大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



カメラマン小悪魔@コテージ
土曜日は土曜日でまたまた飲みゲームを若者とやりまして・・・ははは。 でもそんな飲んでないから大丈夫

で、これからアップする写真はの~~んびししている感じの様子ですが、実際はゲームやったり、泳いだりで結構動いたりもしてました。(その写真はなし・汗)

@Cottage

カイ I love YOUUUUUUUUU!!!  と言って抱きしめてる小悪魔。
実際には小悪魔はうみのほうが好きなんですけどね

@Cottage

うみの方が見た目がいいってのと、一緒にサッカボで遊んだりするのでうみのがいいんだと思う。あ、それと、カイの鼻がすきじゃないんだって、小悪魔。 
*カイはシュナっぱなで、四角いの。 うみはプードル鼻で尖っているの。四角いカイの鼻が嫌なんだって。

と、海ズを抱擁していたかと思うと

カメラ貸して。 と言われ

@Cottage

カメラマンに変身した小悪魔
(カメラは高いってのを良く知っているのでいくら小悪魔でも慎重に使ってくれてます。ほっ。)

そんな小悪魔が取った画像は

@Cottage

こんなのだったり (甥っ子3号)

@Cottage

こんなのだったり (甥っ子2号の友D)

@Cottage

こんなのだったりです。

ワタシも撮られたんだけど、まんまとボケてたから、、、笑

で、通常のカメラマン(ワタシ)が撮ったのはこんなの

@Cottage

がははは。 小悪魔の変顔でっす。

ちと時間ありませぬゆえ本日はココまでで失礼させていただきますル。
また明日は短いですがその続きをアップしたいと思います。





本日記事短いですが、
ポチッとしていただけるとありがたいです。
人気ブログランキングへ
cottage / 2012.08.29 15:55 / CM[3]




Hug hug
あぁぁぁ~、私もかいちゃんと、うみちゃんをぎゅ~ってしたい~!!(すみません、初コメで、つい叫んでしまいました) うちの子もそういえば四角い鼻だ!v-16
Koko | URL | 2012/08/29 16:21 [編集]


カメラ小悪魔!
小悪魔も、結構撮影できてんだ!

DEN
DENでん | URL | 2012/08/30 07:59 [編集]



KoKoさん
コメントありがとう。
ハベアくんもカイと同じ四角鼻ですか。
じゃ、小悪魔にあったらnose!! nose!!って言われますョ(笑)
ちなmに、カイはハグ甲斐ありますよ~
体が大きいのもあるけど、肉付きがちょうどハグするのに
最高なんです。ぜひは具しにいらっしゃーーいマセ。

DENさん
オート撮影だから焦点合えば撮れるんだと思う。
でも、ちゃんとズーム使っていたりで、なかなか使いこなしてたよ。

wocean2 | URL | 2012/08/30 10:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】