大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ついに始まったよ
せっかく暖かくなってきたと思ったのに、また週末からちょっと涼しくなる海家地方のようです(涙)

さて、前回はベースメントの出来上がりをアップしました。 はい、海家がベースメントに引っ越したのは土曜日です。
そして次の日、日曜日にはHとオットくん早速2階の工事に入りましたよ。

これら↓の写真は日曜日、5月5日に撮ったものです。

ざ・りのべーしょん

こちら、2階にあったキッチンですが、キッチンキャビネットはすでにお取り外されております。
この部屋には洗濯機と、乾燥機を置いて、ランドリールーム兼必要に応じてゲストベッドルームになります。

ランドリーが2階にあるの、ワタシはとてもうれしい。なんせ、ベッドルーム=箪笥なども2階にあるわけで、バスルームも2階=洗いものも2階で出ることになるので、ランドリーが1階にあったら洗濯のたびにわざわざ洗濯物を2階から1階へ。洗濯が終わったら1階から2階へ運ぶ必要がないのでーーす。さいこー *外に干す場合は別だけど・・・


ざ・りのべーしょん


↑↓バスルームもすでに壁のタイルは外れております。

ざ・りのべーしょん

このバスルーム非常に狭いのです。そこで、上記のキッチンのあった部屋から少しスペースをいただいてもう少しだけ大きなバスルームになります。

しかし、2人とも本当に仕事が早いっす。  

ざ・りのべーしょん

こちら↑は、今までワタシたちがベッドルームとして使っていた部屋。 この部屋は特に何もすることがないので床をサンディングしてきれいにするのと、ペンキくらいです。  ちなみに、この部屋はゲストルームになります。
はい、海家にもちゃんとしたゲストルームが出来ましたので、みなさんいつでも遊びに来てくださいませ~~~。

ざ・りのべーしょん


↑↓こちらは、今までわたしたちがリビングとして使っていた部屋です。

ざ・りのべーしょん

ここも特に部屋自体は変えないのですが、この部屋はワタシたちのマスターベッドルームとなり、なんと、写真でも少し見える天井をぶち抜きます。
はい、天井この写真の状態は普通に平らな天井ですが、これをぶち抜いて屋根の形通りの吹き抜けにしますよ~~。

*DENさんから頂いた手作り壁掛けハンガーが写真にありますが、それは、今現在はきれいにしてしまってありますよ~。メインフロアーが出来たらまた使わせていただきますね。

ちなみに、昨日、火曜日の時点ですでに天井ぶちぬかれてましたから、、、またまた仕事はえ~~~!!
(*毎週月曜日と金曜日はリノベーションはお休みです)

と、そんな訳で本当は、そのぶち抜いた様子をアップしたいところですが、それは次回へ続く~~~~
はっきり言ってその様子は結構すごいよ。そして部屋がすごーーーく広く感じました。

*** おまけ鳥の巣写真

2階のキッチンにあった、換気扇の穴に鳥が巣を作っておりまして・・・

ざ・りのべーしょん

Hとオットくんがキッチンキャビネットなどを取り外しているときにこの鳥の巣をのぞいてみたら、なんと卵が3個あるではありませんか!!と、言うことで、鳥の巣はそっとそのままテープで止めておいたのですが・・・作業が進まないで、早く、雛生まれておくれ~~~!!

鳥たちの邪魔をしたので、バックヤードに出たHとオットくん、親鳥に糞を落とされそうになっておりました。笑
巣を壊されそうになって親鳥きっとご立腹だったのでしょうね。せめてもの腹いせに爆弾落としの刑!!笑




ベースメント片付いたのに、すぐにまた工事再開なのねー。と思ったあなたも
天井ぶち抜きの様子見たい!!と思ったあなたも
ポチリと応援ぷりーず
人気ブログランキングへ
renovation / 2013.05.08 09:33 / CM[2]




思い出すなー!
お邪魔した時の部屋の事、思い出すねー!
吉都様変わりするんだろうなー。

DEN
DENでん | URL | 2013/05/09 05:41 [編集]



DENさん
今度来るときには2階も1階も随分変わっているから
楽しみにしててね~

wocean2 | URL | 2013/05/09 11:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
