大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



いびき
昨日は変な天気でした。晴れたかな?と思ったら雨が振ったり、また晴れた?と思ったら今度は霰だったりと・・・そして寒かった。

でも、今日はもっと寒い。
今朝なんて

今日のお天気

3℃よ、3℃。 体感0℃って、冬ですか?? ほんと、寒い。

そんな寒い中、暖房はすでに切っちゃった海家。しかも寒いベースメント暮らしの海家・・・
なのですが、実は、海ズの体温と、今回ベースメントの断熱をしっかり直したので意外と寒くないです(^^) オットくんなんて窓開けちゃうくらいですから。 それはちょっと寒いけど。

とにかく、本日寒い海家地方でございます。

さて、タイトルの いびき ですが、オットくんのではありません。そしてワタシのことでもありません。カイのいびきでございます。 
と、言ってもゴーゴーうるさいわけではないのですがね。どちらかというと大きな寝息という感じです。でも、それがかえって人間ぽくて(笑)

静かですけど、よく聞いていただければわかると思いますので、どーぞ~。



ちなみにうみはあまりいびきをかきません。

***おまけ週末の海ズ写真

海ズ

土曜日の海ズ。 ざ・りのべーしょんをしていたH、オットくんとワタシですが、土曜日の作業は終了!の、お疲れ様ビールちう。のときの海ズ。 打ち上げだけは一緒に参加(笑)

海ズ

こちらは寒かった日曜、夜の海ズ。 まったく、2人でソファー独占かよ、、、ま、人間2人が座れるスペースはあるんだけど・・・・・ソファーに横になれないヒトと、ソファーに横になっているワン。 どっちがご主人かわからんな。。。

***おまけ ざ・りのべーしょん写真

ざ・りのべーしょん

はい、土曜日にレンガむき出し作業終わらせましたYO!!! 大変でしたYO!!!これで、レンガむき出し作業すべて終了ですYO!!!
お疲れ、自分。 
*本当は天井までレンガにしたかったけれど、さすがに天井までは届かない。それに、この作業簡単だけど、結構大変なんですわ、、、って、ことで、玄関入ってすぐに、一番最初にむき出しにした同じ高さにあわせてこの作業お仕舞い。
はぁ~~、疲れた。 あとは、このレンガを水で洗うのみっす。

そして、前回お話したとおり、本日からドライウォールの業者さんがきて、メインフロアーと2階の天井+壁作り開始です。そのため、今まであった、作業に使うツールなどをすべて片付けました。↓

ざ・りのべーしょん

もちろん、昨日までに水道パイプや電気の配線など、すべての作業も終了させました。 なんせ、水道パイプも電気の線も壁の中に納まっちゃうので、これらを終わらせないことには壁がつけられないからね。
正直、写真で見てもわからないけれど、水道のパイプの配置や電気の配線、すごいよ~~~。よくあそこまでやったな、H&オットくん。と思ったもん。すべてが収まるように綺麗に配置されました。 ありがとーーー。そしてお疲れ様、H&オットくん

昨日でざ・りのべーしょんを開始して9週間っす。 がんばった。そして、壁、天井ができたら完成ももう一歩っす。 うれしーーーー。
*写真はオットくんのFBより拝借(笑) 中央右上にある、天井から出ているグレーの四角いものは、換気扇になるのでーーす。はい、ガスコンロはその換気扇のしたに取り付けるのでございます。 ふふ、キッチンの完成が楽しみじゃ!(←料理しないくせにね・・・) 



あら、うちのワンコのいびきなんてもっと凄いわよ。と思ったあなたも
ひぃ~~~、海家地方寒い~~~!!と思ったあなたも
ポチリぷりーず
人気ブログランキングへ
dogs / 2013.05.13 13:38 / CM[6]




どもです。
週末NEWS観てたらトロント雹が降ってました。
その後相方の両親とスカイプしたんですが、Barrieでは
雹も降りましたが雪も降ったって言ってました。
やはりオンタリオはなんか寒暖の差が激しいですね。

リノベーション、楽しそうでいいですね。
D.I.Y.が好きなので、もし自分の家が持てたらこんなこと
したいなぁと見させてもらってます。
夢は自分の音楽爆音鑑賞兼DJ練習用防音室を作ることです笑
カナブン | URL | 2013/05/14 04:45 [編集]



カナブンさん
そーなんです、ほんと寒くておかしな天気でした。
早く暖かい日が続く落ち着いた気候になってほしいものです。
そうそう、Barrieのあたりって雪の通り道なのか雪多いですよね。
リノベーション、大変ですよ~~(笑)
でも、出来上がる過程はやっぱり楽しいですし
スペースは間取りはそう帰られませんが、その中で
自分の好きなスペースを作っていくのは楽しいですね。
ぜひ、夢の音楽爆音鑑賞兼DJ練習用防音室を実現させてください!!
wocean2 | URL | 2013/05/14 13:42 [編集]



こりゃカーペンター必要ありませんな (笑)

ガスはLPガスなら販売も工事もできる資格をもってるけど
電気は触ること自体イヤです(笑)

PS
うちのレオ君もイビキかきますよ♪
むらさん | URL | 2013/05/15 02:06 [編集]



むらさんさん
プロのむらさんが感心してたよ。ってオットくんに話したら
凄い喜んでました(笑)
でも、ほんと、素人でもここまでできる紋なんだ~。と
できないツマですが、感心です。
むらさんは、ガス工事もこなせるんですねー。
オットくんいわく、ガスは触りたくない。よほど電気ののいい。
とのことでした(笑)
ふふ、レオくんもいびきかくんですね。かわいいですよね。
人間と同じで、オナラもするし、くしゃみもするし、いびきも。(^^

wocean2 | URL | 2013/05/15 09:52 [編集]



Wocean さん、リノベーションいつもワクワクで楽しみにしてますー。 素敵すぎる〜。羨ましいー。
うちもあと10歳若かったらちゃっちゃとやりたいくらい。
頑張って下さいね!
KEIKO | URL | 2013/05/17 09:08 [編集]



KEIKOさん
リノベーションの様子に興味もってくれてありがとうございます。
今はメインフロアーと2階のドライウォール作業で
むき出しだったあのメインフロアーがだんだん家らしくなってきました。
これからもリノベーションの様子アップしていきますので
お楽しみに~~~
wocean2 | URL | 2013/05/17 09:17 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】