大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


連休@コテージ最終回
昨日は雨降りで寒かったけれど、今日はムシムシが戻りました、海家地方です。 なんか、明日とかあさっては30℃まで上がるそーですよ。昨日は12℃くらいだったのに。。。体がついていかないよ、、、

さて、本日はコテージでも様子最終回でございます。が、その前にちょっと宣伝を。

去年もやったBurger Weekの最終イベントBurger Dayがまたまた今週の日曜日に行われます。
バーガーウィークはすでに始まっておりますので、よかったらバーガーウィークのバーガーぜひ食べに行ってみてくださいね。

で、最終イベントのバーガーデーですが、去年と同じWychwood Barnsで行われますよん。

場所は→コチラ
イベントの詳しい情報は→コチラ

6月2日、朝11時から5時半まで行われる予定ではありますが、バーガーが売り切れ次第私たちはとっとと帰りますのであしからず(笑)
今年はお一人$30で参加しているすべてのレストランのバーガー(スライダーなので小さいバーガーです)食べ放題なんだそーです。
でも、それって、企画間違ってるよね?!だって、食べる人はたくさん食べるだろうし、食べ放題ってことで、全部のバーガーを一口だけ味見で捨てる人だって出るだろうし、女性だったらせいぜい食べれて3つとかで、それに$30も?!
正直今年は企画ミスじゃないかと思う・・・爆

ですが、私たち去年同様働いておりますし、会場には誰でも入れるようなのでぜひ遊びにきてください。
ちなみに去年のバーガーデーの様子は→コチラ

では、コテージの様子をどーぞ~

カヌーや、ボートでのリラックスを楽しんだ後、早い晩ご飯の前までの間、今度は陸でリラックス(笑)

@Cottage

甥っ子3号におやつをもらう海ズ

おやつをもらったら

@Cottage

の~んびりモードの海ズ(笑)

@Cottage

ぜんぜん落ち着きのないDexter。

食事の用意ももうすぐ出来ると言うことでみんあコテージ内に

@Cottage

移動しても、リラックスモード(笑) 甥っ子2号とうみ

@Cottage

あ、カイもリラックスですな。

そして、ご飯の用意が出来上がりました

@Cottage

義ママが作ってきてくれたソーセージブレッド

@Cottage

こちらも義ママが作ってきてくれた塩漬けタラのトマトソース煮
これ、すごーーーく、作るのに時間がかかって、手がかかるのよ。 なので、特別なときにしか食べられない。
今回はわが息子、オットくんの誕生日だから特別ね(ほんとか??)

@Cottage

これまた義両親がとってきてくれたこごみを使って作ってくれたこごみパスタ。

そのほかラピーニ(日本でいう菜の花)もあったけど、写真ぶれぶれでとても載せられる状態ではなかった・・・すみません。

どれも、美味しく、みんなこの日は運転して帰るためアルコールも控えめで(1杯ずつは飲んだけど)わいわい食事を楽しんでみんなそれぞれ帰宅しました。 とさ。

やっぱり、コテージは暖かい季節のが楽しいね。でもでも、冬は冬で楽しいのだけれど。

と、言うことで、連休は久しぶりにリノベーションをお休みして、コテージでのんびりしてきました。



こごみのパスタ美味しそう。と思ったあなたも
タラのやつ食べたい。と思ったあなたも
ポチリぷりーず
人気ブログランキングへ
cottage / 2013.05.29 12:43 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。