大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


お帰り、うみ
ご心配おかけしていますうみですが、昨日無事家に帰ってきました。

ええ、大きな傷つきでね、、、涙

海ズ

さっそく兄弟寄り添ってベッドでくつろぎ中

うみが居なかった2日間、カイは正直うみのことなんて忘れてるんじゃない?というくらいまったくうみの不在を気にしていなかったんですが、オットくんがうみをつれて帰ってくると、カイは念入りにうみをチェックして、やさしく迎え入れたとのことでした。
ので、居ない間のあのそっけない態度は演技だったのかしらね?!

うみ

うみさん、またまた大きなエリカラ着用です・・・

うみ

手術で切ったのは、内側なので、傷口は見えませんが、何針もあります。

そして、階段の上り下りなど無茶はできないので、エコバッグの両側を切って、うみの補助として使っております。笑

きっと、まだ痛みがあるのでしょう、今のところとても落ち着いていて、おとなしくしています。
ちなみに、今回うみの靭帯断裂したのは、上の膝部分です。下の踵ではありません。

さ、これからおとなしく。の毎日になるけど、がんばって乗り切りましょう!

あ、ちなみに夜寝るときは相変わらず4人でベッドで寝ております(爆) ええ、うみはエリカラつけたまま。それも、うみの寝る場所はオットくんとワタシの間というね~~~~。笑

カイ

あ、カイ昨日はカットでぃ!でした。 
いつものグルーマー友達の家もただいまリノベーション中につき、我が家に来てもらってカットでした。 

カイ

このもっさり状態から上のさっぱりくんになって、涼しくなりました~~~ョ


本日も早いもので金曜日。そして海家はざ・りのべーしょんのラストスパートっす!!がんばりまっす。
ちなみに、キッチンは98%完成ですので、あとは、まったく触っていない2階の最後のベッドルーム(ゲストルーム兼ランドリールーム)の仕上げ、バスルームのシャワーヘッドの取替えとか、小さいこと。本当に、完成間近でございます。
今週末にはキッチン、メインフロアーもきれいに掃除して、片付ける(予定。ワタシの仕事・汗)ので、週明けにはキッチンの完成の様子お届けできるかと思いま~す。お楽しみ。

では、みなさんよい週末をお過ごしください。



うみ、痛々しい。と、思ったあなたも
うみ、おとなしくしてるんだぞ!と、思ったあなたも
ポチっと応援お願いいたします。
人気ブログランキングへ
dogs / 2013.06.21 09:02 / CM[9]





うわぁ〜ん!心中お察しします。
うみ君がんばれ〜!!
ついでにリナベーションもがんばれ〜!後少しですね〜!
写真見てても楽しいです。(超豪華キッチンですよね!く〜夢のキッチンだ!)
koko | URL | 2013/06/21 20:51 [編集]



うみっち~大変だったねー。
こういうとき言葉の通じないもどかしさがありますよね。痛いって言ってクレ~(涙)。
早く回復しますように。うみうみチャチャチャ、うみうみチャチャチャ。
なると | URL | 2013/06/22 00:11 [編集]



今日はうみ君へコメントします。

うみ君手術ごくろうさま~!
これで完治すればまたいっぱい遊べますね!

実はね、孝ちゃんのパパさんも
半月版の手術やっているんだ~!

15年前に左ひざ、10年前に右ひざ。
僕も運動大好きで、ちょっと無理をしていました。

でも、運動大好きの僕にとっては
これは勲章だと思っているよ!

昔みたいに激しい運動はムリだけど
今は普通に運動できるよ!

動けるようになったらいっぱい運動して
またその姿を僕に見せてくださいね!

待っています!
孝ちゃんのパパ | URL | 2013/06/22 05:22 [編集]


痛々しいねぇ。。。(涙)
うみ、大変だったね。
早く治ってくれますように・・・

リハビリとかあるのかなぁ。。?

おだいじにしてくださいませ・・・

おしの(shinochanpon) | URL | 2013/06/22 12:53 [編集]



うみくん、お帰りなさい。
よく頑張ったね!えらいね!
まだしばらく不自由だろうけれど、きっとよくなるからね!

なんだかタイツを片方だけ脱いじゃったみたいなことになっていますねぇ。
強烈に胸に突き刺さりますね。
早くよくなりますように☆

お散歩仲間のラブの女の子、電車と接触して大けがを負ったのですが1週間後には散歩していました。
1年後、後遺症なのかうみくんと同じ手術を受けたのですが、これまた術後あっという間に回復して元気に遊んでいましたよ〜。
MSM(メチルサルフォニルメタン)を病院でしばらく飲ませるようにと言われてかなり大量に飲ませていましたね。
皮膚や細胞などの生成が速くなるらしいです。
関節や筋にももちろんよいのでデキちゃんに長年飲ませていましたよ。
人間のサプリもあって、ハゲのサプリとも言われています。
そういえばデキがすごく毛量増えちゃったんですよ!
首周りの毛がフサフサになってしまって頭が小さく見えて気持ち悪いって言われたことも。
ショックでしたけど、それほど毛が豊かになるんですよ。
と、まぁ、ちょっとお心の片隅に閉まっておいて下さい^^;;


デキバディママ | URL | 2013/06/22 19:09 [編集]



はぁ〜。うみ君痛かったでしょうねー。よく頑張った!
本当に我慢強い子なんですね。
しばらくおとなしくしてますように。
リノベーションも着々とですね。うちも頑張って少しづつでも改装していかなきゃ、と思ってます。
KEIKO | URL | 2013/06/22 23:57 [編集]



kokoさん
うみ、少しずつ手術したほうの足も使い始めて順調そうです。
来週の水曜日にまたチェックアップに行くので
そのときに詳しい状態わかると思います。
でも、本人元気モリモリです(^^
リノベーションも順調に進んでいて予定通り
今月末にはリノベーションも終わりそうです。
オットくんのドリームキッチンも閑静間近です(笑)

なるとさん
本人はいたって元気なんですよ~~
落ち着かせる(強いものではないけど、ちょっと眠くなるやつ・笑)
薬飲ませてるけど、ぜんぜん寝ないから、、、爆
応援ありがとーーー!!

孝ちゃんのパパさん
うみにコメントありがとうございます。
うみにしっかりパパさんのコメント伝えました。
そしてうみからパパさんへコメント返しだそうです。
パパさん、コメントありがとう。
今はまだ十分に動けないけれど、
きっと、またすぐ走り回れるようになるので
その日がきたらまたいっぱいサッカーして遊びます。
パパさんも同じ手術したんだね。それも両足!!
ボクも運動大好きだから、パパさんと同じように
両足のとも勲章かも!!
でも、なるべくそうならないように気をつけて
たくさん走り回ろうと思います。
今は動けないけど、治るまで我慢するので
応援していてください。
またすぐ走り回っているボクの姿お見せしますね。
うみ
あら、うみいつもは自分のこと俺さまって言うのに
ボクとか言ってますね、、、笑
本当に、うみへのコメントありがとうございます。

おしのん
心配ありがとー。
でも、本人元気モリモリなの(笑)
ま、動けないのはかわいそうだけど、しばらくの間仕方ない。
リハビリ希望すればあるみたい。
でも、きっと自分で上手にリハビリして(笑)
このまま順調にいけば早い完治になりそう(^^

デキバディママさん
うみへのご心配、アドバイスありがとうございます。
ふふ、昨日友達がうみ、片足だけプードルカットみたいだね。
と言ってました。確かに、つま先は毛が残っているので
プードルカットみたいですよね。笑
MSMは、カイにあげているサプリには入っているんですが
うみ、そのサプリが嫌いで飲んでくれないんですよ(涙)
でもうみ、かなり順調そうで、元気モリモリなので
この分だと、意外と早くよくなりそうです。
バディくんも無事退院されて良かったですね。
原因不明なのがなんともあれですが、
バディくんが元気になったので良かったです(^^
まだ安心しきれないと思いますが、今後何もないことを祈っています。

KEIKOさん
ジャス子ちゃんも大変だったけど、うちはうみ。
うみは、ほんとほかの犬たちと比べてもすごく
我慢強いんので、うみが痛みを見せたときは相当なはず。
本当はそこまで来る前に痛み見せてくれるといいのですがね。
リノベーション、完成間近です!すごい楽しみですよ~~
オットくん、ドリームキッチンにかなりわくわくです(笑)
wocean2 | URL | 2013/06/24 09:26 [編集]



うみ君痛かったでしょうねー。よく頑張ったよー!
ほんとにおしゃべりが出来るといいのにね。なんて我慢強い子なんでしょう。
1日も早く元気になりますように。
taka | URL | 2013/06/24 09:40 [編集]



takaさん
ありがとうございます。
今は本人も元気モリモリで、足がちょっと不自由なだけで
それ以外はいつもと変わらない感じです。
本当に我慢強い子です、うみ。
カイだったら大騒ぎで毎日それはそれは殿様扱いで
大変だったと思います(笑)
お味噌、楽しみですね(^^
wocean2 | URL | 2013/06/24 14:39 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
