大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


連休@コテージ最終回
今日はいい天気でございます、海家地方。 日本は梅雨明けしたらしいですね。なんか、熱いようなので、夏バテや熱中症などみなさん気をつけてくださいね。

さて、連休@コテージの様子の最終回サクサクっと更新でーす。

7月1日、カナダデーは、Finn、Finnパパ&彼女、あ、もうフィアンセだ。フィアンセMが遊びに来てくれました。で、義両親と甥っ子1号はこの日に帰っていきました。もちろん、義両親たちが帰る前に遅いお昼にしましたよ。

今回は、この週末にやっと(←大きなお世話?)婚約したFinnパパとMのお祝いもかねてということで

@Cottage

すてーーき!! 肉肉。肉肉。はは、相変わらず肉でかいです。

@Cottage

もちろん。なんちゃってBig Green Eggのコチラ↑で炭焼き~~

しかし、ステーキって、みんなそれぞれ食べ方違うから(レアだったり、ミディアムだったりとかね)約一はその加減が大変よね。

@Cottage

んで、それぞれ希望通りに焼きあがりました↑

ちなみにワタシはブルー(限りなく生に近い状態)が好き(笑)けど、この日はレアで。

@Cottage

すみません、暗い部屋の中、携帯で撮ったから写り悪いです(汗)

ステーキにポテト、コーン(この2つは定番だよね。)、そしてサラダはなんと3種類。
上の写真にあるのは、オルゾパスタサラダと、グリークサラダ。そのほかに写真はないけど、義両親の家で取れたグリーンサラダも。 
どれも美味しくてごちごち~~~。

この後、義両親たちは帰っていきました。 

はは、ほんとに甥っ子1号の出番なかったね(爆爆) でも、きてたんだよ~。ホントに。

義両親たちが帰った後はご飯の片付けをして、みんなでリング投げトーナメント開始!

@Cottage

はは、始球式ならぬ始リング式 by Finn

通常このリング投げゲームは二人一組で行うのですが、今回は人数5人だったのでチームにならず、単独ゲームでやりました。

ところ・・・

ずいぶん暗くなるまでゲーム続いたので、こんな写真↓ですが

@Cottage

優勝、Finnパパ。 準優勝、ワタシ(背が低いからなんか3位に見えるけど、準優勝だよ)。んで、3位がオットくんという結果になりました。 
残念、ずっと1位だったのに、最後にやられたよ。

そうそう、そんなゲームをやっている間

@Cottage

連れシッコのお二人(木の陰にオットくんがいます)

そして、この晩は遅くまでキャンプファイヤーを楽しみ、お休み~、となりました。

楽しく、の~んびりした連休を過ごせました。
そして、G&M、婚約おめでとう!

*** おまけ写真

@Cottage

座っていたら、カイがやってきてワタシの頭にアゴのせ。 ワタシの頭の高さちょうどよかった??でも、重いんだよね、、、苦笑

*顔出すのあまり気にしないんだけど、これは目がいっちゃっててヤバかった(笑)ので、隠しております。




本日もポチっと、応援よろしくデス。
人気ブログランキングへ
cottage / 2013.07.08 12:41 / CM[5]





肉・・でかいです!
お酒はワインでしょうか?

ワンコちゃんたちは英語、日本語のどちらの
言葉も理解すているのでしょうか??

海外でも立ちシ○ンはきっと気持ちイイのだ!
いいですね!コテージの週末は・・羨ましいのダ。
こてつぱん | URL | 2013/07/09 06:50 [編集]



楽しいホリディー、お疲れさまでした!

ス、ス、ステーキだ!
おいしそう!

しかも網焼き!
日本では網焼きのステーキを食べられるところがほとんどないんですよね!
ほとんどが鉄板で焼きます。

アメリカで網焼きのステーキ食べてから食べていません。

食べたいよ~(笑)
孝ちゃんのパパ | URL | 2013/07/09 11:01 [編集]



こてつぱんさん
はい、お酒は赤ワインをいただきました(^^
うちの海ズは英語と日本語でもわかる単語があるので
一応なんちゃってバイリンガルです(笑)
あ、ワタシもなんちゃってバイリンガルです。汗
はは、コテージでの立ちシッコいつもやっているので
気持ちがいいのでしょうね、きっと。

孝ちゃんのパパさん
確かに鉄板で焼くのが一般的になってますよね。
でもこうして炭で網焼き美味しいですよね。
4連休、のーんびり楽しく、美味しく過ごしてきました

wocean2 | URL | 2013/07/09 15:42 [編集]



日本人と欧米人って植物メインの人間と肉メインの人間で、基本的に消化酵素が違うらしいですね

あと便の量も植物メインの日本人の方が多いとか

戦争のときに、日本兵の数を把握するために

便所を調べたらしいですが、アメリカ軍が算出した日本兵の数より

はるかに少ない数しかいなかったらしいです
むらさん | URL | 2013/07/09 16:09 [編集]



むらさんさん
面白いですね~。
でも、確かに食べ物違うと消費の仕方も違うでしょうね。
ちなみにオットくんは大量消費します(聞いてない?!笑)
wocean2 | URL | 2013/07/09 16:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
