大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


さぷらいずプレゼント
昨日は凄いゲリラ豪雨に見舞われた海家地方です。ワタシも仕事が終わって、雨脚の様子を伺っていたのですが一向に弱まる様子なし!で、豪雨のなか傘(あまり意味なかったけど・汗)さして帰りました。
でもあの時帰ってよかったですわ。あの後どーも、電車も止まったぽいし、あちこちで交通止めにもなっていたみたいだし。タイミングよく帰れてよかった。
そして、家についてすぐ、数名の友達からベースメントが浸水した!!との連絡や停電の連絡で大変でした。

海家は今回のリノベーションでベースメントの水漏れ工事(その様子は→コチラをしたのが幸いしたのか何の被害もなくすみました。ヨカッタ


さて、本日は短いですが、ちょっと前にあった さぷらいずプレゼント のことを。

ちょっと前に以前お2階に住んでいたMちゃんと晩御飯を食べに行った夜のこと。かなり楽しく、夜遅くに帰ってきたのですが、帰ってきて玄関を見たらこんなさぷらいずが!!

さぷらいずプレゼント

わかります??

さぷらいずプレゼント

なんと、ビールのお届けが!!それも11本も!!(写真じゃよく見えないけど、オレンジの瓶のうしろに缶が5本あります)

と、いうのも、Facebookでリノベーションの様子をアップしているんですが、オットくんのレストランで出している地ビールAmsterdam Breweryのセールス、もちろんオットくんの友達でもあるんですけどね、その彼がその新しいキッチンにはビールが必要じゃない??とコメントしてくれて、まさかの本当にプレゼントでした。 ありがとーーー、ロブ。

ちなみに、ラベルのない便(右端)これは、特別のビールでとても貴重でとても高級ビールでございます。

ふふ、そして面白いのが、このさぷらいずプレゼントを持ってきたとき、ワタシたちは出かけてていなかったんだけど、お隣さんがちょうどビールを買いに行くのい外に出てきて、見たら、Amsterdamの車がとまっていて、しかも海家にビールを置いていくではありませんか!で、お隣さんが、 もし、Boneshakerあったら譲って。 と、ロブに声をかけたらしいのですよ。笑える~~~。で、優しいロブ、BOneshakerは持ち合わせてないけど、これどーぞ。ってオレンジ色の瓶のOranjeWeisseを数本あげたらしい。 ラッキーなお隣さん(笑)

ふふ、とても素敵な さぷらいずプレゼント を海家だけじゃなく、お隣さんまでも。
本当にありがとね、ロブ。



優しいロブにポチっとね。
人気ブログランキングへ
つぶやき / 2013.07.09 16:19 / CM[3]





あーアムステルダム、懐かしいです。
BONESHAKERはなかなかの傑作IPAだと思います。あれは美味しかったなぁ。
このオレンジ色のOranje Weisseは、私が居た時にはなかったやつですね。オレンジピールとか入って、ヴァイツェンというより、ヴィットみたいな良い感じの白ビールですかね。いいなぁ。

ワキ | URL | 2013/07/10 00:18 [編集]



オレンジボトルのデザインがかわいいですね。
Bone Shaker、ベジ殿のお気に入りでいっっぱいストックしてあります。(ライス家のパントリーはそれとSpearheadでいつもいっぱい。。。)
ふふ、お隣さん、ラッキーですね。私もトラック見たら声かけてみようかな〜(困るって)。
yogi rice | URL | 2013/07/10 08:43 [編集]



ワキさん
懐かしいでしょ~。
うん、Boneshaker美味しいですよね。
そう、このオレンジの葉新しいやつだと思う。
そして夏限定かも(?)
これも、さわやかdふぇ美味しいですよ~

yogi riceさん
お!Boneshakerライス家でもお好きなんですね。
ふふ、ロブ喜ぶわ。
ね、お隣さん本とラッキーでしたよ。
てか、声かける人すごいけどね。
yogi riceさんもすごい人になっちゃう??笑

wocean2 | URL | 2013/07/10 13:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。