大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


先週末の~んびり@コテージ 2
うみへの温かいエールありがとうございます。
今朝は手術後食べなかったご飯をやっと自分から食べてくれるまでに回復しました。
それでもまだ足は痛むようで引きずって歩いています。そしてやっぱりまだ少しおとなしいうみです。
でも、自分からご飯を食べようとしたということは確実に回復に向かっています。強い子、うみだからきっと、この勢いで、すごいスピードで回復していくでしょう。(と、願っております)
明日は手術後のチェックアップと包帯交換に病院です。 手術がトラウマで病院嫌いになっていなければいいけど・・・

さて、先週末のコテージでの続き、行きましょうかね~~

土曜日の夕方は海家コテージからすぐのところにある湖にオットくんと釣りに行ってきましたよ。

@Cottage

ほんとにいい天気でした。 まるで綿菓子のような雲(^^

@Cottage

今回は釣れるかな??

と、釣れましたよ~~

@Cottage

まず、結構なサイズのウォールアイをオットくんが

そししてまもなくしてワタシも

@Cottage

オットくんのよりちょっとだけ大きかったかも(爆)同じくウォールアイ(^^)
素人もちなのは許してね。ウォールアイ歯がシャープでワタシ怖くて唇からもてませんの(汗)そして貴重なウォールアイなのですぐにリリースしなきゃで(って、っこの時点で1回すでに床に落としてるから、、、滝汗)
そして、魚と同じようにデコがてかっているのも許してね(笑)

           オットくんのiPhoneで撮ってもらったけど、レンズ汚れてね?!

写真の後ろの見えるコテージの人がちょうど見ていて、何の魚釣れたの??ルアーは何使っているの??と、とても興味津々にいろいろ質問してきました。 

この後もスモールマウスバスなど釣り上げて、とても楽しい釣りになりましたよ~~

釣りはゲートのしまる9時半まで楽しんで、

@Cottage

夕暮れも楽しんで海ズの待つコテージに帰ったのでした。

翌、日曜日の朝もとても天気がよく

@Cottage

前回の土曜日の朝の川の様子と同じような写真だけど、実際↑は日曜の朝に撮ったのよ~~

@Cottage

外で朝食を食べて、片付け少しだけして、川で泳いだら、オーダーしていたダイニングテーブルが届きましたよ~。とお店から連絡があったので、コテージ早めに切り上げて(日曜日の1時すぎ)トロントに戻ってきたのでした。

ちょっと短いコテージ滞在でしたが、とても充実して、とてもの~んびりできた週末でした。



お!二人とも釣れたね!! と、思った方も
ほんと、wocean2さん、デコてかってますよ~。と、思った方も
ポチっとな。
人気ブログランキングへ
cottage / 2013.07.18 13:26 / CM[2]





ナイスなウォールアイ、おめでとうございます〜。
奴は歯が鋭いのでバス持ち(口持ち)は無理ですよね。

ワキ | URL | 2013/07/19 01:14 [編集]



ワキさん
ウォールアイこのワタシも釣れました!うれし。
そーなんですよ、ウォールアイどうやって盛っていい以下わからんのです(汗)

wocean2 | URL | 2013/07/19 08:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。