大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



ポンツーンボートでお出かけ@コテージ
今日は、湿気もなく、気温も22℃とちょっと涼しい海家地方でございます。 日本は暑いのかな??くれぐれも夏バテ、熱中症など注意してくださいね。

さて、先週末のコテージでの様子の続きです。 

日曜日は早めに朝ごはんも食べたし、気温はそこまで上がらなかったけど最高にいいお天気!なので、ポンツーんンボートでちょっとお出かけ。
お出かけと、言っても川下ってまたも戻ってくるだけ、だけど・・・

@Cottage

お出かけの前のKeiksさん待ちのみんな

@Cottage

出発!

正直、うみは丸坊ちゃんが怖いようで(爆笑)初めて会ったときはこんな近く↑になんてよれなかったのよ。でも、今じゃお互い無視(笑)ができるようになって(うみが今までできなかっただけとも言う)ほんと、大人になったわ~~

@Cottage

モモ嬢ちゃん、気持ちよさそうだわね~~

@Cottage

カイもなんとも楽しそうで

@Cottage

ここはアタシの席よ!! という感じでしょうか??苦笑

@Cottage

途中アオサギにも会いましたよ~。 大きなアオサギです。

@Cottage

あは、4ワン賢く涼しい日陰に陣取ってるね~

ほんと天気もよくて、風もないから川が鏡だよ。

@Cottage

コチラ↑が正しい向き

@Cottage
んで、コッチ↑が逆さね~ 
小さい雲があるらかろうじて上下わかるけど、きっと、何も言わなかったら逆さでも気づかないよね?!

とにかく、いいお天気でとても楽しいボートでお出かけとなりました。気持ちよかったよ~~
船酔いの酷いKeiksさんも船酔いもせず乗っていられたよ~

と、ボートのあとは後片付けをして、みんなで隣町で腹ごしらえをして帰ってきました。 
ちょっと短く、しかも停電というハプニングありでしたが、とても楽しく、の~んびりできた週末でした。

Keiksさん、Ossanさんに丸モモちゃん、また停電、蚊に懲りず遊びに着てね!


*** おまけモモ尻写真

@Cottage

モモ嬢ちゃんは、みんながコテージ内にいても、カイとうみのの隣にこーやって一緒に寝転んでコテージ犬してましたョ。
帰るときも、すごく嫌々でしたもん。笑
丸坊ちゃんはどちらかというとインドア派のような感じ。でもモモ嬢ちゃんはアウトドア派!自分で勝手にドア開けて外いっちゃうしね。笑

また遊びにおいでね~




わ~~~、ワンズ楽しそう!!と、思ったあなたも
ほんとに鏡みたいだね~。と、思ったあなたも
ポチっと応援励みになります。
人気ブログランキングへ
cottage / 2013.07.24 15:18 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】