大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


うみとテレビ
今日も湿気もなくさわやか~。な、お天気の海家地方でございます。

本日はうみのTV好きについて。

うみはTVで動物が出てくるとTVに釘付け、相手(TVの中の動物)が猫、犬やそれ以上大きいものになると、TVに向かってケンカ売りますから、、汗

そしてうみ、なんと動物の出るコマーシャルをほぼ全て把握していて、そのコマーシャルの音が聞こえるとTVの前にやってきてじっと構えますから、、、滝汗

で、一昨日オットくんと映画、Life of Piを見たのですが、この映画沢山動物が出てくるんです。
そしてほぼ最初から最後までトラがずっと出ているんですけど、もーねー、うみ、映画が終わるまでずっとTVに釘付け。ま、予想はしていたけど、でも映画最初から最後までずっと見てたよ。
ほんと、すごい集中力の持ち主だわ、うみ

うみ

ね、しっかりTV見てるでしょ

うみ

トラが出てきたから乗り出しで見始めたよ

うみ

もーねー、動物立ちが出てからはほんと、こんな風に釘付けですから(笑)

今までも映画に動物が出てくると真剣に見てたけど、それでも映画最初から最後まで見続けたことないのに・・・よほど、Life of Pi気に入ったようだ。
ちなみに、ワタシの感想もとてもいい映画だったなー。と。で、ぜひ本も読んでみたくなりました。



うみ、TV近い、目悪くするよ~。と、思ったあなたも
うみ、内容わかっているのかね??と、思ったあなたも
ポチッとな。
人気ブログランキングへ

dogs / 2013.07.25 13:08 / CM[9]





こんにちは。

ホント、うみ君真剣にテレビ見てますね!凄く可愛いです!うちの子にしたい!と思っちゃいました(笑)

うちのワンコ(ウイトンテリア)は、食べ物がある時以外、寝てばかりいます。だからたまに物足りない感じで。。。ってでも可愛いですけどね。

いや~、ホントこのうみ君の写真、可愛いです!
見習いグルーマー | URL | 2013/07/25 14:39 [編集]



つーか、テレビかっこいい♪
祭 | URL | 2013/07/25 16:54 [編集]



はははv-290後ろ姿が愛おしい〜v-347
うちの子もテレビから動物の鳴き声が聞こえると首かしげたりして、テレビを見る事はあるけど、うみ君映画一本とは凄い集中力ですね!
koko | URL | 2013/07/25 19:33 [編集]


釘付け
あははははー。思わず笑ってしまいました。
後姿が本当にかわいいですね。内容を理解しているような感じ。
私も映画、見ましたよ。3Dで見たんだけど、3Dで初めて良いと思った映画です。本にかなり忠実に描かれていたので、見終わった後、大満足でした。ぜひ、本も読んでみてください!
とろ | URL | 2013/07/25 22:25 [編集]



うみちゃん~~、海をこえて逢わせてください。

うみちゃんに逢いたくて・・・ 笑
むぎわら | URL | 2013/07/26 01:40 [編集]


TV好きなうみ
ウミは本当にTVが好きなんだな~!
お土産に、動物の写ってる映像のDVDが良いかな。(笑)

DEN
DENでん | URL | 2013/07/26 07:42 [編集]



見習いグルーマーさん
ほんとにうみはTVが好きなんですよ。
まるで人間のようにTV見るんですよ。
カイはまったく興味なく寝てます(笑)
見習いさんのところはWheaten Terrierなんですね。
かわいいですよね。Wheaten大好きです。


ほれ、早く遊びにおいで!!

kokoさん
正直映画を最初から最後までみたのは、
このLife of Piが初めてです。
あ、でもでもDiscoveryチャンネルのplanet earthも
かなりうみのお気に入りです。
犬の首をかしげるしぐさかわいいですよね~

とろさん
もーねー、本当にこの映画にはうみ釘付けでした。
よほど好きだったんでしょうね(笑)
うんうん、本を読んだオットくんも映画なかなか忠実でよかった。
と、言っていたのでぜひ本読んで見ます。

むぎわらさん
うみ、面白いですよね。本当に映画最後まで見ましたから。
里帰りのときに連れて帰れるなら連れて帰りたいのですけどね・・・

DENさん
ほんとに、うみは動物が大好きなんだよ。
もー、動物が出てくるとTVから離れないの(汗)
お土産いらないから身軽に来てね~
wocean2 | URL | 2013/07/26 09:25 [編集]



こんばんは。
僕もTVを見ながらゆっくりした~い!

うみ!
代わってくれ~(笑)
孝ちゃんのパパ | URL | 2013/07/26 10:07 [編集]



孝ちゃんのパパさん
うみはこの映画をゆっくりというよりは、もーそれはそれは真剣に
目が離せない(いつ動物が出てくるかわからないから)
状態で見ていたのでかえって疲れたのではないかと思いますけどね(笑)
うみ、基本お仕事大好きなので、きっと変わってくれますよ(^^
wocean2 | URL | 2013/07/26 11:30 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
