大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


前後ろだけど・・・
本日もさわやかなお天気の海家地方です。 気持ちいいよ~~


さて、ワタシは毎日地下鉄に乗って職場へ行くのですが、今朝見かけた小奇麗なお姉さん、オフィスに行く感じの服装だったのですが、彼女のシャツなんかちょっと変だったのですよ。

で、よくよく見なら表裏逆というね、、、タグ思いっきりついてたよ。  非常に残念ですな、小奇麗なだけに・・・。

でも、誰も一度はあるよね、そんなこと。
ちなみにワタシは冬セーターを表裏じゃないけど、前後ろ逆に着て1日過ごしたことあるよ(汗)
ええ、知らずに1日仕事してたよ。 でも、ちっとも小奇麗じゃないからぜんぜん残念な感じはないよ(笑)
ま、そのセーター後ろのほうもあまり開き部分が詰まっていなくて、首も苦しくなかったからわからなかったのさ。(え・ちがう??)
それに、タグもぜんぜん縫い目が目立たないやつだったから、ぜってー誰も気がつかなかったはず。(そーゆー問題か??)

でね、オットくんなんだけど、よく家でTシャツを表裏で着ていたり、前後ろ逆だったりするんだよ。わざとじゃないよ。
ま、前後ろ逆のときは、ちょっと首が苦しいから着なおすけど、表裏が逆のときはぜんぜん気にしないのよね。
いくら 表裏逆だよ。 って教えても、一向に着なおそうとしないから。いいのかね、それで?!と、思うけど、ワタシもそのままほっとくけど(爆)


ふふ、こんな風に毎朝夕ワタシは地下鉄に乗ってひゅーまんうぉっちんぐ!を楽しんでいますよ。
で、日本とは明らかに違うところをひとつ!

ワタシの職場は金融街に近い場所にあるのでスーツ姿もちらほら見えます。
んがっ、ネクタイを締めている人は数えても3~5人程度と少な。 ネクタイ締めてる人、気になって毎日数えるんだけど。ほんと少なくてびっくり。(昨日はたったの2人でした)これが日本だったらネクタイしている人のが圧倒的に多いけどね。
やっぱ、そういう所日本と違ってゆる~~いんだろうね。

さて、本日もあっという間に金曜日。ほんと、時間が進むのはやーーーぃ。だれかもっとゆっくりにして~~。と、言いたいところですが、金曜日といえば週末。やっぱりうれしいですね。そして今週末も海家はコテージ週末でっす。

今週はFinn、FinnパパG&婚約者Mと、オットくんのレストランのキッチンマネージャーYちゃんフーフも一緒です。
ので、またまた賑やか週末ですよん。

では、みなさん、よい週末をお過ごしください。

*** おまけモモ嬢ちゃんとカイ

先週末のコテージでの1枚

モモ嬢ちゃん&カイ

仲良く寝ております。
思い起こせばこの2人結構くっついて過ごしてたわ~。 もしかして、相思相愛? まさかね。。。笑



あ、ワタシもシャツ表裏で過ごしたことある!! と、思ったかなたも
絶対、表裏も前後ろ逆もありえな~い。 と、思ったあなたも
ポチリ応援ぷりーーず
人気ブログランキングへ
つぶやき / 2013.07.26 12:43 / CM[6]




かわいー!
可愛いねぇ。

お尻とお尻でお知り合い♪
色も大きさも対照的ね~(笑)


おしの | URL | 2013/07/26 15:18 [編集]



前後ろもそうだけど

トイレから出てきたお姉ちゃんのスカートが

オシリのパンツに入っていて

おしり満開なのを見たときには

さすがに声を掛けることが出来ませんでした(笑)
むらさん | URL | 2013/07/27 20:49 [編集]



シャツ裏表は、まだないけれど(^^)
先日、朝の通勤電車内で立っていたら、前に座る女のコがじーっとみてくんな〜なんて思っていたら、しばらくして携帯の画面見せてきて、「ファスナー開いてますよ」だって(^^;;

朝っぱらから、ソーシャルのドアを開放してました(^^)はにかみながら&それとなくカバンで隠しつつ、修正完了したのでした。
ピロコ | URL | 2013/07/29 04:03 [編集]



おしのん
ねね、かわいいよね~。
モモちゃんは、海ズと一緒に寝たり、外に言ったりでとても社交的。
丸ちゃんは気が向いたらであまり社交的でないの。
なんか、この大きさといい、白黒といい、対照的で
でも仲良さげでかわいいよねー

むらさんさん
あ~~~~、たまにいる。そーいうお姉さん。
確かに何と声をかけていいからわからないですよね。
でも、むらさんにしたら、らっき!いいもん見た!じゃないですか??笑

ピロコさん
爆笑!!!ピロコさんらしい・笑
しかし、携帯そーゆー使い方もあるのね。。。
次回同じようなことに遭遇したら携帯使ってみよっと。
wocean2 | URL | 2013/07/29 09:41 [編集]


裏表なしの人間になりたい
私も家の中だったら裏表なんてどーでもいいというタイプです。でも妻に速攻で突っ込まれ、着なおさなくてはならないハメになるのですが(笑)。

ピロコさんのミスを指摘したやり方、スマートですね。これこそスマートフォン?

ビデオサーバー | URL | 2013/08/05 22:23 [編集]



ビデオサーバーさん
コメントありがとうございます。
確かに家の中で来客もないのでいいのですけど
うちは、指摘してもオットくん着なおさないので
そのままにしています。けど、毎回指摘してますけどね(笑)
スマートフォンうまい!やまだくん、座布団5枚!(^^
wocean2 | URL | 2013/08/06 08:51 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
