大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


連休2日目@コテージ
なんとか、仕事との時間をつかめた感じのwocean2でございます。
そして本日の海ズは


本日のカイ

カイは本日キッチンでオネム

本日のうみ

うみもキッチンにいますが、寝てはいない。

ちなみにワタシもキッチンテーブルで仕事しております。はは、デカでか古いPCを職場から持ち込んでいて、家はワイヤレスネットなんですが、このふっるいPCではワイヤレスでは使えないと思う。試して、万が一PC耐えられなくなったらってことを考えて、あえて長いコードを買ってきてモデムに繋いでブログアップ仕事しております。


んでは、本日の本題へ

連休2日目、9月1日は朝早くから海家コテージ近くに同じくコテージを持っている義ママのもと同僚宅へお邪魔してきました。コチラのコテージは湖の前という素晴らしい場所にあります。写真撮ってきたけど、無いな・・・何処いったんだ?!

その後、Kちゃんとオットくんとワタシの3人はYちゃんを迎えに車で1時間程の町へゴー

Yちゃんピックアップ後、午後3時位にコテージに戻り、まもなくして伯父フーフ+Kラ(オットくんの従姉妹)&ワンコのケイト(去年も来ました。その時の様子は→コチラ や →コチラ でっす)

@Cottage

早速うみの厳しいチェックが入ります。

そして、暑かったので

@Cottage

早速泳ぐケイト

あ、この日もまた見たことない花を見つけたよ

@Cottage

今年は去年までは観なかった花が咲いております。 なんて花だろう??

んで、速い展開ですが、この日の晩ご飯は

@Cottage

ステーーーキ

でも、デカイって、、、汗

で、晩ご飯の用意をしている間

@Cottage

ギターヒーロー。 Yちゃん(写真右)のギターヒーロの時はいつもこの格好なのですが、従姉妹のKラ(写真左)がまねっこしておりますル(笑)

そしてこの日は前日に比べてもっと調子の悪かった

@Cottage

カイ。

いつもはずっと外にいるのに、この日はヒトが居るところから離れなかったカイ。よほど調子悪かったのだろう。

そして、かなり息が荒く、

@Cottage

バタン。

熱中症か?毛が長いから暑いんだよね、、、。なのでアイスパックをのせてあげました。

ほんと、この日はかなりつらそうなカイで、心配しました。が、次の日にはいつもの元気なカイに戻ったのでやはり暑くて調子悪かったのだと思います。

そしてデカでかステーーキ出来上がりました

@Cottage

やはりステーキ多すぎで残してしまった、Kちゃん、義ママとワタシ。
他のみんなはちゃんと食べてから凄いわ~~

そしてこの晩はキャンプファイヤーを囲んで、またまたKラと叔父さんがギターを弾き、歌なども聞いて、休みなさいでした~


また次回へ続く





バテちゃったカイにポチッと応援ヨロシクです。
人気ブログランキングへ

あ、今はすっかり元気なカイです。が、また今週コテージなので明日強行カットに行かせます。って、本当は今日カットだったのに、友達グルーマーがドタキャンした。で、カイの調子悪くなったらあんたのせい!!と脅して(笑)無理矢理明日カットしてもらうように交渉した。
cottage / 2012.09.12 12:02 / CM[2]





DENさん日本を発ちましたね~

海外に行ったことがない自分ですけど

そのうち行こうと思います

行くならカナダとマチュピチュ(笑)

しかし、犬を抱えて寝るのって

めっちゃ暑いですよね?

うち、真冬でもレオくんがくっついてきたら暑いですもん(笑)
むらさん | URL | 2012/09/12 19:46 [編集]



むらさんさん
DENさんたち無事日本発ちました。
あと3時間もすれば目的地に着くはずです。
そしてその後に我が家へ。楽しみです。
むらさんがカナダに来る時はもちろんトロントですよね?!
その時はオットくんと共にお待ちしております。
海ズ、特にうみはカイより毛が多いので暑いです。
が、多分、カイは歳なので暑さが負担になったんだと思います。
今日はオットくんとカットに出かけているので
帰ってきたら涼しくて元気モリモリになっていることでしょう。
海家、コテージでは真冬でも窓を開けて寝ないと海ズの
体温で暑くて眠れません(笑)
wocean2 | URL | 2012/09/13 08:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
