大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


週末@コテージ theえんど
ははははは・・・なんとも、週末(って本当は連休だったのに)@コテージ前半 から始まり、中盤、そして最後はtheえんど って、まったく統一性のない。。。すんまそーん

さて、その最後、似たような写真や内容ですがお付き合いください。

最終日の月曜日(8月5日)はこの週末の中でも一番いいお天気でした。

@Cottage

朝の川の様子↑。 水面に霧がでております。

この日の朝食もBJが用意をしてくれ(写真なし)、朝食後少しマッタリしてまたまたポンツーンボートで釣りへ出かけました。

@Cottage

写真斜めってるけど、そこは突っ込みなしで。汗

動いている時は子供たちはちゃんとライフジャケット着用!(両親がそうしつけてます)

@Cottage

BJとうみ

あれれ、シドニーの写真が一枚もない(滝汗) そしてこの日は残念なことに釣りの写真もなし。
ええ、あまりいいのが釣れなかったんです。 メサメサ小さいバスが数匹かかっただけでした。 で、写真なし。

で、コテージに戻って、子供たちはまたまたミーシャコテージに滞在中のお友達を誘って遊んで、お昼にはバーガーを食べて帰ってきたのでした。

が、その子供たちが遊んでいる時、逆隣のコテージに滞在していたワンズ(4匹くらいいた)の1匹が海家コテージの敷地に入ってきたんです。それも吼えながら。
で、シドニーとミーシャコテージの子供たちが遊んでいる所にやってきたものだから、寝ていたカイがヌッと立ち上がってそのワンコとシドニーたちの間に立ち、その犬をジッと睨み、目で追い払ったのですよ。 カイかっこいい~~~。 
うみだったら、そーは行かないからね。 *その時うみは足を労わってリードでつながれていました。

ええ、その後(随分たってから)、リードから離されたうみ、うみ家コテージを出て即効隣へ攻撃に行きましたから(号泣)まったく。
ま、その犬もこの週末ずっとうみ家コテージぎりぎり、またはうみ家コテージ敷地内まで入ってきては吼えまくってたからね。そのイライラがずっとあったんだろうね。 それにしてもまったく、うみとカイの性格の違い・・・

さて、この日もハチドリさん現れましたよ。 

@Cottage

この日も写真に撮れたのはメスのノドアカハチドリさん

@Cottage

あ、止まった

@Cottage

飲んでる飲んでる(^^

この子は結構長い間こんな風に止まって飲んでいました。

と、暑くはなかったけど、雨が降らなかったので十分に楽しめたコテージでした。

*** おまけマイケルとゴーグル写真

@Cottage

気温が上がらなくてゴーグル使えなかったけどね。

*** トロントへ帰る高速でみたサイドカー犬

*残念ながら犬がしっかり映っている写真は撮れませんでした(涙)

サイドカー犬

こんなサイドカーだったんですが

サイドカー犬

運転手の向こうに黄色の背中の毛が見えます?耳もチロッと見えます? イエローラブちゃんが頭にゴーグルを着けてサイドカーに乗っていたんです!!
それも、これ5車線もある大きな高速(Hwy404)です。 そこを飼い主さんと、バイクでぶーーん!
めさめさ可愛かったのに写真撮れなくて非常に残念。 おとなしくお座りして乗ってたよ。はぁ~、ほんと写真残念。てか、動画でとればよかった。



カイ、やるわね! と、思ったあなたも
うみ、やっちゃったね。 と、思ったあなたも
ポチっと応援ぷりーず
人気ブログランキングへ
cottage / 2013.08.08 15:23 / CM[3]





カイ、さすが!!カッコイ~ v-10

我家がここ数年借りているコテージの周りも犬を飼っている人が多くて、しょっちゅう皆遊びに来るんですが、一番うるさいのは家のワンコで、他所のワンコさん達は皆良い子ばかりで全く問題ないんです。、、、けど、反対に家の犬がワンワン鳴いているのを聞いて、ご近所のオーナーさんが気を使って呼び戻してくれる次第で(汗) 全然お宅の犬は迷惑じゃないですよー、、、っと。

そう言えば、焼きマシュマロ。そうそう、コテージに行くと作りたくなりますよね。家の夫、必ずコテージに行ってから、マシュマロ持ってきた?って聞いてくるんですが、普段食べるものじゃないから(そして1年に1度しかコテージ行かないし)いつも忘れるんですよ。去年も一昨年も言われた。。。あははは、、
Ace | URL | 2013/08/08 19:50 [編集]



やられた~という感じです。
格好イイネ!
サイドカーと犬はずっと憧れでした!
これは信頼関係がないと無理ですよね。

このバイクはBMWなのかな?
不明です・・??
こてつぱん | URL | 2013/08/09 06:55 [編集]



Aceさん
実はカイがこの行動をとったとき私シャワー浴びてて
見てなかったんでしょ(涙)
でも、オットくんも、シドニーの両親もカイかっこよかったよ~。
と、言っていました。 
うちも、結構よそのワンコくると吼えるよ。
シュナってもともと自分のテリトリー守るの強いから
ま、仕方ないのかな?とか思っているけど
吼えたらご近所迷惑だよね、、、汗
シドニーママ、マシュマロ売り切れてて、お店何件か探したって言ってた。
夏の連休前はマシュマロ売り切れるんだよね~。
そして来年はマシュマロちゃんと持っていってね。
例え残って捨てちゃうにしても。

こてつぱんさん
ありがとうございます。
サイドカー犬、ほんとに可愛かったのですよ!!
ちゃんと写真に取れなかったのが非常に残念です。
うんうん、絶対的な信頼関係があるんだと思います。
だって、大きな高速ですよ。
周りみんな120キロとか出してますから。
そして交通量も少なくないですから。
バイクは古いものをレストらしているのはわかりますけど
メーカーまではわからないですね、、、残念。
バイクも運転手もワンコも本当に素敵でした。
wocean2 | URL | 2013/08/09 09:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。