大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


コテージウィーク 1
夏休みをいただいて、ブログもお休みしておりました、wocean2です。日本もちょうどお盆で夏休みだった方が多いかと思いますが、皆さんお元気ですか? 
今週はちょっと夏が戻った感じの海家地方で、今日はなんと30℃まであがるらしい。明日も30℃超えるらしい。でも、日本の暑さに比べたらまだまだ過ごしやすいのだと思うのですが、海家地方、今年は夏がなかったようなものなので、そんな暑いのがうれしいのでございます。

さて、今週はそんないい感じに夏!なのに、先週の海家コテージウィークはそれはそれは涼しく終わってしまいました(涙)
でも、雨にも降られずお天気だったし、後半、金、土、日曜日はお天気&いい感じに気温もあがったのでよかった、ヨカッタ。ですね。
ほいでは、ダラダラとなりますが、2013年コテージウィークの様子アップしていきますのでお付き合いくださいませ。

8月9日、金曜日は早めに仕事を終わらせて、Yちゃんと、海家リノベーションを手伝ってくれたHとコテージへごー!
コテージへの途中Chip Truck(ポテトフライを打っている屋台)によって腹ごしらえ。

と、思ったら、Finn、Finnパパ&Mに会いました。 はは、同じこと考えていたのね・・・苦笑

コテージウィーク2013

コチラ↑はプティーンといって、ポテトフライの上にチーズとグレービーソースをかけたもの。
ま、写真はソーセージとかほかにも色々乗っていたりでスペシャルバージョンですけど。 ここのポテトフライほんとに美味しいのよ。とか言ってワタシはFish&Chipsを食べたんだけどね。*魚のフライもうまいです。

腹ごしらえも終わり、コテージへついて、初日なもんだからみんなはしゃぐ、はしゃぐ。夜中に泳いだり、ほんとみなさん幾つ??と聞きたくなるくらいのはしゃぎっぷり(爆)
あ、ちなみに大人なMとワタシ(え、違う?!)は早めの2時に寝ましたよ。(ぜんぜん早くないって?!) で、後で聞いたら大きな子供たちは4時くらいまではしゃいでいたそーな・・・汗

翌、10日の土曜日は

コテージウィーク2013

お天気よし!

皆さん夜更かしで起きるのはちょっと遅め。 当たり前だよね~
軽く朝ごはんを食べ(写真なし) せっかく天気もいいのでリング投げトーナメント開始!

コテージウィーク2013

トーナメントの観客たち↑ カイは別の場所で寝て見てました。

トーナメントの途中でお隣、ミーシャコテージにこの週末泊まりに来たお客さん登場

コテージウィーク2013

6ヶ月の子犬。 なんとかブルドッグって言ってたけど、肝心の何とかがわからん、、、滝汗

コテージウィーク2013

もー、海ズと遊びたくて何度も海家コテージに遊びにきては、連れ去られてました(笑)

俺さまうみも、上手に相手してました(ホッ)

トーナメントが終わった後は、この日から遊びに来たMコちゃんも参加して

コテージウィーク2013

ちょっと涼しいけど泳ぐぞ!! と、Mとワタシ以外は泳ぎに。 *M泳げませヌ。

コテージウィーク2013

H、咲いていたウォターリリーを耳につけてるよ(笑) 

コテージウィーク2013

ふふ、うみも楽しそうだねー

泳いだあとは、早めの晩ご飯

コテージウィーク2013

夏のコテージウィーク定番のカリー。 カリブ海風カレーです。  うまーーい。夏のカレーってなんでこんなにも美味しいのだろう?!

で、この晩は、キャンプファイヤーやりましたよ

コテージウィーク2013


なんと、この週末は流星群(何のだったかな??)が見れるということで、キャンプファイヤーをしながらたくさんの流れ星が見えました。20コは見たと思う

そして恐ろしいことに夜中に

コテージウィーク2013

ホットドック食べちゃったよ・・・滝汗

ま、毎日夜中に食べるわけじゃないし、年に何回かだけだからいいよね?

そして、反省の色まったくなしの大きな子供たちはまたこの番も遅くまではしゃいでいたのです。
もちろん、大人なワタシはカイと一緒に先に寝たよ。 *この晩は男子軍(カイ以外)のみ夜更かし

コテージウィークの様子、次回へつづきまーーす。

*** おまけ海ズ写真

コテージウィーク2013

カイ、うみ!って呼んだら振り向いたよ。の写真。
アジサイ雨で重くてお辞儀しちゃってます(泣)



ブログやっと開始したのね。 と、思ったあなたも
朝4時までって、すごいわね!! と、思ったあなたも
ポチっと応援お願いいたします。
人気ブログランキングへ

てへ、ブログお休みしてたからランキング下がっちゃったよ。
cottage / 2013.08.20 12:10 / CM[3]




9月は、寒い?
訪加する頃の9~10月は、寒くないかね?
気がかり!
カーディガン程度の用意で良いかなー!

小生たちは、夜明かしは勿論、12時頃までには就寝だす。

DEN
DENでん | URL | 2013/08/20 18:24 [編集]



夜中でも泳いじゃうなんて凄いですね〜@@
そもそも2時とか4時とか起きてることが凄い!
早寝早起きがモットーの私には考えられませぬ(笑)
でも楽しそー♪
あっぷる5 | URL | 2013/08/21 01:30 [編集]



DENさん
今年は夏がなかったような気候だから
特に暑い日本からだと寒く感じると思うよ。
カーディガンよりもう少し厚いジャケットが必要だと思う。

あっぷる5さん
そーなんです、お酒が入っているから勢いがすごいんですよ(笑)
ま、もともと激しいってのも牛ではないけど(汗)
私も、がんばっても2時までです。
早寝早起きが健康にも一番ですよ。見習いたいです。
wocean2 | URL | 2013/08/21 10:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
