大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


コテージウィーク 2
本日も夏日な海家地方。 どーも、この夏日和は来週はじめくらい続くらしい。
そうそう、昨日はすごく久しぶりにホットヨガに行ってきたよ。リノベーションしてたからずっと行ってなくて、多分3ヶ月近くぶりだと思う。もー、体がなまって動かないかと思ったけど、なんとか大丈夫だった。三点倒立もちゃんと出来たよ。ヨカッタ。でも、今朝は早速ちょっと筋肉痛。やっぱり定期的に通ってないと駄目ね。

さて、コテージウィークの続きいきましょか。

懲りずに土曜日の夜も夜更かしした大きな子供たちなので、当然この日も少し遅めにおはよう。
大人なワタシはみんなより早く起きたよ。 と、言っても8時くらいだけど。
 
この日もいいお天気

コテージウィーク2013

コーヒー片手にいつもの川。 ええ、ワタシのカップは女子トイレマークで、オットくんのは男子トイレマークですのよ。

朝食は

コテージウィーク2013

イタリヤーーンな卵のトマトソース朝食。 これが、旨いんだよね。

朝食のあとは、天気もいいのでポンツーンボートでクルーズ(クルーズ言っても豪華客船じゃないけどね。。。笑)

コテージウィーク2013

ふふ、お隣の子犬ちゃんが、一緒に遊びたそうにこちらを見ていました。 かわいい。

コテージウィーク2013

久しぶりのボートにワンズも大喜び

途中牛さんたちにも遭遇。 

コテージウィーク2013

せっかくのんびりと川の水を飲んでいたのに海ズが吼えるから慌てて陸に上がった牛さん。

ボートの後はマッタリ(昼ねあり・笑)過ごしてあっという間に晩ご飯のしたくよ~~

この日は朝もそうだったけど、晩ご飯もイタリヤーーン。

コテージウィーク2013

こんな大きなトマト缶を使って。って、大きさ写真じゃわからないよね。100ozってあるので・・・えっ!?一缶2.8kgかい!そ、それを2缶もつかうの??絶対多すぎだよ、、、ま、いつもの事ですがね

で、作ったのは

コテージウィーク2013

ミートボールスパゲティー

コテージウィーク2013

うまーーーい!そしてやっぱりトマトソースはたっぷり残りましたがね(笑)

この日の夜はみんなでカードゲーム(日本で言う大富豪/大貧民)をやって、また大人なワタシは2時には寝ましたが、大きな子供たちはその後ギターヒーローを楽しんで何時に寝たんでしょう・・・・・

金曜日から3晩連続で夜更かししたのでさすがに月曜日の朝は皆さんグロッキーよ。当たり前。てか、グロッキーとか今どき言わないね、、、汗

そんなグロッキーな人とは関係なく

コテージウィーク2013

この日もいいお天気

この日の朝食は

コテージウィーク2013

ザ・和食!炭で焼いたサバ、カリーの残りのご飯で作ったライスコロッケ、卵焼き。お味噌汁、納豆に海苔。
洗い物多くなるけど、和食うめーー ゴチゴチ

この日はみんなトロントへ帰る日(みんな月曜日お休みとってましたよん)だったのと、3日連続夜更かしでグロッキーだったのとありマッタリな日を過ごし、早い晩ご飯を食べた後帰っていきました。

残った海家は海ズをつれて夕方から釣りに

コテージウィーク2013

写真ボケボケでごめんなさい。 小さいのが数匹釣れ、大きさ関係なく大喜びのカイ。釣りがあまり好きでないうみは、飽きて居眠りを楽しんで大きな子供の仲間だったグロッキーなオットくんの為、早めに寝たのでした(笑)

*** おまけリスさんとハチドリ写真

コテージウィーク2013

いつもはリスを追い掛け回すうみがおとなしいから、リスも自由に歩き回ってたよ

コテージウィーク2013

ちょこんと座っててかわいいハチドリ




懲りずに夜更かし?? と、思ったあなたも
5キロ以上ものトマトの缶詰?! と、思ったあなたも
ポチリ応援プリーズ 
人気ブログランキングへ
cottage / 2013.08.21 13:36 / CM[4]





トマト缶でか~!!! 見たこと無いくらい大きいですが、、さすが夫さん、レストラン使用ですか?(笑)

ねーー、ずっと今年は気温が上がらなくて、ちょっと寂しい感じでしたが、ここに来て上がりましたねー。実は我家が借りているコテージ、今開いているらしいと噂で聞いたので(苦笑)連絡したら、土曜日の午後からしか空かないらしく、今週末は諦めました。残念、せっかく良いお天気なのに。でも、その後ロングウィークエンドまで開いているらしいので、考え中です。(エー、だって、その頃になったら寒いかもしれないし 笑)
Ace | URL | 2013/08/21 21:33 [編集]



Aceさん
ねー、トマトの缶でかいよね。業務用間違いなし(笑)
ほんと、今年はちょっと扱った時期歩けど、
基本雨が多くて冷夏だよね。
だから今のこの暑さがうれしいわ~
コテージ寒いけど、それはそれで楽しいと思うよ。
巻きストーブとかで温まれるし、それなりに上着用意すればOK!
ちょっと寒い中のキャンプファイヤーやよそらのきれいなこと!!どう??
wocean2 | URL | 2013/08/22 09:23 [編集]



こんにちは~!

いつもコテージに行った時の写真、楽しみにしてるんですよー!
ご馳走写真がわんさかで、海ズちゃんたちもいっぱいだし。
自然の中でリフレッシュですね。
グロッキー、すんごい言葉が出てきましたね(爆)
かく言う私も使いますが、人間の子供達には通じません・・へへへ

ところで、たまごのトマトソース煮ってどうやって作るのか聞いてもいいですか?
すんごく食べてみたい!!
ぷにゅママン | URL | 2013/08/22 12:08 [編集]



ぷにゅママンさん
コメントありがとうございます。
コテージ、決して豪華ではないけれど、
しないから手軽にいける距離で自然もたくさんで
広くはないけれど、確実に市内の家より広い敷地
海ズじゃなくてもみんな大好きな場所です。
グロッキー、言わないですよね、、、てへ
卵のトマトソース煮、あとでレシピ聞いてご連絡しまーす。
なんせ、私が作っているわけではないので・・・汗
wocean2 | URL | 2013/08/22 15:09 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
