大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


コテージウィーク 3
本日も夏日和な海家地方。 つかの間の夏日和を楽しみたいと思います。と言ってもべつにどこ行くわけでも、何するわけでもないのだけどね、、、、笑

さて、どんどんコテージウィークの様子アップしますよ。

週末一緒にいた友達が12日の月曜日に帰ってしまい、海家おんりーの13日の朝を迎えました。
でもでも、この日からは義両親、甥っ子1号&小悪魔(姪)がやってくるのでまたまたにぎやかコテージです。

みんながやってくる前に買い物に行ってきました。
ら、こんなもの発見!

コテージウィーク2013

ラブ好きにはたまらないであろう長靴(^^) @Canadian Tire

ワタシのサイズあるか確認してみたけど(←確認したんだ・・・笑)、無かった

それと、スーパーで

コテージウィーク2013

最近はここトロントでもすごいラーメンブーム(同時に居酒屋ブームでもある)だから?ちがうか、、、最近のこちらのカップラーメンも種類が増えてね~。 と、言っても日本の種類と味には到底かなわない代物だけど・・・
コレ↑日清さんが出してるのね、、、美味しいのかしら?? そして、こっちのカップ麺って、決まってお湯を注いだあとレンチンだよね。日本はお湯を注ぐだけなのにね。 何がちがうのだろう??

で、買い物も終わったのでコテージに戻ると、すでにみんなが来ていたよ。

コテージウィーク2013

そうそう、この方も一緒にきてました。 *相変わらずしつけがなってないお方↑

コテージウィーク2031

ふふ、海ズの後にくっついて行きます。 去年はこのドックに行くことを恐れていたビビリーのDexterですが、今年は何か違う。度胸が付いたのか?慣れたのか?

コテージウィーク2013

自分ひとりでボートにもたどり着けるようになったよ(笑) それまでは誰かに抱っこされて行ってましたから、、、

そんな、ワンズとワタシたちはのーんびりすごしている間に義両親が散歩がてら

コテージウィーク2013

ブラックベリーをとってきてくれました。これが甘くて美味しいのだ。 このブラックベリーは海家コテージからすぐのところでとれます。あいがたーい。

そして晩ご飯の用意(義両親+オットくんがね)をしている間

コテージウィーク2013

遊びつかれた?! いや、それは無いだろう、ほとんど遊んでいないからね、、、笑 でも、まったりすごしている3ワンズ。Dexterは吼えてうるさいのでリードつき。 *吼えるたびにリードをちょっと引っ張って無駄吠え止めをしていました。

そしてできてきた晩ご飯

コテージウィーク2013

義両親の庭で取れたソラマメを使って、ソラマメとオレキエッテのパスタ。右下のはチキンカツレツのトマトソース。そして左にあるのはライスコロッケの残り(笑)
あ、このチキンカツレツのトマトソースは例のでかい缶から作った(ミートボールのソース)トマトソースの残りざんすョ。

義両親はすごくマメなのですよ。なのでチキンカツレツはしっかりすぐ料理ができるように衣までつけて家から持参。ソラマメもしっかり洗って、湯がいてきてますからね。尊敬しますわ、ほんと。

で、ご飯はもちろんどれもも美味しい~~。ご馳走さまでした。

甥っ子1号は、夜7時から仕事があるので(ネット環境であればどこででも仕事ができる)早めに食事を終わらせて仕事へ。残った私たちはおしゃべり、まったりー。をして、この晩も早めの12時くらいに寝ましたとさ。

コテージウィークの様子まだまだつづきまーーす。

*** おまけまたまたハチドリ写真

コテージウィーク2013

この子は緑色だね~

コテージウィーク2013

何度もネクター飲みにきてました。




長靴ほしいかも。 と、思ったなたも
ブラックベリーがその辺でとれちゃうの?? と、思ったなたも
ポチっとよろしくお願いします
人気ブログランキングへ
cottage / 2013.08.22 16:08 / CM[4]





ブラックベリーがその辺で採れちゃうのって、良いですねぇ。良いですねぇ。

カップラーメン、これは初めて見たかも。うちの近所には中華スーパーがあって、たまに行くのですが、日清でも見たことのない怪しげシリーズとかありますよね。


ワキ | URL | 2013/08/22 19:31 [編集]



長靴ほしい。。。(笑)
日本じゃさ~、ラブやシェパードモノなんて
普通に売ってないもん
可愛いわぁ。。。ヨダレがでちゃう。ふふふん♪

ねえねえ、海ズってなんかいつもまったりしてるよねぇ
しつけもいいんだろうけど
なんかうちってさ、いつもドリフのコント見てるみたいで
良く言えば賑やかで面白いんだけど
落ち着きないんだよねぇー。
あんちゃん | URL | 2013/08/23 00:49 [編集]



私も長靴欲しいです〜(笑)
多分何処にも無いでしょうね・・・。

それにしてもの〜んびり♪ま〜ったり♪
いいな〜
羨ましい環境ですね。
あっぷる5 | URL | 2013/08/23 06:12 [編集]



ワキさん
ブラックベリー結婚量が取れるんです。
カップ麺、面白いのでスーパーにいくといつも確認しちゃうんですよ。
面白いけど、試そうと思えないのがいっぱいですよね(笑)

あんちゃんさん
長靴かわいいですよね~。
ラブを買っているお友達はみんなほしがってます(^^
海ズいつもじゃないけど、基本待ったりかな。
特にカイ(笑)界は子犬のときから爺さんみたいな子だったので(爆)
うみは、やっと落ち着いた感じだよ。汗
あんんちゃんのところにみんなはほんと賑やかで
コント見ているってのわかる(^^
みんなそれぞれでかわいい。

あっぷる5さん
あっぷる5さんも長靴ほしいのですね。
この長靴ホームセンターで割と安く売っていました。
ほかの犬種はなく、このラブオンリーなんですけど
かわいいですよね。ラブ好きにはたまらないですよね(^^

コテージ本当にワンズにとっても、私たちにとっても
のんびりできていい環境です。
そんな環境に感謝!
wocean2 | URL | 2013/08/23 09:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
