大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



コテージウィーク 4
今日はあいにくの雨降りで始まった週明けの海家地方。 やっぱり雨降りは気が滅入りますな。 
今回はカイに、そしてうみにも暖かいコメントをいただきありがとうございます。 おかげさまでうみは、すっかり元気になり、通常の生活に戻っております。とは、いってもお散歩の時間はまだまだ短いけど、これから少しずつ散歩の時間を長くしていきたいと思います。カイは、膝以外は本当に元気で、うみのときとは違って食欲モリモリだし、その食いっぷりが頼もしいです(笑)うみの時は、食欲がなくなって、いまだに食べたがらない。というか、薬をあげていたので食べさせないと!と、手でご飯を食べさせていたのに甘えているだけかも(笑)うみらしい行動だけどね。
そんな訳で、ご心配おかけしましたが、うみはほぼ回復。カイも順調に回復しています。本当にありがとうございます。

では、本題のコテージウィークの様子をどーぞ~。

8月14日、水曜日。コテージウィークも中盤。この日もいいお天気でした。

コテージウィーク2013

吠えて敷地を出ちゃったのでお縄のDexter(笑) 手前に見える頭はカイです。海ズがこちらにいるのでお縄のDexterもこちらに来たくて仕方がない図。

この日はちょっと買い物などには行ったけど、基本の~んびりでした。

アジサイなど撮ってみたョ

コテージウィーク2013

咲き始めはクリーム色だったのが少しずつライムグリーンに変わっています。
このライムグリーンもきれーねー

コテージウィーク2013

まだクリーム色のも残っています

このアジサイほんと、手間いらずだし、毎年裏切らずたくさんの花をつけてくれます。ありがたい。 

コテージウィーク2013

アジサイを撮ってふと見上げたら・・・カイ(笑)

この日は

コテージウィーク2013

ミートボールの残りを使ってミートボールサンドウィッチをいただきましたよん。 ごちごち

この後、冷たい川で泳いだワタシ。と、小悪魔とオットくん。
川の水なんと16.6℃と冷たい、冷たい。 ワタシはさっと入ってちょっとだけ泳いで速効出ましたよ。寒いよ~~。
そして暖かいシャワーを浴びて体を温めて外に出ると、まだ泳いでいない小悪魔。←この方なんだよ、泳ぎたい!!って言ったのは。だから、小悪魔に えーーーーっ!!まだ泳いでないのーーー!!! と文句いったら川にすぐに入っていました(笑) ま、入ったというより肩まで浸かったといったほうが正解だけど。 その後はオットくんが大きな水しぶきを上げ飛び込み(笑)

これで今年の川泳ぎはおしまいかな~

その後ものーんびりすごした14日でした。

コテージウィーク2013

お疲れのDexter

コテージウィーク2013

こちらのお二人もお疲れでぐったり(^^

翌15日の朝

コテージウィーク2013

この日は風が少しあるけど、またまたいいお天気。

この日の朝は義両親がつんできてくれたブラックベリーを使って

コテージウィーク2013

ワイルドブラックベリーのマフィン。 美味しかった~

この日は海家コテージのおトイレの汲み取りやさんにきてもらいました。

コテージウィーク2013

奥に見えるA・1というのが汲み取りやさんね。 って、わかるか、、、

ふふ、海家の車には釣り用ボートがつけられてます。そして、トローリングモーターを充電ちゅ! はい、この晩は近くの湖に釣りに出かけましたよ~~~! ひゃっほい。

と、その前に腹ごしらえもしっかりね。

コテージウィーク2013

この日はリブっす!! じっくりスモークして

スモークしている間に

コテージウィーク2013

落ち着きのない小悪魔をおとなしくさせるためにビーズをしたりね。*落ち着きのない小悪魔なので、当然落ち着いてビーズやってるわけもなく・・・・ちーーん。 ま、いいさ、いいさ、いつものことさ。 奥に見える黒い物体はうみ(笑)

コテージウィーク2013

出来上がったリブちゃんをいただいて

コテージウィーク2013

無謀にも落ち着きのない小悪魔をつれて釣りに行ってきましたよ。(義両親も一緒でした。甥っ子1号は仕事なのでワンズとお留守番)
小悪魔、初・湖での釣り。 大喜びに、川と違って、魚の食いつきもいいので楽しんでいました。ヨカッタ、ヨカッタ。

で、オットくん

コテージウィーク2013

釣り上げましたよ。 いいサイズの魚ちゃん。
写真はないけど、ワタシもいいサイズのを結構釣ったのよ。写真ないけど・・・

で、その中から3匹お持ち帰りしました。

この日の釣りは

コテージウィーク2013

日が暮れるまで楽しんで、ええ、小悪魔もよほど楽しかったのか、わりとおとなしく釣りして、コテージへ帰ったのでした。


コテージウィーク、次回で最終回になるかな~。 と、もう少し続きますが、お付き合いくださいね。



アジサイまだ咲いているのね。 と、思ったあなたも
リブ、美味しそう!! と、思ったあなたも
ポチっと、応援よろしくです。
人気ブログランキングへ
cottage / 2013.08.26 14:56 / CM[2]





おっナイススモールマウス!リブも美味そうですねぇ。でもそちらはそろそろ秋の訪れですか?

ワキ | URL | 2013/08/27 20:39 [編集]



ワキさん
いいサイズでしょ。私も同じくらいの釣ったんだけど
なんせカメラマンは私なので私の写真はないのですよ。
リブも美味しくいただき、このスモールマウスも
美味しくスモークされましたよん
wocean2 | URL | 2013/08/28 12:39 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】