大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


結婚式
本日はちょっと湿気がある蒸し暑い海家地方。 髪の毛うねるって、、、ほんと、蒸し暑いっす。

本日は先週土曜日、24日に行った結婚式の様子をちょろっと。

この結婚式はFinnパパの弟Mの結婚式で、彼らのカントリーホームで行われた手作り結婚式でした。

この日は本当にいいお天気で最高のガーデン結婚式日和でした。

H&M's結婚式

彼らの家でございます。  すごい広いのよ。んで、家の奥にはこれまた広いバックヤードがあって彼らの3ワンズ、特に体の大きなグレートピレニーズにはとてもいい環境だよね。残念なことにこの日はゲストが多いので3ワンとも家にはいなかったけど。
ちなみに、この母屋のほかに大きな大きなガレージ兼ショップとでも言うのかな?があって、そこで食事とダンスをやりましたョ。 そのガレージだって海家コテージより大きいから、、、

H&M's結婚式

自分の家の前で誓いの言葉よ~~

飾ってある花とかもワイルドフラワーを摘み取ってきて飾られてて、花嫁のドレスも花嫁の手作りなんだって。すごいね~

そしてこの日の食事のメインは・・・

M&H's結婚式

ローストぶたちゃん。大きさわかるように、人が入っている写真をアップしたよ。
M&Hらしいメインの選択です(^^)

じつは、海家で愛用しているビッググリーンエッグの影響でM(花婿)もビッググリーンエッグの虜に。で、Mの両親のコテージ(Finnパパ両親のコテージね)にもビッググリーンエッグ買っちゃったし、この家にはなんと

M&H's結婚式

二つも保持してるのよ。 いいわね~~。海家じゃ2つ置くスペースないから、、、羨ましい限りですな

そして、今回のケータリング会社すごーーーく、良かった。ご飯どれも美味しかったし、サービスもよかった。ここのケータリング会社は大当たりです!!

ちなみにこの結婚式はトロントから車で3時間弱のところなんですけど、結婚式は3時半に始まって、終わったのは夜中2時すぎよ。 行きはオットくん運転でしたが、結婚式で飲めないのはかわいそうなので、帰りはワタシが運転して帰ってきましたよ、、、。家に着いたのは朝4時過ぎでした。疲れたよ~~~。

そうそう、この結婚式の来賓の方への手土産もこんな素敵な

M&H's結婚式

手作りコースターでした。 あ、写真ないけど、コースターが入っていた巾着も花嫁の手作りでした。

本当に、花嫁、花婿そして花嫁の娘ちゃん、ご家族の方々の手作りのいい結婚式でした。



素敵な結婚式ね。 と、思ったなたも
ぶたちゃん美味しそう。 と、思ったあなたも
ポチっ、とな
人気ブログランキングへ
life / 2013.08.28 13:33 / CM[3]





うわ~ぉ!ほんと、素敵なお家ですね~~。えーガラージがWocean家のコテージよりも大きいって、マンション暮らしの我家はどうよ?!(笑)

こういうのって、素朴ながらも豪華ですわー。

私も実はドレスは手作りだったのですが(←見かけによらず、実はアパレル系出身 笑)、これは、ただ単に予算の関係と言うか、、、結婚式自体も我家はしてないに等しいのですよ。歩いて1分のノースヨークセンター市庁舎で、旦那の友達夫婦だけの4人だったしー(←オイオイ)

フォレストガンプの結婚式が好きな私としては、憧れの結婚式スタイルですねー。

朝4時帰宅、、、お疲れ様でした。3時間半とは、、どちらまで行ったんですか?
Ace | URL | 2013/08/28 18:10 [編集]



豪華な結婚式ですね~
手作りで他がマネできないところがイイ!
ローストぶたちゃん・・美味しんだろうな~(笑)

こてつぱん | URL | 2013/08/29 06:56 [編集]



Aceさん
ほんと、ここのお宅広くてびっくら!!
結婚式も本当に心温まる素敵な手作り結婚式でした。
場所はね、Londonの近くのIngersollって所だったんだけど
もーねー、あれだけ寝ないでねっ!!って言ったのに
車に乗って即行寝てたオットくんだったし、、、

こてつぱんさん
本当に何もかもが素敵な結婚式した。
ローストぶたちゃん、すごく、すごく美味しかったですよ。
あまりの美味しさに、夜中みんなでまたまたつまみ食いしちゃいました(笑)
wocean2 | URL | 2013/08/29 13:07 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
