大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



賑やか晩ご飯
昨日(9月17日)は、両親をコテージに残し、オットくんと海ズとトロントの家に帰ってきましたョ。
で、久しぶりに大好きなヨガインストラクターのクラス、でもヨガじゃなく、HotBodyToneと言うクラスに参加してきましたよ。いやーーー、この先生のヨガのクラスも激しいのだけど、このHOtBodyToneってのはハンパなくもっと激しい。このクラスは筋肉を鍛える(引き締める)クラスなんだけど、すげーーーの。ウェイト(軽量よ・汗)をもって腹筋やら、足やら、背中やらお尻の運動が凄まじい!今朝は若干筋肉痛よ、、、トホホ。 このクラス激しくて終わった後吐きそうになったけど(爆)楽しい。できることならこのクラス続けたいわ。火曜日の夕方5時からだから仕事早く終わらせて通おうかな~(爆爆)
と、ぜんぜん記事と関係ないね。 んでは、本題にはいりまーーす。

先週の金曜日の賑やか晩ご飯記でっす。 て、前回の記事もご飯編だったね。食事のことばかりですみませぬ。。。汗

この晩は義両親と、Finn、Finnパパ&M、そして当日思い立ってフレブルカナダ生活のKeiksさんも呼んだと言う(笑)
Keiksさんなんて晩ご飯食べちゃったのに、来てくれたよ。ありがとねー

と、賑やか晩ご飯の前に日課の孫、JUJU(ワタシの妹の子供)と

賑やか晩ご飯

FaceTime(テレビ電話)ちう。 もーねー、両親ともにデレデレざんすョ。

ま、確かに可愛いのだけどね、JUJU。 しっかし、孫、可愛くて仕方がない様子です(爆)

あ、↑DENさんが手に持っているのは

賑やか晩ご飯

コチラ↑ 天鷹 絆 でございます。 
はい、両親がはるばる日本から持ってきてくれた中の1本でございます。
そして、この日のうちにこの一升瓶は空になりましたYO!!笑 義パパもおいしい、美味しいとよく飲んでいました。それにあまり飲まないMも美味しいって飲んでたな~。ま、トロントじゃ美味しい日本酒手に入らないからね~~~。 
ちなみに、この天鷹はワタシの弟が働いている地元の酒蔵でもございます。美味しいに決まってる(^^)ははは。

で、この日はたくさんの人が来るので、簡単に手で食べられるように

賑やか晩ご飯

ピザを用意しました。 

賑やか晩ご飯

ピザの写真を撮るDENさんと、まだFaceTimeをしているらしい母(笑) 
左にはちゃっちゃと、料理をする義ママとオットくん。 いつもの様子ですな。義パパはワタシの隣にいたので写真にはおらず~~

ピザ以外には

賑やか晩ご飯

またまた義両親の庭で取れた(きっとこれで最後かな?)お豆さんでビーンズサラダ。 美味しいのよ~~

そのほかにも義両親が持ってきたおかず(写真なし・汗)や、から揚げなどもありました。

と、デザートには

賑やか晩ご飯

ふふ、まだセール中だったのでPricklyPears(サボテンの果物) うまい。

賑やか晩ご飯

こちらもシーズンで美味しいイチジク。 甘くて美味しい~~~

それとMが持ってきてくれた(いや、正確にはFinn一家がですけど、Mが買ってきてくれたの知ってるから・笑)

賑やか晩ご飯

マカロン!! 美味しかった~~。 ごち、ごち。

賑やか晩ご飯

みんなで賑やかに美味しく食べました。

この後、Keiksさんが丸モモちゃんとやってきてくれ(写真なし)、車で来たのだけど、飲んだので、ちょっと昼寝(いや、夜寝だけど)をして、夜中2時過ぎに帰っていきました。

ほんと賑やかで楽しかった~~。 急な誘いにも快く来てくれたKeiksさん、ありがとーー!!


*** おまけFinn写真

賑やか晩ご飯

相変わらず可愛いわ~~。とても11歳には見えないFinnちゃんです。
  


またお客さん??ほんとお客さん多いね~~。 と、思ったあなたも
ご両親にみんな会いに来てくれてるのね。 と、思ったあなたも
ポチっとしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ
travel&fun / 2013.09.18 13:49 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】