大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


両親@コテージ
ん~~~、今日もなんだかちょっと曇り空な海家地方。でも気温は暖かいく、若干湿気が・・・


本日も先週末のコテージの様子でございます。あ、先週末の両親@コテージの様子はこれで最終回です。
と、言ってもまた今週末コテージに行くからまたその様子が週明けアップだけど(汗)

いや、ほんと先週末はあまり作業もなく、、、いやいやあった。コテージに着いた14日の初日に作業した!!
頼んでいた薪がコテージに届いていたんです。ががーーーーっ!!と。で、それを4人でせっせと

@Cottage

運んだ、運んだ。 積んだ、積んだ。

@Cottage

コテージの中にも運んだ、運んだ。

えらい運動になりましたわ。両親も疲れたのではないかと思います。 薪積み作業手伝ってくれてありがとねー。

で、話し戻しますが、15日の日曜日はまたまたなんだかな??なお天気ではありましたが、

@Cottage

オットくん父に手伝ってもらい

@Cottage

ポンツーンボートのトレーラー改善。

このトレーラー、海家コテージお隣さんからいただいたんです(らっき!)お隣さんはポンツーントレーラーをもう一つ持っているので、古いのを海家に無料でくれたというわけです。 ありがたーーーい。
なので、この秋、ポンツーンボートはこのトレーラーを使って、自分たちで川から引き上げ、いつものマリーナに預けに持って行きますよん。ドキドキ~~

父とオットくんがトレーラーの改善ちう

@Cottage

おとなしくしている海ズ

ワタシは

@Cottage

きのこ探し

@Cottage

椎茸みたーーい

@Cottage

横になっているからわかりにくいけど、これは完璧なきのこの形なの。 絵に描くきのこの形。かわいい~~~

でも、どちらも食べれない(と思う)けどね。

そしてこの日の晩ご飯は

@Cottage

オットくんが作ったミートボールパスタ! うまーーーい。
両親もパスタがモチモチで美味しい!と食べていましたョ。

@Cottage

サラダはベイビーケールと、ナッツ&ドライフルーツ入りサラダ。おいしー

翌日、17日の朝は両親がトロントへ来る前に送った荷物に入っていた(笑)

@Cottage

缶詰のカレーとゆで卵をいただいて(オットくんはレッド、ワタシはイエローをいただきました。ワタシはレッドのが好み)両親をコテージに残し、海ズとオットくんとワタシはトロントへ帰ってきたのでした。


と、言うことで、両親のコテージ2人滞在、今回はたった2泊となり、本日金曜日はまたまた仕事を早めに終わらせ、両親のいるコテージへ向かい、戻りは月曜日になります。 この週末は両親のほかに、義両親もコテージにやってきて、にぎやかコテージになります。 と、その様子はまた週明けにアップしますね~~
では、みなさんよい週末をお過ごしください。

***おまけ海ズ寝写真

@Cottage





なんか、コテージゆっくりしたみたいね?! と、思ったなたも
海ズ気持ちよさそうに寝てるね~。 と、思ったあなたも
ポチリぷりーず
人気ブログランキングへ
cottage / 2013.09.20 10:08 / CM[5]





凄い量の薪!! これだけ動かしたら良い運動になるはず(笑)。↑↓相変わらず美味しい物オンパレードでwoceanさんの所に来るとお腹が空いてきます。DENさんの所で見たタイカレー、缶詰って初めて見たけど、美味しそう♪ また、美味しい物レポート楽しみにしています。ご両親とのコテージ、楽しんで来て下さいね♪
midasjenny | URL | 2013/09/20 13:15 [編集]



外での服装を見てると

もう初冬の様子ですね~


むらさん | URL | 2013/09/20 17:39 [編集]



はじめまして♪
わんこごはんのブログを書いてるmalinと申します
拍手コメありがとうございます。
いつも美味しそうなごはんにヨダレ垂らしてます~
自然いっぱいのコテージでの過ごし方も憧れ♡
大きいワンを飼いたいけど飼えないので←マンションなんで。
ブログででっかいワンズを見るのが大好きです。

読み逃げポチが多いと思いますが、今後ともよろしくです。
malin | URL | 2013/09/20 18:30 [編集]



早いもんで約3週間弱でお母さん達も帰国だね!
JUJUは毎日いい子にしてるよ!私も行きたかったな!!
しかし本当に美味しい物がいつも食べられて羨ましい………
私は自分で作らないと食べられないから本当に嬉しい!!2月に来たらオットくんの料理が食べられるかな?
Q | URL | 2013/09/20 18:53 [編集]



midasjennyさん
jennyさんの所も毎回ご馳走でこちらこそいつもおなかがグーです(^^
タイカレーの缶詰本当に美味しいので
もし手に入るようでしたらぜひ食べてみてください!

むらさんさん
はい、かなり寒くなってきておりますよ~
今週の月曜日(9月23日)の明け方はマイナス1度だったそうです。ひぃ~~

malinさん
こんにちは。
私もいつも美味しそうなmariaちゃんご飯にオヨだです。(^^
こちらこそ、いつも読み逃げばかりで失礼しています。
が、これからもよろしくお願いいたします。

Q
あっという間だね~。
JUJUと早くトロントに遊びに来てね!
次回の里帰りにはPさん手料理食べられるよ。お楽しみに。

wocean2 | URL | 2013/09/24 08:55 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
