大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


晩餐会@コテージ
本日はちょっと風があるけど、まぁいいお天気の海家地方。でも、このいいお天気も金曜日には崩れるとの予報でせっかくの週末お天気悪いの??とちょっぴり残念なwocean2でございます。

さて、先々週末(9月20~23)のコテージでの様子は今回が最終回になります。 
そのコテージでの最終回ですが、正直ご飯の写真しかございません(滝汗) そして前回同様、文字少な目でございます。

ほいでは、その写真多いご飯の様子をどーぞ~

実はキノコ狩りへ行く前から晩ご飯の下準備は始まっていました。
そんな調理時間の長い晩ご飯のメインは

@Cottage

じゃじゃーーーーん!! ポルケッタでーーーす。

@Cottage
このポルケッタを何時間もかけてじっくりローストしますよん。 すでにロースト中↑

ローストしている間に当然ほかのものを作るわけで、この日は前々回紹介したジャイアントパフボールも調理しましたYO!
ちなみにジャイアントパフボールとその前の日にとった普通サイズのパフボールの大きさの比較

@Cottage

小さいほうは卓球のボールくらいの大きさでした。 ので、ジャイアントの大きさ本当に大きいのわかりますよね?!

この大きなパフボールを

@Cottage

適当な大きさにきりまして。 触った感じはまるでスポンジ。見た目は豆腐とか、チーズ(^^)

@Cottage

ローストされているポルケッタもここまでローストされましたよん。

@Cottage

パフボールは白ワインのバター炒めに。 パフボール、なかなか美味しかったですよ~~。こりゃ、また見つけたらいただき決定!!笑

ポルケッタも

@Cottage

じっくりローストされました(^^

@Cottage

ラピーニとブロッコリーのあっさり炒め

@Cottage

ローストポテト

@Cottage

白身小魚のフリッター

@Cottage

ビーツのサラダ

そして

@Cottage

ローストポルケッタ!!

どれも美味しいくいただきました。 あ、でもポルケッタ、今回はお肉屋さんで売っていたのを買ってきたのだけど、やっぱりオットくんが作るポルケッタのほうが美味しいね。

みんな楽しく美味しくいただきましたよ~。ごちごち

この晩も写真はないけど、ドミヲゲームを楽しみ、おやすみなさ~~い。

翌朝(9月23日)はまたいい天気でね~。 毎回帰る日はとてもいい天気なのだよ(涙)

@Cottage

ね、いつもの川様子だけど、いいお天気でしょ?! はぁ~~、この日もう一日コテージに居たかったわ~

と、いう訳で両両親と一緒の楽しいコテージはあっという間に終わってしまったのでした。 おしまい

******************
長々とコテージでの様子をお送りし、お付き合いいただきありがとうございます。 また次回はトロントでの様子になりますが、相変わらずご飯記が多し。です(笑) 

毎回ご飯ばかりですが、またお付き合いください。




ジャイアントパフボール、本当大きい!!! と、思ったあなたも
ポルケッタいい感じにローストされてるね~~。 と、思ったあなたも
ポチっとな。
人気ブログランキングへ
cottage / 2013.10.01 13:04 / CM[3]





どの料理もメチャクチャ美味しそうですね!
ポルケッタがやっぱり一番食べたてみたいです。
ジャイアントパフボールもいいな〜。
でもきのこって食べられるかどうか
見分けるのが難しいですね。やっぱりこれは大丈夫って
覚えるしか方法はないのでしょうか?
猫子 | URL | 2013/10/02 09:20 [編集]



パフボールでか!!

いいお天気が続いてるんで、ご両親も楽しんでいらっしゃるでしょうね。
Ace | URL | 2013/10/02 19:32 [編集]



猫子さん
ポルケッタ、市販のでしたがとても美味しかったです。
きのこはもっと、もっと勉強をして詳しくなりたいですね。
きのこ狩りがもっと楽しくなると思うのですよ。
食用なのかは見て覚えるしかなさそうですね。

Aceさん
パフボール、もっと大きいのもあるそうですよ。
このところお天気ですが、明日(10月4日)あたりから
雨降りのようですね(涙)
お仕事(バイトも)がんばってくださいね~
wocean2 | URL | 2013/10/03 09:18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
