大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


海ズとベッド
日本から友達が来て海家に泊まっておりますが、誘惑に負けず(たまに負けるけど・汗)頑張って自宅で仕事を続けておりますwocean2でございます。皆様いかがおすごしでしょうか?
日本はまだ暑いのでしょうか??海家地方はすっかり涼しくなってしまい、朝晩の気温は6度とかまで下がることも・・・ひぃ~。日中も20度まで上がる日はすっかり少なくなり、たとえ20度上がっても、空気が冷たいのよ~~~。と、言う感じで夏は終ったな、、、涙

さて、そんな自宅で仕事をしているwocean2の隣の部屋(寝室)では

本日の海ズ

こんな風にベッドで寛ぐお2人。 

てかさ、こうやって見ると、この2人がどれほどデカイか改めて実感させられます。
海家のベッドこれでもキングサイズなんですけど・・・・・で、毎晩このベッドに4人仲良く寝てますのよ。 ホホホホホ・・・・・

ちなみに夜寝る時はカイはワタシの足元に横向きに。ええ、ワタシおちびなので足元の方には空間が(笑)
カイは賢くそのスペースを利用。そして、オットくんとワタシの間にうみが。うみはオットくんかワタシの枕をちゃんと枕として使って寝てます。まるで人間のようです。
なので、たまにうみが夢で走り始めるとうみの向きによって、オットくんかワタシがうみの連打キックをうけます。
ベッドきついけど、それでも一緒に寝たがる海ズです。そして、ベッドきついのに海ズと一緒に寝る犬馬鹿フーフです。




海ズ、想像より大きいわね。ほんと、ベッド窮屈そう。
と、思った方も。そーでない方もポチッと応援お願いいたします。デス
人気ブログランキングへ
つぶやき / 2012.09.21 13:29 / CM[4]





お仕事ご苦労様です。
うちのベッドはダブルなんですけど
ジョージが来てからは狭くて狭くてv-355
最近、祝前日は一人でリビングに布団を敷いて寝ていますv-355
川の字で寝かせてもそのうちキックキック!で
横向きになってるんですよ。
ど真ん中で大の字状態ですv-356
キングサイズのベッドでも、ウミちゃん、カイちゃん
でFULLですね・・・
次はクイーン?!
替えた所で状況は変わらなそうですよね・・・
うちはキングなんて部屋の都合上全く現実的ではないので
安眠とは相当先までさようならですv-406
ジャック・ジョージ | URL | 2012/09/22 08:30 [編集]



ほんと、涼しくなってきましたね~。ま、日付を見れば当たり前というかんじですが、秋の臭いがちらほらと、、

しかし、海ズ2匹と一緒に寝るって、すごいですねー。Woceanさんがもしカナディアンサイズの体格だったら、アウトですよね。我家は、前にも書いたと思いますが、一緒に寝てくれません。。。寂しい。。(←てか、我家のベット(ダブルベット)小さすぎですから。)
Ace | URL | 2012/09/23 09:03 [編集]



うちは小さいのに邪魔で仕方がありません。
私の足を枕に寝るので、足はしびれるし、がっさがさの足の裏を押し付けてくるので不快です。安眠できなーーい。

taka | URL | 2012/09/24 09:40 [編集]



ジャック・ジョージさん
はは。ジョージくんもうみのような寝方なんですね(^^
ちなみにキングは一応一番大きくて(ほぼ正方形)
その上はカリフォルニアキングというサイズなんですよ。
なので、海家の寝室に入る最高の大きさが
キングなんですけど、それでも狭いです(涙)

Aceさん
うちオットくんがもともとクイーンを使っていて、
2人と猫2匹のときは全然それでもOKだったのですが、
流石に海ズと一緒に寝るようになってクイーン非常にきつかった
それで、キングに変えたんですけど、それでも結構きつい(爆)
うみの寝相が悪いんですよ~~~
Aceさんの所のワンコさんは一緒に寝ないのですね。
1人でゆっくり寝たいのでしょうかね?!ちょっと寂しいですね。

takaさん
カイもやりますよ。ワタシの足首あたりを枕にします。
ちなみにうみは、オットくんか、ワタシのお腹や胸、肩を
枕にもするので本当に重いです(涙)
なので、安眠の世界海家も遠い世界です。
ガンちゃん小さいけど、寝ると力がなくなるから
乗られると重いですよね。
お互い安眠が我慢ですかね・・・
wocean | URL | 2012/09/24 09:52 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
