大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ワンず写真だよ!@コテージ
夕べは雨が降ってきてなんだかな・・・な、お天気でしたが今朝はいいお天気になりました海家地方。でも、明日はまた雨降りかも??ってことらしい、、、

さて、前回予告したとおり今回はワンず写真集でございます。 ので、文字少な。
犬に興味ない人はシラ~~~。かしら?    でも、かまわず写真でございます。苦笑

Thanksgiving 2013

これ前々回の記事でも同じアングルの写真載せたけど、前々回の写真はDexterに焦点合わせで、しかも海みズは寝そべっていたからね。

Thanksgiving 2013

しっかし、うみは毛の艶最高だな~。 ワタシの髪もそれくらいの艶がほしいわ、、、汗

Thanksgiving 2013

あれ?うみ太っちょに見える?!笑
*実際は太っちょじゃないよ。

ちょっと落ち葉で遊んだよ↓

Thanksgiving 2013

デカ犬カイとデカ落ち葉。 葉っぱを乗せてドロンするタヌキみたい?

Thanksgiving 2013

同じデカ落ち葉とうみ。 微動だにせず

なので、もっと乗せてみた

Thanksgiving 2013

うみと落ち葉いろいろ

色が黒いから色づいた落ち葉が映えるね~


Thanksgiving 2013

これは↑みんなでカードゲームを楽しんでいて、ふと見るとカイ勝手にゲストルームのベッドに!!
ブランケットはいらないと思うよ、小悪魔。

と、カイが勝手にゲストルームのベッドにスヤスヤの時

Thanksgiving 2013

カードゲームで遊んでいたのさ。
このゲーム正直、こっちで生まれ育っていて、なおかつ英語完璧じゃないとちっとも面白くないけどーー!!爆

ワンず写真なのになぜDexterがいないかって??
だって、Dexterチョロチョロしてて、ぜんぜん写真撮れないのよ。運よく撮れても動くからブレブレよ。

Thanksgiving 2013

こんな写真しかなし! 笑

海ズが子犬のとき、こんなにチョロチョロしてなかったけどな~。小型犬ってこーゆーものなの??



さて、今週は月曜日はお休みだったので一週間が早いです。もう金曜日。
海家は今週末はコテージおあずけ週末ですが、今夜から2泊アメリカに住んでいるお友達がきまーーす。ので、今夜、明日の晩は飲兵衛同士にぎやか週末になります。楽しみ
ではみなさん、良い週末をお過ごしください。



落ち葉とワンず、いいわね~ と、思ったあなたも
うみ、ほんと艶々ね~ と、思ったあなたも
ポチッとよろしくお願いしますル
人気ブログランキングへ
cottage / 2013.10.18 14:12 / CM[4]




全員集合!
小悪魔と撮影者は写ってないけど、全員集合だね。
小生も、おつむが弱いから、ババ抜きとか七並べなら面白いけど、頭使うやつは、もう駄目だ~!
ワンズも落ち葉で、心も癒されてんだろうなー!

DEN
DENでん | URL | 2013/10/18 19:07 [編集]


カナダマーク
カナダマークを乗せてるワンずたち、かわいいですねぇ。

カードゲームは何でしょうか。うちの近所のTimでは、毎日5-8時と決まってUNOをやっている3人組がいます。
Ron | URL | 2013/10/18 22:28 [編集]



この小悪魔ちゃんとカイの写真みて、カイでか!!!!って改めて叫んじゃいましたよ、私(爆!!) いやー、やっぱ、海ズでかいな~~。

そして、いやいや、デクスター小型犬じゃない、、、けど比較級がね(笑)

ああ~~~、分かる、分かる、そういうカードゲーム私も大の苦手です。(普段の英語でさえ怪しいのに 大汗)全然おもろくない。。
Ace | URL | 2013/10/20 10:32 [編集]



DENさん
そーなの、すごく久しぶりに全員集合だったの。
このゲーム頭はちょっとだけ使うんだけど
文章組み合わせゲームみたいなので
北米で生まれ育っていないと、知らない人の名前が出てきたり
流行語とか出てきたりで北米育ちじゃないとちと難しい。
ワンずはコテージでずいぶん癒され?楽しんだと思う。

Ronさん
ゲーム名覚えていないのですが、手持ちのカードから
文章を考えるというようなゲームで
その手持ちで引く単語や人名などがどうしても北米のものなので
北米育ちでナイトちょっと難しいゲームでした。
ははは、TimでUNO(笑)
カナダマークのワンず、可愛いですよね(^^

Aceさん
いや、実物みたらきっともっと驚くことでしょう。笑
誰もが実物見てその大きさに驚きますから。
Dexterはほんと小さいのよ~。
Aceさんのところのワンコさんより小さいと思うよ~
そーなの、なんか、文字の組み合わせみたいなゲームで
流行の言葉だったり、人名だったりでこの単語しらねーし、、、
という具合なのです。 なので、英語完璧な人がやったら
面白い組み合わせで笑えるんだろうけど、笑のつぼもイマイチだし
英語力のない私には難しい(汗
wocean2 | URL | 2013/10/21 09:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
