大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


晩ご飯記
うーーん、今週は寒そうだお、海家地方。今週は最高気温もずっと一桁だし、最低気温なんて2℃まで下がるらしいお。ひぃ~
もう少し暖かい秋のままでもよかったのに、、、

さて本日は晩ご飯記なんですが、実はもう数枚晩ご飯記用の写真があるのですが、それはまた後日で、本日は1食分だけでございます。

これは、10月15日の晩ご飯なのだけれど、Thanksgiving連休の最後の日に食べたムール貝のブランデー蒸しが残ったのでそれを利用して

晩ご飯-15Oct'13

あーーーん、やっぱり縦の写真縦にならないね、、、本当に見にくくてごめんなさい。

で、そのムール貝を利用して、トマトクリームソースにしたよ。

もちろん、パスタソースね。

晩ご飯-15Oct'13

おいひ~~~~。 パスタはほうれん草のパスタなので若干緑色のパスタでございます。

残り物だけど、とても美味しいパスタでした~。 ごちー

*** おまけ海ズ写真

海ズ

カイ、そろそろカットが必要だね~。



あれ?珍しくずいぶん短いブログね~。 と、思ったあなたも
ムール貝のパスタ美味しそう! と、思ったなたも
ポチッとよろしくお願いデス
人気ブログランキングへ
food&drink / 2013.10.21 11:38 / CM[4]




ナンデ?
カメラの構えをたてにすると駄目なのかな?
カイと海、見分けが付いてよかったわ、でも小生の髪の毛と同じで、少々伸びすぎかな!

DEN
DENでん | URL | 2013/10/21 16:57 [編集]



ほんとに寒くなってきましたねー。ヤダヤダ。ご両親、とても楽しそうでしたねー♬フットワークのいいご両親で羨ましい。遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます。干支一回りだ!!
taka | URL | 2013/10/22 07:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/10/22 08:26 [編集]



DENさん
そーなの、カメラを縦に構えて縦撮りのが
ここの落としても縦にならないの・・・涙
DENさんもカイと同じで近々カットが必要ね。

takaさん
本当に最近寒いですよね。 
風邪など引かないようにお互い気をつけましょうね。
フットワーク軽い両親に本当に感謝です。
結婚記念のお祝いの言葉ありがとうございます。
早いもので12年、ほんと干支一回りしました(笑
これからもっと健康に気をつけて笑顔の絶えない、
ますます思いやりのある生活を心がけたいと思います。

鍵コメさん
いえいえ、どういたしまして。
もし作った際にはまたアップしてくださいね。
楽しみにしています。
wocean2 | URL | 2013/10/22 13:22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
