大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


かわいすぐる~
うみは、カイと違っておもちゃ(基本ぬいぐるみ)が大好き。そしてそれらのおもちゃをとても大切に扱う。
そんな今お気に入りのおもちゃ(沢山あるけど、その時期、その時期で好きなおもちゃが入れ替わるもよう)、ダッキーベイビー(アヒルのおもちゃだからね・笑)を抱っこして寝るうみ。

うみとぬいぐるみ

写真ボケボケで失礼。
でも、ぬいぐるみ抱えて寝てるの~~~~!! かわいすぐる~~~

                                             ま、たまたまなんだろうけど・爆






うみかわいい~ と思ったら
ポチッとな
人気ブログランキングへ
dogs / 2013.10.22 14:27 / CM[6]




カワユイ!
デッカイくせに、可愛いな!

DEN
DENでん | URL | 2013/10/22 20:03 [編集]



可愛い~、うみ可愛い~ v-10

家のワンコはカイと同じく、おもちゃはおもちゃとしてだけの扱いで、一番好きなおもちゃは、空き箱(笑)
Ace | URL | 2013/10/22 20:07 [編集]



わー!可愛すぎー!!
ダッキーちゃん好きなのねぇ。ほんと、子供みたい。
KEIKO | URL | 2013/10/22 21:22 [編集]



うみくんも一緒にぬいぐるみのように見えました......かわいいですねぇv-398
Ron | URL | 2013/10/23 00:41 [編集]



上手に抱っこして寝てる姿が可愛い~~(*^。^*)
ぬいぐるみ好きって、甘えん坊かな..? 
優しい子ですね♪
栗りん | URL | 2013/10/23 07:43 [編集]



DENさん
そーなの、体おおきいのにこんな格好する
そのギャップが可愛いの~~。
カイはぬいぐるみと寝たりはしないけど、
寝転がって、顔(目の辺り)を
両前足でかいかいしてるのとかかわいいよ~

Aceさん
うちのカイはおもちゃは破壊するものと思っているんですよ。
だから、毎回新しいおもちゃをうみにあげるとき
絵画破壊しないように気をつけております。
カイが破壊している時のうみの顔ったら
それはそれは悲しそうなんです(><)
ワンコちゃんもおもちゃあまり興味ないのですね。

KEIKOさん
長いことこのダッキーが好きみたいで
ずっとダッキーと遊んでいます。
本当に大切に扱うから(俺さまなのに・笑)
新しいの買ってあげるのも惜しくない!←親ばか

Ronくん
うみも、おとなしくしていて、もう少し毛が伸びると
もっとぬいぐるみのようになるんです(^^

栗りんさん
この姿ワタシがやらせたわけじゃなくて
本当にふと見たらこうやって寝ていて
あまりに可愛すぎて写真撮っちゃったんです。
根は優しいのでしょうかね?!(^^
wocean2 | URL | 2013/10/23 12:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
