大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


寒いよ~~
今日も昨日と同じで寒い! てか、今週末は寒いらしい。

そんな寒い今週末なんですが、海家コテージ週末なんですけれども?
しかも、Finn、FinnパパとMと3ワン+4ヒトでつり週末!! って計画なんですけれども?

でも明日、土曜日は雨降りみたいだし、気温は上がらないし。

ちなみにコテージ方面の予報こんなよ

お天気予報

コチラ↑がコテージ近辺のお天気と気温
金曜日の午後1時半の時点で4℃よ。 明日の朝は2℃でまんまと雨降りじゃない!!

この釣り週末の企画、ずいぶん前に企画して楽しみにしていたのに、、、

釣りボート引っ張って近くの湖まで行って釣りしようと思っていたのに、、、

ちゃんと釣りできるかしら??


ま、釣りできないにしてもいくらでもカードゲームや、Wiiで楽しく過ごせるんだけど、全員釣り!!って釣りを楽しみにしていたから、もし悪天候で釣りできなかったら残念よ~~~~~ (><)


と、いうわけで本日は仕事を早めに終わらせてFinnパパとオットくんが先にコテージへ。うみも一緒にお先に~。
その後6時、6時半のころMとワタシがFinn(もしかしたらオットくんたちと一緒かも?)とカイを連れてワタシの運転でコテージへ。 途中どこかによって腹ごしらえしなきゃだな。でも、ワタシャ運転中にもの食べるのができないのだけれどね(爆)
と、いう訳で海家は釣りができても出来なくてもコテージ週末楽しんできたいと思います。 出来るなら釣り行きたいけどー
では、みなさん良い週末をお過ごしください。

*** おまけFinn&カイ写真

ボケボケだけど、久しぶりに二人の写真

カイとFinn

この二人、うみが来る前はラブラブでしたのよ。



ひぃ~~、その気温真冬じゃん!! と、思ったあなたも
woceanさん、ながら運転出来ないの?! と、思った方も
Finnとカイかわいい! と、思った方も
ポチッと応援よろしくデス
人気ブログランキングへ
つぶやき / 2013.10.25 13:08 / CM[4]




コテージへ
コテージまで、Woさんも運転してゆけるんだ!
大したもんだね。

DEN
DENでん | URL | 2013/10/26 06:21 [編集]


ゆき
そうですよね、やっぱり、寒いですよね。

木曜日の朝、仕事に行こうとしたら車の上にうっすらと雪が......もうビックリです。

週末のお天気、あまりよくなさそうですけど、よい週末をおすごしくださいv-411
Ron | URL | 2013/10/26 14:11 [編集]



釣りできました?この天気予報図をみると…、行かないほうが幸せになれる感じですよね。。
とはいえ、もう少しでシーズンクローズですものね。
ワキ | URL | 2013/10/26 23:47 [編集]



DENさん
はい、今回はトラックをコテージに置いてくるので
トラックと車と2台で行きました。
4人とも運転はできるけど保険のことがあるから
運転はワタシがして行ったの。楽しかったよ。

Ronさん
本当に、急に寒くなってお互い風邪など引かないよう
気をつけましょうね。

ワキさん
行かないほうが幸せですよね(笑)
もう、今年は釣り無理でしょうね(涙)
wocean2 | URL | 2013/10/29 09:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
