大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


晩ご飯記
本日はハロウィーン、あいにくの雨模様の海家地方でございます。
そんなハロウィーン、ワタシの職場の隣には語学学校があって、生徒さんの中には仮装している人もおります。つい先ほどは鏡張りでもない職場の窓からこちら向き(職場のワタシの座っているカウンターに向かって)首に巻いているスカーフを直す超人ハルクが!!ハルクスカーフを直した後(窓を鏡に見立てて直すふりね・笑)両手で手を振って過ぎ去りました。あ~~~、写真撮ればよかった(涙) *ちなみにマスクをしている人は必ずオフィスを窓越しに見ていきます。マスクしてるから恥ずかしくないんだろうね?!

という感じで雨降りでもなんとなく町の中はフワフワ、ワクワクみたいです。
と、こここまでブログを書き始めたところですでに4人くらい仮装してる人が通ったし・・・みんな好きだな~。 笑

ちなみに、海家はハロウィーンは参加せず、ひっそり居留守をする予定でございます。爆爆

さて、ちょっと前、10月19日になりますが、その時の晩ご飯のアップでございます。

この日はアメリカから遊びに来てくれたM、えっと、Mは8月に子連れでアメリカから来てくれたKさんの旦那さんでございます。
8月のときの様子は→コチラ

でね、Kさんが来てくれたときも沢山のワインを持ってきてくれたのだけど、今回のMもまた同じように沢山

ワインふろむCA

海家に4本も!! いつも本当にありがたい。 ご馳走さま。

Mが到着したのが18日の夜なのだけれど、この晩から3人で飲みましてね~~~。汗
本当は19日の夜は飲むぞ!!と意気込んでいたMなのに、まんまと二日酔いで朝起きてきて最初の一言 “今日は自分は飲めないけど、二人は飲んで” と。笑
もちろん。そんなことは聞き入れず飲ませましたけどね(←鬼?!笑)

で、そのMが二日酔いだった19日の晩ご飯

晩ご飯-19Oct'13

お肉ちゃん。 ええ、ステーキでございます。

付け合せは、何度も登場してるけど・・・汗

晩ご飯-19Oct'18

ラピーニ

晩ご飯-19Oct'13

エビちゃん

そして、ステーキと一緒にいただく

晩ご飯-19Oct'13

きのこの炒め物。 このきのこの炒め物が美味しくてね~。これだけで白米いける!!と思ったほど。ま、もちろん白米はないのだけど。

そんなステーキちゃんと一緒にいただいたのは

晩ご飯-19Oct'13

今回Mが持ってきてくれた中の1本

好みをよく知っているM&Kさん、美味しいワインでございました。

晩ご飯-19Oct'13

料理も出来上がりましたよ~~

晩ご飯-19Oct'13

いい焼き具合。 しかし、ワタシ、半分しか食べられず~~~~。 後日海ズの豪華ご飯トッピングになりました。

晩ご飯-19Oct'13

ん~~~、エビちゃんもラピーニもきのこも言うことなし、うまうま(^^)

そして最初にあけたワインは当然なくなり

晩ご飯-19Oct'13

2本目もMが持ってきてくれた↑コチラを。 ラベル、ワイン垂れて汚くてスミマセヌ

ええ、二日酔いだろうと飲ませましたよMにも(爆) ま、途中から調子もよくなってきて本人も飲んでましたけどね。おい酒ですわ、おい酒。

                あ、今水色のウサギが通った。  *今まで通った仮装している人はすべて大人です。

と、いうことで、Mと散々飲んで、美味しく食べた10月19日の夜でした。 *この19日の日中、ワタシはホットヨガ(実際にはもっと激しい動きのBody Tone)をやってきたので、18日の夜に飲んだアルコールはすっかり抜けていたわけでございます。ま、ヨガやってる途中頭の中がクルクル回ったりはしたけどね(汗)
 
楽しかった~~~。 また遊びに着てね、M&Kさんに、ベビちゃん。



あら、またお肉食べたのね。 と、思ったあなたも(笑)
どれだけ飲んだのよ?! と、思ったあなたも
ポチッとな。
人気ブログランキングへ
food&drink / 2013.10.31 14:09 / CM[2]




Happy Halloween!
御馳走ブログの途中でv-39仮装した人たちが通り抜けていくのv-37、なんだか ほっこり・面白かったです。
来年もまたハロウィンレポートinToronto楽しみにしていますv-266
YUMEママ | URL | 2013/11/01 10:04 [編集]



YUMEママさん
あはは。本当に記事を書いている途中そんな人たちが目の和えを通っていったので(笑
来年も海ずと元気にハロウィーン不参加レポートしたいと思います(^^
wocean2 | URL | 2013/11/01 12:57 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
