大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ぼんじょう゜ぃ
いやーー、昨日、11月4日の朝はマイナス2℃からのはじまりで、日中も5℃くらいまでしか上がらなかったらしいけど、今日はあったか~~~い。朝もいいお天気で家から駅まで徒歩15分弱なんだけど、気持ちよく歩けました。日中も12℃くらいまで上がるらしい、海家地方でございます。


さて先週の金曜日、11月1日、行ってきましたよ、ぼんじょう゜ぃのライブコンサート。
室内でのライブコンサートだったので昔、日本で見ていた派手な仕掛けはまったくなかったけれど、相変わらずファン想いのいいコンサートでした。

正直な感想、行ってよかった。

あまり気乗りじゃなかったオットくんもファン想いのすごく盛り上がったいいコンサートで、行く価値あった! と、喜んでいたのでよかった、よかった。

Bon Jovi

高いチケットだったけど、3階席というね、、、汗

そして満席だったよ!!
ステージの後ろの、見えないでしょ、その席ってところまで満席よ!!

でもね、じょんは歌ってたよ。ちゃんとステージ後ろの席の人たちに見えるように歌ってあげてたよ。 く~~~~!!(←思い出して一人で盛り上がっているヒト・笑)

んとね、全部は撮れなかったけど、ちょっとだけ、懐かしい曲を動画で。



↑の1分くらいのところから会場の様子も取ったからどれだけ満員だったかわかると思いますよ~。

って、興味ないヒトはスルーしてね。


と、いうわけで、かなり盛り上がって、かなり楽しんできました。 ほんと、行ってよかった~~~
        

*** おまけ海ズ写真

カイ

昨日カットでぃ で、すっきりしたカイくん

うみ

団子になって寝るうみくん



BonJovi楽しかったのね~。 と、思ったなたも
BonJovi私も行きたかった~。 と、思ったあなたも
うみ団子!!! と、思ったあなたも
カイ寒そう! と、思ったあなたも
ポチっとな。
人気ブログランキングへ
つぶやき / 2013.11.05 11:25 / CM[2]





おー、Livin' on Prayer。大熱唱だ〜。
前行った時、嫁はジョンのMCがすっげーなまってることに引いてましたが、どうでしたか?
ワキ | URL | 2013/11/06 11:53 [編集]



ワキさん
ふふ、これのほかにあと3つ動画撮ってきたの(爆)
どれも懐かしの曲ばかり。
確かにちょっと訛ってると思うけど、聞きなれしてるから?
あまりびっくりするほどではなかったよ~。
しかし、よかった、じょん、いいっ!笑
wocean2 | URL | 2013/11/06 14:33 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
