大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



ピザとボート@コテージ
土曜日はお2階のMちゃんが日本から来ているMヨと一緒にコテージへやって来た。Mちゃん&Mヨがやって来る前にMル、Yちゃん、Kちゃんとオットくんが朝釣りに近くの湖まで。ワタシはKリさんと、赤子Jスと海ズとコテージにでお留守番。

そんな土曜日の朝のお天気は

@Cottage

天気は良いけど、若干風あり。

皆が釣りに行っている間

@Cottage

KリさんとJスとお散歩に行ってきましたよ。 残念だけど、海ズはお留守番。とてもワタシ1人では海ズ2頭は散歩できないのです(汗)

昼過ぎに釣りに行った皆が帰り、お2階のMちゃんと日本からのMヨもコテージにやってきました。
ので、軽く?!スナック

@Cottage

ぜんぜん軽くないって?!笑

はい、真昼間から飲んでおりました(爆)  いつもじゃない?とか無しですョ

この後みんなで楽しく過ごし、(進み方早いけど、、、)晩ご飯の準備にかかりました

@Cottage

この方も晩ご飯っす。 沢山食べるJスです。

そして大人の晩ご飯は

@Cottage

手作りピザと、エビとイカのフライ。
5種類+デザートピザが2種類(写真手前の黒っぽいのとその隣の白っぽいのがそれ)
ちなみにデザートピザの黒い方はなんちゃってヌテラとマシュマロのせ。
白い方は、レモンゼストとチーズにハチミツをたらしたもの。 この白いのがめさめさサッパリで美味しかった~

早い晩ご飯を食べ終ったころには

@Cottage

お疲れカイ

@Cottage

お疲れうみ

この晩はお天気も悪かったのでみんなでギターヒーローを夜遅くまで楽しんだのでした。

翌16日、日曜日は遅めの朝食をとった後

@Cottage

ポンツーンボートで少し寛いで

@Cottage

ポンツーンボートで川クルーズへごー!

@Cottage

Jスも大人しくポンツーンボートを楽しんでいました

@Cottage

うみ、邪魔だし、、、汗

途中牛にも会い、ポンツーンで川クルーズをたっぷり楽しんだのでした。

本日も長くなりましたゆえ、続きは次回。お楽しみに~



みんな美味しく、楽しそうねー。と思った方も
ワタシも楽しみたーーい。と思ったかも
ポチリぷりーず
人気ブログランキングへ
cottage / 2012.09.25 12:48 / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】