大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


晩ご飯@コテージ
ポンツーンボートを楽しんだ後はMル&Kリさん意外(もちろんJスもだけど)は川で泳ぎましたよ。 
なんと川の水温16℃。 さみ~~~~~。入って随分たっても寒いから、、、そしてそのうち指とか冷たくなるし、、、ひぃ~~~。 ワタシよくやった。それも、ワタシが一番最初に入ったし、、、頑張った自分。

で、みんなでいただく最後の晩餐は

@Cottage

外で焼肉!!!

お肉があまり得意ではないKルさんとYちゃん(ええ、Yちゃんオットくんのレストランのキッチンマネージャーでございますが、なにか?!)のためにシーフードも沢山用意したよ。

@Cottage

食べきれない数のあさり  (結局全部食べきれず、次の日のご飯にまわった)

@Cottage

エビちゃん

そのほかにもイカやサーモンも大量に。

炭で焼くのはうまいね~~。そして人数多いとさらに美味い。

そしてこの焼肉の他に

@Cottage

Mヨが日本から特別に持ってきてくれたイクラ。 これね、Mヨの友達の寿司屋さんがお店で出しているイクラだから半端なくうめ~~~~~~~~~~~。 マジうま。

それに

@Cottage

これは、Mル&Kリさんが持ってきてくれた貝柱入りの高級XO醤なんだけど、これもマジうま。このXO醤をあったかご飯にかけて食べたらご飯何杯でもいける美味さよ!! 

なので、みんな焼肉をつまみながらイクラご飯にかけたり、XO醤かけて食べたり、なんとも豪華な晩ご飯を楽しみましたのデス。 

あ~~~今思い出してもオヨダが、、、、、

もろん、鶏、ポーク、カルビもウマウマでした。 焼肉の漬け込みは全部、オットくんとYちゃんが仕事の後に作ってきてくれました。 いつもありがとーーー

@Cottage

ふふ、この方は一緒に同じものは食べれないけど、一緒に外で晩ご飯の雰囲気楽しみました。

この日は夜も天気が良かったのでキャンプファイヤーを楽しみ、翌朝早くコテージを出るMル&Kリさん、それとお2階のMちゃんがいるのでわりと早めのお休み~~~。をしたのでした。

翌朝、17日(月曜日)は予定通り、朝ご飯のあと、仕事があるお2階のMちゃんは10過ぎに、続いてMル&Kリさん、そしてJスがアメリカへ帰る日なので、11時にはコテージを出発しいきました。

毎回Mル&Kリさん遊びに来てくれ、毎回楽しい時間を本当に有難う。 また近いうちに会えるのを楽しみにしています。

残ったお2階のKちゃん、Yちゃん、Mヨ、オットくんとワタシは海ズにお留守番を頼んで近くの湖へ釣りに行ってきました。

@Cottage

ほぼ初釣りのMヨ。

@Cottage

初ではないけど、まだまだ初心者Mちゃん

なかなか釣れずにいたけれど、最後の方にワタシが何匹か。 Mヨも何匹かかかり、Yちゃんもかかったけれど、釣り上げるまでにはいたらずだったけど、楽しい釣りとなりました。

ワタシの釣った3匹お持ち帰りして、晩ご飯にしましたよ。

@Cottage

写真ボケボケですみませぬ。。。。
寿司屋で働いていた事があるので魚にうるさい(笑)Mヨも美味しいと湖で釣れたスモールマウスバス食べておりました。 ぜんぜん臭くないんだよ~~~。美味しいのよ。

そして、焼肉で残った大量のアサリをつかって

@Cottage

ボンゴレビアンコ



@Cottage

ボンゴレロッソ  (写真どれもボケ気味スミマセヌ)

美味しい~~~~~。 

晩ご飯を食べた後は、片付けをして。 ワタクシ初トロントの家まで運転。今までは、高速に乗るまでは運転してたけど、高速からはいつもオットくんに代わってもらっていた。
と言うのも、今週金曜日からDENさん(父)、母、妹フーフがやってくるのですが、海家で使っている車では定員オーバー。 と、言うことで、コテージでボートを引っ張ったりするのにちょっと前に買った

@Cottage

中古(ほんと、ボロボロよ・笑)のピックアップトラック↑と、通常使っている車の2台が必要なので、オットくんピックアップトラック。ワタシ車を運転して帰ってきたのでした。

DENさんたちが来る前にもう一回週末があったのだけど(この前の週末ね)Mヨが日曜日に帰国だったのでコテージへは行かずなので、この時車2台で帰ってきました。 
ついでに、コテージをある程度片付け、掃除(女子一杯だからすぐに終ってしまう。ありがたーーい)もしてきました。 義ママに言わせたらまだまだコ汚いだろうけどね(汗)

と、本当に賑やか、うまうま週末をコテージで過ごしてきたのでした。


海家、随分来客の多いのね~~。
頑張れ!!のポチッと大変励みになります。
人気ブログランキングへ
cottage / 2012.09.26 10:41 / CM[2]




デケーの買ったなー!
ピックアップトラ、ドデカッ!

Pさんのパスタ(スパゲティー)が、早く食べたい!

DEN
DENでん | URL | 2012/09/26 13:39 [編集]



DENさん
コテージにあったらボート引っ張るのに便利なのでね。
Pさんのパスタってリクエストしておくね。
くれぐれも乗り遅れないように頑張ってきてね~
wocean | URL | 2012/09/27 11:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
