大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


晩ご飯記と、カイのこと
いやーーー、今朝も、、、今日も寒い海家地方でございます。

お天気

ふふ、最高でもマイナス3℃ですわい!

が、本日は金曜日、今週も今日でおわり、寒いけどがんばりますぞぃ!


さて、本日は晩ご飯記でございます。

11月27日の晩ご飯

晩ご飯-27Nov'13


レバーソーセージとケーシングから出して、ミンチ状態にして

晩ご飯-27Nov'13

にんにく、たまねぎのみじん切り、唐辛子(辛いの好きなので)をオリーブオイルで炒めため

晩ご飯-27Nov'13

ラピーニを入れてトマトソースを作り

晩ご飯-27Nov'13

はい、出来上がり!

レバー嫌いない人にはダメだけど、美味しいレバーパスタでしたよん。

あ、今回使ったパスタの麺は

晩ご飯-27Nov'13

こんなの↑で、大きく太いリングのものでしたよん。


先ほども言いましたg、今週もあっという間に金曜日。 11月も終わりですな~。早いですな~。
あっという間に年越し迎えるんだろうな~。 とか、のんびり言ってる場合じゃない!クリスマスの買い物急いでやらないとだ!!
で、今週末も海家コテージお預け週末でございます。 明日、土曜日は義両親、義姉フーフと大人6人(のはず)でちょっと遠出して食事に行ってまいります。

では、みなさんよい週末をお過ごしください!

*** おまけ海ズ写真

カイ

夕べはおなかの調子がすごーーーーく悪くて4回もゲロったカイ。 そのゲロる前のカイ 

原因は3日前にゴミ食べ放題したんです(涙)
今、カイ喉の調子が悪くて薬飲んでるんですけど、その薬の副作用で暴飲暴食なんです。 で、いつもお腹すいた!!状態なんです。
でね、日中のお留守番のときに2階のランドリー&バス/トイレのゴミ箱ぶちまけて(倒して)ゴミ食べ放題しちゃったんです(汗)  
*通常はそんなことしない。きっと副作用でお腹すいててのことだと思うんだけど。 
しかも、ちょうどワタシがお月のモノのときだったので、そーゆーものもゴミ箱に入っていて。。。。。。てか、もともとカイはそのお月のモノのゴミが大好きなんです(爆爆) 
とにかくすごい食べちゃったんだと思います(号泣)プラスチックのものとか何か変なものお腹に詰まっていなければいいのだけど・・・・・・・・それに、洗濯物で使う柔軟シートとかも。めさ毒だよ、、、涙。で、それが、1日おいて出てきたというわけで。。。。
ほんと、夕べは夜中の3時過ぎまでカイのゲロぴーに付き合いました。すごい量だったよ(涙)

今朝は、流石にもうお腹の物がすべて出たのか(そうであってほしい)落ち着いたけど。それでも、ちょっと弱っているカイなのです。てか、ゴミ食うなっ!!しかもあんなモノ!!
今日1日様子みて、しっかりしたウンたん出たら大丈夫だと思うけど、もしダメなら明日はまた病院舞い戻り。やっと、喉の調子もよくなってきたと言うのに・・・涙

うみ

俺さまゴミは食べないですだぜっ!美味しくないだぜっ!うえ~~~~。だぜっ!!

はい、一緒にいたうみはゴミ食べませんでした。 てか、うみはゴミに興味なし。 あ、もちろん食べ物の残りゴミとかだったら話は別だけどねー



相変わらず海家地方寒いね~。 と、思ったあなたも
レバーはちょっと苦手。 と、いうあなたも
レバー大好き!! と、いうあなたも
カイ、お大事にね! のポチっとよろしくデス
人気ブログランキングへ
food&drink / 2013.11.29 14:29 / CM[4]





レバーソーセージのパスタ!これは絶対旨いと思います~!!ちなみにどこでレバーソーセージって買うんですか?レバー最近食べてないから、我家も来週のメニューに入れます。

あ、、、、、うみ、やっちゃったねーーー。。。ほんと、変なもの食べてないと良いのだけど(って、食べてるよね?すでに)。。。昔、義姉が飼っていたマルチーズが生ゴミ食べちゃって、それも鳥の骨、、、それから1週間血まみれでした。
Ace | URL | 2013/11/29 17:55 [編集]


レバーがだめ
こんばんはv-222

レバーは鉄分があって、疲労回復にはいいんですけどね。でもうちはちょっと苦手なのですv-388 トマトソースのパスタは美味しそうですね。このでっかいわっかのパスタは何というのでしょうか?

カイ君はやく元気になってくださいねv-300
Ron | URL | 2013/11/29 18:59 [編集]



こんばんは。

レバーって聞いただけで、もう無理です(笑)
内臓系は全くダメです。
あの臭いが・・・・・・・・

カイ君早く元気になってね!
孝ちゃんのパパ | URL | 2013/11/30 12:18 [編集]



Aceさん
レバーソーセージは近所のスーパーで。
確かポルトギーズ?イタリアン?スーパーか何かだから
意外と手軽にレバーソーセージとか手に入るのですよ。
レバー体に、特に女性にはいいからぜひメニューに!!
うみじゃないっす、カイ。やっちゃいました。
いまだにおなかグルグル言ってるけど、落ち着きました。ホッ。
火の通っている鶏の骨はほんと内臓だめにするから危ないですよね。

Ronさん
レバー苦手な人多いですよね。
これは、レバーソーセージじゃなくても、
他のソーセージで代用できますのでぜひぜひ!
このパスタCalamarataというパスタで
まるでイカリングのようなパスタなので
そのような名前みたいです(^^)
カイ、まだおなかの調子100%ではないようですが、
なんとか落ち着きました。

孝ちゃんのパパさん
レバーここにも苦手な人が(^^
レバーはちょっと癖があるので苦手な人多いですよね。
内臓系は癖ありますもんね。
カイ、なんとか落ち着きました、ありがとうございます。
wocean2 | URL | 2013/12/02 10:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
