大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


マンハッタン
週末も含めそれほど寒くはなかったのですが、なんだかぱっとしないお天気の海家地方でございます。

さて、本日のタイトルを見て

え?NYでも行ったの??

と、思われたかいらっしゃいますかね?

いいえ、NYにはいておりません。
マンハッタンはマンハッタンでも飲み物のマンハッタンでございます。


金曜日、仕事の帰り途中オットくんが “今日は世界で一番美味しいマンハッタン作ってあげるね~” と、ニンマリしなら言いまして(笑)
と、言うのもずっと行ってみたかったビターズ屋さんにやっと行ってきたオットくんだからなのです。
*ビターズって??と思われた方は→うぃっきー

はい、ビターズはマンハッタンに欠かせないのでね。

で、その世界一美味しいマンハッタンの材料は

マンハッタン

左からバーボン、オレンジビターズ、マラスキーノチェリー、スイートベルモット

でね、バーボンはまーどこでもも手に入るバーボンなんですけど、ビターズは

マンハッタン

オレンジの香りがして、美味しいビターズ

そして同じビターズのお店で買ってきたマラスキーノチェリー、これがなんとも美味い!! 

マンハッタン

粒は小さいのだけれど、濃厚で今までの中で一番美味しい! The Originalって書いてあるくらいだからほんとに元祖なのかも。ちょっとお値段しますけど、本当に美味しい。

そしてスイートベルモットも元祖ってやつで、特別オーダーじゃないと手に入りませヌ。 これがまた美味しいんだな~
なので、

マンハッタン

世界一美味しいマンハッタンとなったのでした。  チェリーのシロップがいい感じににじんでますよん。

いや、ほんと、美味しかったよ~

で、そんな29日、金曜日の晩ご飯は飲みの延長で

晩ご飯-29Nov'13

久しぶりのおつまみディナー (もともと金曜日はおつまみディナーにしようね。と話してたのですけれどね)

マンハッタンのあとは

ワイン

こちらをいただきました。

*** おまけ海ズ写真

お尻姿でごめんなさいよ。

海ズ

食事ちゅ!



マンハッタン飲んだことないわ~。 と、思ったあなたも
マンハッタンの見たくなった! と、思ったあなたも
海ズのお尻りに萌え~~~ と、思ったあなたも(笑)
ポチっとぷりーず
人気ブログランキングへ
food&drink / 2013.12.02 13:02 / CM[4]





ビターズというものが何なのかは分かりました!がっ!ビターズ屋さんって…。そんなマニアックなお店があるのですか?あとオツマミ…、すごい大量ですが、まさか夫婦二人分じゃないですよね?
ワキ | URL | 2013/12/03 01:07 [編集]



ワキさん
あ、記事にビターズ屋さんのお店のリンク
載せようと思ってたのにすっかり忘れてた!!
ちなみに、お店はコチラ↓
http://byobto.com/
でっす。
てへ、Pさんと二人でのおつまみディナーでしたよ(爆笑)
でも、全部食べたわけじゃないからいいよね?だめ?
wocean2 | URL | 2013/12/03 13:58 [編集]



ビターズ屋さん行ってみたい~。そういやビターズにも何気にアルコールが入ってるって最近知ったのでした。

わたしねー、動物のオシリ大好きなの~。ナイス尻ショット!ごっつぁんです。
なると | URL | 2013/12/05 23:15 [編集]



なるとさん
ビターズ屋なんて、すごいマニアックよね。笑
オットくんいわく、すごい楽しかったらしい。
ふふ、私も尻好き(^^) 
カイのどっ尻も好きだけど、うみの小さい小尻もかわいいよ~
wocean2 | URL | 2013/12/06 09:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
