大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


Pizza e Pazzi
今日はねー、寒いよ~~~。 ほんと寒い。 

お天気

こんなよ↑

午後になってもマイナス5℃ですから、、、寒い、さむい。
そして、画像の下の週間予報を見ても毎日寒いね~~~。 雪も降るみたいな予報だね~。ま、これがトロントの冬なんだけどね。

さて本日は、レストラン紹介でっす。   って、前にも同じレストラン紹介しているかもだけどーーーー(汗)

今回紹介するのは、イタリアンレストランで、Pizza e Pazziというレストランです。
先週水曜日の4日、友達と行ってきましたよ。

Pizza e Pazzi
http://pizzaepazzi.ca/

このレストラン場所が2つあるのですが、水曜日に行ったのはWychwoodのほうでございます。

店名にPizzaがついているのでもちろん美味しいピザを出してくれますよん。

で、水曜日にいただいてきたのは

Pizza e Pazzi

まず、みんな大好きイカのフライ

そしてこの日のスペシャルの一つ

Pizza e Pazzi

バッファローモッツァレラチーズと生ハムのサラダ。
これ、モッツァレラチーズが惜しげもなくどーーーーん!!っと、丸ごと乗っております。 そして、うまい、うまい!頼んで正解だった(^^)

続いてピザは

Pizza e Pazzi

スパイシーサラミのピザを食べました。 好みの薄いピザ生地で、おいしゅうございました。
ピザはちゃんと石釜、薪で焼いております。

それとパスタは

Pizza e Pazzi

生ハムとグリンピースのパッパルデッレパスタ。*パスタもレストランで作っている生パスタでございます。
これがまた、塩加減が絶妙で美味しかった~~。

じつは、オットくんもワタシもあまり外でパスタ食べないんです。 だって絶対塩加減や湯で加減ががいまいちだったりで、絶対家で食べるほうが美味しいから、、、
あ、もちろん、ワタシがパスタ美味しいと思うレストランは他にもありますよ。でも、圧倒的に家のパスタが勝つという。決してまずいというわけではないんですけど、加減が微妙に好みでないというね。 (料理しないくせに言うことだけは厳しい自分・笑)

でもね、ここのパスタはオットくんも美味しいといってたし、ワタシも美味しいと思う太鼓判。 ほんと、このパスタメニューまじウマです。おすすめ!!

写真暗くてあまり美味しそうに見えないけれど、本当に美味しかったです。
ちなみに、Wychwoodのほうは狭いので、予約受けていません。行くなら早めに行くのが良し!

Pizza e Pazzi Wychwood
672 St Clair Ave. West
Toronto 
TEL:647-748-7882

Corso Italiaのほうは予約受けてますので週末は特に予約されたほうがいいと思います。

Pizza e Pazzi Corso Italia
1182 St Clair Ave. West
Toronto
TEL:647-352-7882

と、いう事で本日はイタリアンレストランの紹介でした~。

てへ、明日はまた別のレストラン行くんだけどね~~。そこのパスタも 美味しいので食べます(結局どこででも食べてるやんっ!!汗)
また、そのレストランの紹介は後日しますね~~~    たぶん




今日も、寒いね~~。 と、思ったあなたも
そのイタリアンレストラン行ってみたい! と、思ったあなたも
ポチッとぷりーーず!! 
人気ブログランキングへ
restaurant / 2013.12.10 14:22 / CM[4]





そりゃPさんのパスタが一番美味いでしょうに(笑)

Pさんの料理を食べれるのはほんまに幸せやと思いますよ♪

ほんで、先の ”ざっ串” さん

The 串  とも取れますが

関西弁で、ざっくり(大まか) のことを ざっくし って言ったりするんで
ひょっとしたら関西文化交じりかもしれませんね(笑)
むらさん | URL | 2013/12/10 16:41 [編集]



むらさんさん
あは、Pさんのパスタ本当に美味しく、感謝でございます。
ざっ串はたぶんThe串の語呂合わせだと思います。
が、もしかしたら関西関係しているのかもしれませんね。
wocean2 | URL | 2013/12/11 15:49 [編集]



あら〜〜〜、woceanさんらしからぬ、ロマンチックなネイルじゃないですか〜(ぎゃはは)

ほんと夫さん、お料理上手で嫁思い、たまに交換して頂きたいです(爆)

ピザね、woceanさんの所で紹介されてる店が何軒かあるんで、是非行ってみたいんだけど、何せ401から南下したがらない夫なんでね、、、、
Ace | URL | 2013/12/11 20:27 [編集]



Aceさん
ロマンチックですか?てへ。 
でも本当は先をしろでフレンチにしようと思っていたんだけどね~
面倒になっちゃってね~(汗)
オットくん、料理は豪快だけど確かに美味しい。
ほんと、感謝してますデス。
てか、私料理嫌いだから、料理できない人と付き合ったことないから(爆爆)
ここのピザ美味しいからぜひ!!
生地はAceさん好みの薄い生地ですよん。
wocean2 | URL | 2013/12/12 10:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
