大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



うに!!!
今日もまた寒いよ~~~。 
こんなですから↓

お天気

一昨日の朝のマイナス7℃が可愛く見えます。 だって、今日は最高がマイナス7℃だから、、、寒いっつーの。

で、夕べ友達と食事に行ったんだけど、トロント市の市庁舎の前のクリスマスの様子写真に撮ってきたので(iPhoneからだけど)どーぞ~

市庁舎

きれいでございました。 

が、ものすごく寒かったのよ。写真ん撮る手も震えるって。
でもね、市庁舎前にある噴水というか、水が張っている場所があるんだけど、ここ、冬になるとスケートリンクになって無料でスケートできるのね。で、何度もいうけど夕べは本当にすごく寒かったのにスケートしている人がいて驚いたよ!

市庁舎

見てるだけで寒いっつーの。

でね、食事にいったんだけど、その様子まったくもって写真に撮らなかったので(滝汗)レストラン紹介なし、、、ははははは

でも、その代わりにうに!!!!

ええ、またまたうにの季節がやってきましたので、西海岸からまたまたオーダーしまいたよん。

晩ご飯-09Dec'13

うにを頼んだので、早速イクラも買ってきまして、自分で作ろう!うにイクラ丼! 笑

おしょうゆも日本から贈られてきた

晩ご飯-09Dec'13

こちらの美味しいおしょうゆでいただきました。  このしょうゆ、本当に美味しいね。

晩ご飯-09Dec'13

メインが豪華でリッチ(味がね)なのでおかずはお漬物と冷奴で。

ちなみに、梅干は日本から送ってもらった伯母がつけたはちみつ漬け梅。と、これまた同じ伯母がつけた唐辛子のしょうゆ漬け。どちらも売れるくらい旨い!
そして、下にあるのは秋田の燻りがっこ(燻製乾燥して漬けたたくあん)でございます。これね、燻製っぽい味がして美味しいのですよ。(トロントのPATスーパーにて購入)

いやーーー、幸せですな。

あ、ちなみにうにはコチラ↓でオーダーしましたよん。

OCS Canada
http://ocscanada.ca/subscription/gift/uni2013-2014/

1オーダー400グラムからなので、お友達おとお誘いの上オーダーすると、お手ごろ価格ですぞい!
1トレー100グラムいりで、上のうにの写真がその量です。それが4トレーで、1オーダー。で、このお値段だよ。絶対お安いと思うんですけど?? 
あれ?1オーダー200グラムからに変わったのか?? それでも、安いよね?
シーズン終わる前にもう一度くらい注文しちゃおかな。てへ


と、いう訳で本日も寒いですが、今夜は Walk off the Earth のライブに行ってきますです。 楽しみ♪



あーーーーっ、うに!!!!いいな、イイナ。 と、思った方も
毎日寒すぎじゃね?? と、思ったあなたも
ポチっとな。
人気ブログランキングへ
food&drink / 2013.12.12 11:07 / CM[3]




うにイクラ
小生には好物ではなかったけど、最近美味しいと感じる様に成って来たから、不思議だね!
こちらでは、まだ氷ははらないわ。

DEN
DEN | URL | 2013/12/12 16:47 [編集]



わ〜、最高でマイナス7度だなんて!@@
聞いただけで震えがくるわ〜(> <)

うにおいしそー!!
あ、でも私うにアレルギーなんですぅ(T T)
あっぷる5 | URL | 2013/12/13 07:34 [編集]



DENさん
ソーダよね、DENさんはあまり好きじゃなかったよね。
DENさんも大人になったのね~~~(笑)

あっぷる5さん
はい、今週末はもっと寒い場所に行ってきますです。ひぃ~
うにアレルギーなんて、残念。 
とてもおいしいうにでした(^^
wocean2 | URL | 2013/12/13 10:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】