大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ぼーいず動画など
本日はあいにくの雨降りの海家地方。そう、暖かいのですよ、1℃。 そして、予報では、これが夜になるとフリージングレイン(氷晶雨?)に変わる恐れがあるとか、ないとか・・・おそろしや

さて、本日は、ちょっと前に我が家にやってきたDropcamの、初日のうみの行動の動画をお届けしちゃいます。

そう、初日はカメラをどこに設定するかまだ決めかねていて、TVの下にある棚に置いて仕事に出かけたんです。そしたら、うみがそのカメラに気づいて・・・




うみはこんな風にカメラに気づくのに、カイったら全然気にしない。てか、気づいてない(笑) やっぱりドンくさいね、カイ(笑)
*たぶんHDで撮ってたのですごく画像きれいです。

そしてもう一つ動画を。
カイの誕生日の日、いつもは特別なことはしない海ズの誕生日ですが、今年はちょうどクリスマスの買い物で、ペット用品屋さん(動物は売られていません)に行ったので、誕生日のおやつ何か買っていこう!なんてオットくんと店内を物色していましたら、お店の人がそれを聞きつけて、 幸せなバースデードッグにケーキをどうぞ。 と、小さなカップケーキ(もちろん犬用ね。)をくれたんです。 残念ながら1個だけだったけど。 2頭いるので2つください。って言えばよかった!!

カイに誕生日ケーキをあげましたよん。

*歌ってる音出ます。笑 そして最後にオットくんが 写真も撮らないと!! と、言っている声もしっかり(笑)



食べたくて仕方ないのがよくわかりますね~~~(笑)

そして、撮った写真がこれ↓

カイ

はは、カップケーキにロックオン! 苦笑

ケーキは一つしかなかったから、ごめんだけど、うみには我慢してもらいました。
ま、うみ、この日初めて買ってきた新しいおやつを盗み食いしたので、その罰でもあーーる。

さてさて、本日も早いこと(?!)金曜日でございます。そして海家地方クリスマスお休みに入りますので本日から26日までコテージに行ってまいります。 その間ブログはお休みかな?!もし、時間あればちょっとだけアップしますね。でもあまり期待なさらずに・・・汗。 ちなみにワタシは来週1週間お休みでございます。 オットくんは来週金曜、土曜は仕事でっす。クリスマスの様子はまたコテージから戻ったらアップしますね~
と、いうことで、

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください。


*** 本日の海ズ by Dropcam

本日の海ズ

はは、うみまた頭クッションのあいだに突っ込んで寝てる。 ←頭突っ込んで寝るのが好きなヒト

本日の海ズ

あ、うみ動いた!!

本日の海ズ

あ、カイも動いた!!

てへ、仕事の合間にちょくちょく海ズチェックしている暇人です(爆)

*** おまけネイル写真

クリスマスカラー?!

クリスマスなので真っ赤にフレンチ部分を太めにとてラメってみました。  ちょっぴりはみ出てるところはスルーで。
え?!ぜんぜんクリスマスじゃない??ただ派手なだけ。って?!  ボギャ



うみ、おもしろーーい! と、思ったあなたも
カイ、おもりろーーい! と、思ったあなたも
いや、二人の歌が面白いよ! と、思ったなたも
メリークリスマス! のポチっとヨロシクです。
人気ブログランキングへ
dogs / 2013.12.20 15:07 / CM[2]





カイ君お誕生日おめでとー♪

これってペット持ちにはドリームカメラだね。へたなコメディー見てるより、飼い主としては100倍笑えそう。
私のドリームカメラは、猫の首輪に取り付けるビデオカメラなの~。猫目線で外出風景見てみたいなー。
なると | URL | 2013/12/20 19:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/12/28 14:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
