大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


年末のご挨拶
みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
海家はトロント地方フリージングレインで広い地域で停電だった中コテージに行ってまして、幸いにもコテージでは停電もなくオットくん家族と賑やかで楽しいクリスマスを過ごしてきました。
本当はそんな様子をアップしたいのですが、本日は今年最後のブログの記事になりますので、年末のご挨拶をしたいと思います。

2013年は海家にとって本当に色んなことがありました。
まず、海家のトロントの家の大きなリノベーション。そして日本に住む妹フーフに待望の赤ちゃん。まだ会っていないけど、次回の里帰りで会えるのを本当に楽しみにしています。リノベーション中には海ズの足の手術が3度もあったり、、、。そしてリノベーションが終わった秋には日本から両親が1ヶ月ほど遊びに来てくれたり。と、本当に色んなことがありました。
正直色んなことがありすぎで、忙しい年で本当にあっという間に今年も終わり。と、いう感じです。

今年は海ズもカイが10歳を迎え、うみは9歳。二人ともすっかり老犬の域に入りました。 うみに関してはいまだに4歳か5歳にしか見えませんが、それでもやっぱり体力の衰えはきていると思うので、今後も上手に体力の衰えと付き合ってすごしたいと思います。
カイに関しては本当に体力の衰えも多々あり、病気もありで大変ではありますが、カイの体調とも上手に付き合って、来年も海ズにとって楽しく、過ごしやすい日々を一緒におくっていきたいと思っています。

今年も本当にこの 大きな海 のブログを応援していただきありがとうございます。
今年はこれで最後の記事になりますが、みなさん良いお年をお迎えください。
そしてまた来年笑顔でお会いしましょう!!

2013年ワンず

あは、後ろに義姉が移っていますが、 最後にワンずの写真でーーーす。 海ズとDexter!

*カイ(写真中央)は足の手術をしてから、手術した足を写真のように伸ばしたまま座ることしか出来なくなりました。てか、曲げられるんだけど、この方が本人は楽なんでしょうかね?ぜんぜん楽そうに見えないけれどもね(苦笑)








人気ブログランキングへ
life / 2013.12.30 11:48 / CM[9]




よいお年を
かわいいワンちゃんたちの写真v-350に癒されながら楽しく交流させていただきました。ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いしますv-221v-411

Ron | URL | 2013/12/30 12:21 [編集]



今年も仲良くしていただき、ありがとうございました。
来年もお互い、楽しく実りの多い1年になりますよう♪ 良いお年をお迎えください。
taka | URL | 2013/12/30 13:58 [編集]



ほんと色んな事がありましたね~。とにかく家族健康で、良いお年をお迎えください! 
Ace | URL | 2013/12/30 21:34 [編集]


良いお年を。
停電だったんですね。やっぱり。
大変でしたね。

バカスノーボーダーなので冬は中々南下できませんが
来年はかならずハンバーガー食べに行きます。

いつもブログ訪問&コメありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を迎えて下さいね。
カナブン | URL | 2013/12/30 21:53 [編集]



こんにちは、おはようかな?

今年も残すところわずかとなりましたね。
oceans2一家にとっては本当に忙しい年でしたね。

2014年、カイ海くんともどもみんな健康で楽しい日々をおくられますように。
皆様の健康を祈ってます♪

たくさんお話してくれてありがとう。
いろんな質問にも答えてくれてありがとう。
また楽しい記事を毎日待ってます。
2014年もよろしくね!
ぷにゅママン | URL | 2013/12/31 05:00 [編集]



明けましておめでとーございまーす。

あっという間に過ぎる一年だけど
振り返ると色んな事がありましたよね。
今年がwocean2さんファミリーにとって素敵な年になりますように☆
今年もよろしくです~。
なると | URL | 2013/12/31 20:22 [編集]



先日はありがとうございました。
来年もまた家族ともどもよろしくお願いいたします。
ワキ | URL | 2013/12/31 21:06 [編集]


あけましておめでとうございます^^
あけましておめでとうございます。
トロントの停電、大変でしたね。うちは幸い影響なしでした。今週もまた冷え込むそうなので、犬の散歩などで体調を壊さないようにしてください。今年もまたいろんな写真を楽しみにしています。よいお年を♪
かをるこ | URL | 2014/01/01 22:20 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/02 08:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
