大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


新年のご挨拶と海ズのいたずら
新年明けましておめでとうございます。
昨年中はブログを通して沢山の人たちと仲良くしていただき本当にありがとうございました。
今年も内容あまり変わらないでしょうが、お付き合いのほどよろしくお願いいたします。


昨年末にいただいたコメントのお返事は皆さんのブログへのコメントにてお返事とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。


さて、海ズのいたずら。なのですが、実は12月30日やらかしてくれました。
はい、2013年最後のいたずらでございます。

いたずらは30日、オットくんとワタシが仕事に出かけてすぐのこと。
では、動画でそのときの様子を。




多分パントリーのドアが少しだけ開いていたのでしょう。上手にそのちょっと重たいパントリーの引き戸を開けてひとつずついろいろ持ってくるうみ。 押して開けるのは簡単だけど、引き戸まで開けるとは!!
それを、動かず同じ場所にて待ち、破壊するカイ。 まったく、、、。

ちなみに帰ってきてからのいたずらの後はこんなでした。

いたずら

あちゃちゃ、、、、、

*** おまけ本日のお天気と本日の海ズ by Dropcam

本日めさめさ寒いです。

本日のお天気

めさめさ寒いです。 なんと、最高でもマイナス15℃。 体感だとマイナス26℃だそうですYO! 寒いねー
ここまで寒いとね、鼻毛が増すすぐ氷でしょ、息をしている自分の息がかかるマフラーの部分も凍るの。んで、手袋してても指先が痛いのよね~~。 あ~~~寒い。

そして本日の海ズ by Dropcam

海ズ

いたずらなしでおとなしくしているみたいです(笑)


ポチっとしていただけると嬉しいです。
人気ブログランキングへ
dogs / 2014.01.02 11:03 / CM[5]





woceanさん、あけおめ~。

おおー、さすが二人っ子。悪さをする時には、やっぱり二人がかりなんですね(笑)連係プレーが見事としか言いようが無い!
Ace | URL | 2014/01/02 20:45 [編集]



あけましておめでとうございます。
ー18度は大変だ~
(過去に名古屋で冷凍庫の作業でー30度は経験済み)
海ズがいるだけで、多少は暖かいはずですよね!
今年も宜しくお願いいたします。
こてつぱん | URL | 2014/01/03 04:42 [編集]


やらかすな!
2人がかりで、やらかすなー!
家に帰ってから見るんだろうけど、リアルタイムで見ていたら「コラー!」だろろな。
それにしても、カナダの冬はサブー!ブルブル。

DEN
DEN | URL | 2014/01/03 04:46 [編集]



わあ~見事にやられましたね~
1つずつ運んで来て仲良く食べてる?所が
なんか憎めないです。

最高気温が-15とは、想像つかない寒さですね。
こちらの寒さでは、寒いとは言えませんね。
栗りん | URL | 2014/01/03 09:01 [編集]



Aceさん
さすが、と言うか問題児はうみなんですよ。
うみがいなければカイはパントリーのドアがちょっと
あいていることにも気がつかないだろうし
引いて開けるってこともできなかったと思うので(笑)
しかしカイ、最近は飲んでいる薬の副作用で
常に空腹状態なようで、ちょっとでも食べ物
それが殻の空き缶とかジャーであっても
買いなりに頭を使って取ってはムシャムシャ。
すでに2度ほどパン一斤やられましたから(涙)

こてつぱんさん
はい、寝るときはうみがオットくんと
私の間で寝るのでぬくぬくです。
ソファーにいるときもうみの下に入り込んで暖を取っています(笑)
ちなみに今朝はもっと寒いですよ。
でも冷凍庫の中じゃないですよ(笑)

DENさん
もーね、このビデオ見た瞬間
あーーーーーー!!! って言っちゃったもん。仕事中(笑)
この寒さ、一度は経験しに来る??笑

栗りんさん
はい、やられました(涙)
最近で滅多にいたずらしなくなったのですが
滅多にと言うだけで、たまにやらかしてくれます(汗)
一応、喧嘩せず仲良く食べています(爆笑)
今朝はもっと寒い海家地方でしたよ。
冷蔵庫の中のほうが暖かい季節です(笑)
wocean2 | URL | 2014/01/03 10:36 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
