大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



カイとピクルス
Dropcamを導入してからお留守番時の海ズの様子が外からでも確認できるようになった海家ですが、またまたやらかしてくれました。
そして今回はなんとうみではなく、カイ!

まったく、、、、、

これは↓先週の木曜日の出来事でございます。
すでに床にあるペーパーナプキンもカイがはじめに持ってきて、その後うみが真似をして?黄色い箱(使い捨てのスプーンとフォークなのですけど)を、持ってきたんですけどね。



カイ、重たいピクルスのジャーを上手に咥えてきましたYO!
しかし、開けることはできなかったけどね~ 笑
そして、うみはあまり興味なさそね。



ポチっとな
人気ブログランキングへ
dogs / 2014.01.15 12:31 / CM[3]





重たいジャーを上手に銜えて、、、って、いや、余裕ですよ~!(笑) さすがだわーー。
Ace | URL | 2014/01/15 18:29 [編集]



こんにちは!
犬との生活って前までは全く興味がなかったというか、考えてみなかったんですけど、でも家族の一員として生活されてる様子を見ると、それもいいかも~と思えてきました。
犬が怖かったのに今は大好きっていうお言葉、とっても励みになりました!
犬が色々教えてくれるって、本当にそうかもしれませんね。
今どんな犬がいいか調べているところです。雑種で全然かまわないんですが、でも凶暴なのはいやなので、、、。
カイくんとうみくんは賢そうですね。
sf2tokyo | URL | 2014/01/16 13:52 [編集]



Aceさん
余裕でした??笑
ちなみに昔うみはコーヒーの缶、
あの大きなコーヒー豆の挽いたやつが入っている缶。
あの中に使った油を入れたのを軽々とくわえましたわ。
それに同じくらいの大きさの犬のおやつ入れも
軽々とくわえて、入れ物にまったく傷をつけずに
ベースメントまで持ってきた男です(爆笑)

sf2tokyoさん
犬の生活が始まると私生活がガラッと変わりますよ~
外出から帰るのが本当に楽しく、恋しくなります。
お散歩を沢山できそうな環境なら。それにあった犬種を。
毛が抜けないのが、というならそれにあった犬種を。
などなど、犬にも色々なので、我が家でも迎える前に
犬図鑑を買ってきて色々調べました(^^
ちなみに、うみは良く言えば賢すぎてやんちゃ、です(汗)
カイはちょっぴり臆病でそれがマイナスだったりしてます。
でも、二人ともいい子に育ってくれています(^^

wocean2 | URL | 2014/01/16 14:34 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】