大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


食べたものとか飲んだものとか
今日も曇り空で気温は2℃と、まぁこの時期の例年の気温らしいデス。

さて、ネタぎれの時のネタということで(笑
最近食べたものとか飲んだものとかの写真でございます。

1月8日飲んだり食べたり。
この日は甥っ子2号が泊まりに来てくれたのですが、甥っ子2号が登場する前に一杯(笑

ビール

ブロとも ワキさん が去年の暮れトロントに遊びに来たときに会って、お土産でいただいたビールでございます。
オレンジのかほりがする美味しいビールでございました。 ご馳走さま。
           *すびばせん、ワキさんのように上手に味の感想できませヌ・・・汗


そして食べ盛りの甥っ子2号には卓上で楽しく食べられる

晩ご飯-08Jan'14

お好み焼き!

晩ご飯-08Jan'14

生の豚肉ではなく、オットくん手作りベーコンでお好み焼きでした。
*なぜベーコン小さく切ってあるかというと、食べるときに楽だからでーーす。

晩ご飯-08Jan'14

から揚げも。

そのほか、漬物とかも出したけど、写真なし~~~。

2号、お好み焼きも日本酒も焼酎も美味しいとたくさん食べてました。(^^

続いては1月11日の飲み物。 って、実はまだ飲んでいないのだ。
パッケージが可愛くて写真撮ってみたよ


ビール

Beau's のビールでございます。

なんか、日本っぽい柄よね?? 期限限定かな??

これ、4本入りのスペシャルでもう2本の柄は

ビール

こんなでございます。

それらの中身は

ビール

わお、一番上のやつはアルコール度9.9だって。 

まだ飲んでいないので、味見するの楽しみじゃ~~~

注:何度も言いますが、ワタシはビールは得意じゃないんですよ!?オットくんは得意です(笑

*** おまけ海ズ写真

海ズ

ご飯前の海ズはいつもこんな感じ。

本日も早いもので金曜日♪ でもでも、海家はコテージおあずけ週末。
明日は海家でお友達Yちゃんのベイビーシャワー(出産前祝)でございます。 アジア女子がたくさん集まるからカイはウハウハか?!笑
では、みなさま良い週末をお過ごしください。





人気ブログランキングへ
food&drink / 2014.01.17 15:16 / CM[2]





どうでした?カリフォルニアのIPAは。このIPAは柑橘系ホップが炸裂系のやつです。

こちらもいただいたオールドエールの記事をUPしました。美味しかったです。ごちそうさまでした。
ワキ | URL | 2014/01/18 00:34 [編集]



ワキさん
ご馳走さまでした。
うんうん、柑橘系の香りがしてとても美味しかったです(^^)

wocean2 | URL | 2014/01/20 11:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
