大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


置いてかれたカイ
今週はまたまた寒くなる海家地方ダス。
ちなみに現在の気温は・・・・・・

今日のお天気

マイナス10℃だそーでっす。 んで、上の赤いバーナーだけど、今夜から明日の朝にかけて体感温度がマイナス30~35℃になるので注意報が出ておりますYO!!

ほんとに、この冬の海家地方の気温上がったり下がったりだわ~~~

ちなみに1週間の予報は

今日のお天気

うふ、やっぱり寒い!


さて、海家では週末の土曜日、午後からYちゃんのベビーシャワーを行ったのですが、通常ベビーシャワーは男性は参加しないんですわ。*ブライダルシャワー(結婚式前の花嫁への結婚前祝)も同じ。
ですが、ほれ、海家では料理も、もてなしもできないヨメ(ワタシのことね、、、汗)なので、その担当はオットくんなわけで、、、テヘ。
で、オットくん、料理やもてなしの準備をして出かけようとなったのですが、当日、4歳の女の子がやってくる!!!と、なり。海ズを置いてたくさんのお客さん、そして子供!!! ひぃ~~~、大丈夫かオレ?!と、プチパニックになったワタシ。
で、オットくんが んじゃ、うみも連れて出かけるよ。 と、うみも連れてシャワーの間出かけてくれましてね。 ふぅ~~~
カイは子供好きなのでぜんぜん問題なし。 が、なんせ体が大きいので(もちろん子供なんかよりぜんぜん大きい)間違ってぶつかっても子供吹っ飛びますでしょ。だからその辺は注意してみてましたけど、基本おっとりなカイ。問題なく4歳児にいじられてました(笑)

カイは歯が痛いだの、鼻は(顔)は嫌がるから触っちゃダメとか、4歳児にダメだしされてた飼い主のワタシ。 オレ、飼い主だけども?!
その4歳児、最初カイの大きさにビックラ、怖がっていたけど、基本動物好きなんでしょうね、ものの5分もしないうちにカイにまとわりついてたョ。笑
うち、子供用のおもちゃとかぜんぜんないけど、カイがいいおもちゃになってくれてました(^^

うみは、子供をたまに動くおもちゃと認識することがあってね、、、汗。オットくんがいれば大丈夫だけど、ワタシ一人じゃワタシの声がぜんぜん役に立たなかったりするから、、、滝汗。 

そんなオットくんとうみに置いてかれ、女子13人+4歳女子とのシャワーを楽しんだカイ。 なのですが

置いてきぼりのカイ

ションボリもしてたのよ、、、笑、、、の図
あ~~んど
おもちゃのアヒルをワイングラスに入れて、同じ色の黄色のチューリップを飾って少しでもベビーシャワーらしく!!と、がんばった図        え?ダメ?ぜんぜんダメ?? 


ちなみに、オットくんとお出かけ、買い物いったり、オットくんの職場に行ったり、散歩に行ったりしたうみは、それはそれは楽しかったそうです。
カイは、カイで女子好きな助兵衛なのでうみとは違った楽しみを味わったよーでございます(笑)

*シャワーの様子はちょっとだけ写真がありますので次回アップしますね~~~

*** おまけ本日の海ズ by Dropcam

本日の海ズ

・・・やっぱり寝ておる。 ワタシも寝たいぞ!!




ポチリぷり~~ず
人気ブログランキングへ
つぶやき / 2014.01.20 15:30 / CM[2]





お、夫さん、、、、気が効き過ぎる~!!!絶対、我家では無い!と断言できるひとコマだわw
Ace | URL | 2014/01/20 20:54 [編集]



Aceさん
だって、ヨメができないだめだめヨメだからョ、、、笑
もてなし出来るヨメだったら準備していかないって。

wocean2 | URL | 2014/01/21 14:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
