大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



ネイル
いや、寒~~~い。
今朝はこんなよ

今日のお天気

またまた、あの地獄のように寒い日が戻ってきました。 さぶい いや、地獄は寒いかどうかもわからないけど。てか、その前に地獄があるかも知らないのだけど・・・

あ、ちなみにこれ↑は今朝の気温ね。

今現在@午後2時半は

今日のお天気

マイナス15℃まで上がったわよ。 それでも寒いって、、、

でね、念願のシャボン玉今朝やってみたよ。笑 ←朝から暇人

そしてら、1つだけ長いこと浮いてたシャボン玉があったんだけど、見事に凍りました。 
途中壊れて、破けちゃった!!見たいになってたけど、薄い薄いフィルムみたいになって、地面に落ちましたYO。地面に落ちてもひらひらしたままでした。

シャボン玉の液が手元にあるので、また今夜か明日の朝にでもやってみようと思います。そのときはぜひオットくんに手伝ってもらって動画とりたいと思います。


そんな寒い海家地方なんだけど、本日はネイルの紹介。  ははは、ぜんぜんつながらない話でスミマセヌ(苦笑)

今回のネイルは



こんな↑でございます。

写真の色だとうまく伝わらないかもですが、ベースはティファニーブルーって言うの?あのティファニーカラーでございます。んで、指先のラメは前にも使った青のラメちゃん。

どうでしょう? ダメ?冬には寒そうに見えるかな?

*** 本日の海ズ by Dropcam

本日の海ズ

うみ、トーチ持ってるみたい。 でも、実際はヘビのおもちゃでございます。

あ、ベビーシャワーの写真今日ダウンロードしたんだけど、みんなぼけ写真ばかり(汗)でも、ちゃんと次回アップするのでお楽しみに~



ポ・チ・リ
人気ブログランキングへ
hobby / 2014.01.21 15:01 / CM[3]





おお~、シャボン玉したんですね~!! って、、、朝から?、、仕事は?(笑)
Ace | URL | 2014/01/21 21:13 [編集]



こんにちわ〜〜、すっかりご無沙汰〜(ってFacebookでは毎日会ってるけどね、笑)。私は怒濤の日々を送ってました〜、って引っ越す迄はまだまだ忙しくなりそうだけど、、。トロントの今年の寒さは何ですの?? 家でぬくぬく過ごすのが一番ね。ネイルも手が込んでるわ〜。私は最近全然オシャレとは縁のない生活(爆)。で、このDropcam、私も欲しい〜〜〜。ワイヤレスで付けられるの???
midasjenny | URL | 2014/01/22 15:54 [編集]



Aceさん
やっと、念願のシャボン玉やってみました!!
ちょうどシャボン玉液が手元にあったのと、寒いのがそろったのでね。
仕事もちゃんと行きましたよ(笑)
うち、朝は意外と余裕もって起きるんです。
あ、でもだからといって時間に余裕で家を出るってのは
また別なんですけど(爆)
朝からの~んびりしすぎというね、、、爆笑

midasjennyさん
そうそう、FBでつながっている人とはブログでの
接触がなくなっちゃいますよね~
引越しまで、ばたばたでしょうが、寝込まないように
気をつけてがんばり過ぎませんようご自愛ください。
ほんとに、この冬の寒波は半端無いです(涙)
でも、ここまで寒くなるのも滅多にないので
シャボン玉飛ばしたりしたんですけどね(^^
ネイルは気が向くと凝るんですけど、忘れる時は
ずっと、色なしの自爪だったりするんですけどね。
Dropcamすごく性能いいですよ~~
FBでも動画載せたと思いますが、本当に画像がきれいなんです。
カメラは本体には線がついていますが、カメラをセットしたら
その画像はワイヤレスでどこででも見れるので
旅行中とかでも海ズの様子が見れるんです。
これ、ほんとお勧めです!
wocean2 | URL | 2014/01/22 16:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】