大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


結婚式
いや、本日も寒い海家地方でございます。

本日のお天気

寒いね~。 でもこの寒さも本日までで、明日はマイナス3℃まであがり、その後もマイナスでも一桁らしいので、ずいぶん暖かくなります。 でも、マイナスだけど。。。笑

さて、土曜日はFinnパパとMaの結婚式に行ってきたのですが、Maは本当にかわいかった。そして、とても楽しかった。

ちょっとしか写真ないけど、アップしまーーす。

今回、結婚式と披露宴をしたのはトロントのDistillery Districtにあるレストラン Archeo というオサレなレストランが会場でした。

式は、家族のみ式の会場となる前方にい椅子が並べられ

Wedding

ほかの来賓の方はみんなテーブルの席についていました。 (写真はワタシの席から式を行う前方の会場を見たところ)

食事は、去年の暮れにFinnパパとMaと一緒にテイスティングに来たので、メニュー知っているんだけれどステーキと魚でございます。
んで、写真忘れたけど、オットくんがステーキ。

Wedding

ワタシが魚を選んでシェアー。(あは、ワタシたちフーフ基本何でもシェアーでございますので、結婚式でも別のメニューを選んでシェアーです)
銀だらとホタテに付け合せはポテト(銀だらとホタテの下にあるのがそれ)と、にんじんとアスパラ。
美味しかったよ~~~。

あ、メインの前にきのこのスープとルッコラのサラダもありました。

で、WeddingケーキはMaが大好きな

Wedding

カップケーキのWeddingケーキでした。

これ、ケーキをカットして、サーブしなくていいから、レストランの人には楽よね? 苦笑
各自、食べたい人がカップケーキ取りに行ってました。 レストラン楽ちん!

Wedding

とても幸せそうな二人でした。 そして、そんな二人の幸せをおすそ分けしていただいたのでした。(^^)


*** おまけカイ写真

カイ

最近枕を使うようになったカイ(笑) うみは、枕大好きで、枕をよく使うんだけど、カイは使わなかったのに最近枕の味を知ってしまったのか?!笑

本日の海ズ by Dropcam

本日の海ズ

相変わらずの海ズでございます。 あれ、二人とも枕使ってないね~



結婚しきっていいわね~~~ と、思ったあなたも
二人ともほんと幸せそう! と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
life / 2014.01.29 12:50 / CM[3]




けっこんしきって
いいですねぇ。うちも23年前を思い出してしまいます。といってもうちはこんなナイスガイでもないし、こんなキュートなお嫁さんでもないですけどねv-389

カップケーキは今はやりなんですね。ウエディングケーキがカップケーキの山だなんて。なんというか、ウエディングケーキというより、バフェのケーキコーナーのようにも見えますが......
Ron | URL | 2014/01/29 20:31 [編集]


伝えて!
Finnパパと、Maにオメデトウと伝えて!
本当に、幸せそうだ。

カイズも相変わらずだな。

DEN
DENでん | URL | 2014/01/30 07:39 [編集]



Ronさん
23年ですか~~。うちは今年の9月で13年を迎えます(^^
今回の結婚式は、新郎新婦ともに仲良くしてもらっているので
さらに楽しい結婚式でした。
カップケーキ、ここ何年か本当にはやっていますよね。

太DENさん
二人に伝えたよ。
二人は今日91月30日)ハネムーンに旅立ちました~。
Finnは海家にお泊りでーす。
wocean2 | URL | 2014/01/30 14:40 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
