大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ワンず動画
今日し気温上がったけど、曇り空だし、やっぱり寒い。 日中でマイナス4℃でございます。


さて、前回アップしたFinnパパとMaの結婚式のご本人サンたちは、本日成田経由でアジアへハネムーンに飛び立ちましたYo!いいな~
なので、今朝からFinn、二人が帰ってくるまでの間、海家の子になりました。
でね、海ズは毎日のことで、オットくんとワタシが出社直前になると、カイなんて、ソファーに行って寝るしたく(笑)
うみは、ちゃんと行ってらっしゃいの挨拶を玄関ドアのところでしてくれるんで、玄関で挨拶のしたく。
で、今朝のFinnは、キッチンのところにある水飲み場でポサーーン。 と、していましたわ、、、苦笑
Finn、行ってくるよ! と、声をかけてもキョトンとしてました。

で、早速職場についてすぐ家の様子をのぞいてみたら、海ズはソファーで寝ているのに、Finnってば、落ち着かないのでしょうね、ソワソワ、わらわらとあちこち歩き回っていました。
ま、それも、そのうち落ち着いて床で寝始まりましたけどね、、、

で、先ほどまた覗いてみたら、、、



寝てたと思ったら、のっそり起きて、たぶん、海ズのこぼしたクッキーのかけらを食べている様子、、、笑。
で、その後キッチン奥のバックヤードへの小部屋に行っちゃいました、、、

カイ!足なめちゃだめっ!!

ふふ、これからこうやって3人の動画が見れて楽しみ~



ぽちり
人気ブログランキングへ
つぶやき / 2014.01.30 15:30 / CM[2]





あ~、ワンコが家に3匹も居る幸せって、良いな~~~~。可愛いー、可愛いー。v-10

しかし、ウミ?カイ?どっちだか、いまいち分からないけど、びくとも動かない(笑)
Ace | URL | 2014/01/30 21:15 [編集]



Aceさん
でかい犬が、と言ってもFinnは小さい目のゴールデンだけど
3頭わらわらしています、海家です(笑
奥にいるのがうみで、手前のがカイですよん。
wocean2 | URL | 2014/01/31 15:16 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
