大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ステーキおやつと晩ご飯
今朝は暖かくてびっくりしたダヨ!! だって0度よ。0度。 今までがマイナス二桁だったから0度めさ暖かく感じるよ。笑

さて、昨日からなんちゃって海家の子になったFinn(ゴールデンの女の子よ)もーねー、レトリバーって食い意地がすごいけど、Finnものすごい!!笑(これでも女の子よ)
昨日はオットくんの友達Sが泊まりに来て、ステーキを晩ご飯に食べたんだけど、残っちゃったステーキを小さく切ってワンずにあげたんだけど、Finn勢いあまってオットくんの指齧ってたから、、それも2回も(爆)

海ズは小さいときからおやつをあげるときもちゃんと 待て をしつけたから目の前におやつを出されても よし! って言われるまで食べないんだけど、Finnは 待て って言っても待ってられないの(笑)

んでは、そんな待てをするカイの写真でございます。

カイとステーキ

めさめさステーキ狙ってますけど、待ってるよ

カイとステーキ

舌出してるけど、我慢してるよ

カイとステーキ

舌を引っ込めてまだまだ我慢。 カイの隣にいるうみも、自分の番が車でお座りしてちゃんと待っています。
が、Finnはこの時点でオットくんに飛び跳ねてみたり、ワサワサしてちっともじっとしていられないの(笑)
そんなところレトリバー!!なFinnちゃんなのでございます。

夕べはとっても美味しいステーキのおすそ分けをもらって、ウハウハなワンずでした(^^)


そんな夕べ、1月30日のステーキご飯は

晩ご飯-30Jan'14

お肉柔らかくて美味しかった~~~。 お肉のカットはリブアイでございます。

Sが持ってきてくれた美味しい赤ワイン(写真撮り忘れ、、、汗)といただきました。

こちら↓は1月27日の晩ご飯

晩ご飯-27Jan'14

チキンミートローフと紫キャベツの炒め物。 ミートローフも美味しかったけど、キャベツのいためみのがピリ辛で美味しかったです。 ごちごち

本日も早いもので金曜日!
今週も海家はコテージおあずけ週末。明日はブロともからリアルともになったあの方の家にお呼ばれよん! 
と、そんな様子はまた週明けにアップしますね~

では、みなさん良い週末をお過ごしください。

*** おまけワンず写真

Finn

おばちゃんに食い意地はってるとか言われたけど、こんなにかわいいのよ私!!

でも、食い意地はってるよね?!

カイ

カイも、最近は薬の副作用で食い意地はってるけど、Finnほどじゃないね?

うみ


2度寝のうみ





ポチっと応援励みになります
人気ブログランキングへ
つぶやき / 2014.01.31 15:45 / CM[2]




わぁ、ステーキ
美味しそうだなぁ......って、これにつられて、昨日はThe KEGに行ってしまいました。半年ぶりでした。

ワンちゃんたちも大満足ですねぇ。
Ron | URL | 2014/02/02 13:41 [編集]



Ronさん
Kegはなかなかおいしいステーキ出してくれますよね。
私たちも気軽に行けるステーキ屋さんなので大好きです。(^^)
はい、この晩はワンコたち、とてもおいしい思いをしました~
wocean2 | URL | 2014/02/03 09:56 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
