大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


行ってきま~す
本日は、お知らせまで~~

実は明日から旅行+里帰りへ、明日のフライトでいくのですが、なんですけれど・・・・・・・・

なんとね、明日が今週で一番最悪のお天気でして、、、ニューヨーク乗換えなんだけれど、なんとニューヨーク近辺Winter Storm注意が出ちゃったよ、、、、、号泣

前回もヨーロッパで足止め食らったりとかした訳で(汗)

*その時の様子は→コチラとか、→コチラ

今回はそんことにはなりたくない。と、先ほどオットくんが何とかへフライトの変更できないか試したんですよね。
で、できるのが今日(2月4日)夕方出発とかってやつで、もー、パッキングもしてないし、ま頑張れば出発できるけど。今、仕事中だし、すでに1時過ぎだし、、、ちょっとあまりにも急だし、こりゃ、明日のお天気にかけるしかねーーーーっ!!!

と、言うことではて明日ちゃんと飛べるかな?  いや、飛んでください。お願いします。

そんなまたしても珍道旅行になりそな様子はおいおいアップしていきたいと思います。
でも時間なくてアップできなかったらごめんなさい。 その場合は旅行から戻ったらアップしますね~~~
あ、戻りはトロント時間の24日なので、25日以降のアップになりまーーす。

って、明日空港で暇だったらor飛べずにどこかで足止め食って暇だったら(爆爆)またちょっとだけでもアップしますね~ 笑

んでは、行ってきま~~~す。

              え?どこに??        ・・・・・フフフ

*** おまけうみのイタズラ発見!! by dropcam

うみがキッチンカウンターに置いてあったマフィンを狙っている動画。
なかなか諦めないうみです(苦笑)
ま、結局取れなくて最終的に諦めましたけどね・・・
カイは、相変わらず動かず、おこぼれ頂戴待ちです笑。




人気ブログランキングへ
travel&fun / 2014.02.04 14:03 / CM[8]




行ってらっしゃい・いらっしゃい!
楽しんできてチョ!
待ってるよ!
Pさんは、風邪大丈夫?
ワンコ達は、HTL住まいのなるのかな?

DEN
DENでん | URL | 2014/02/04 17:28 [編集]


わあ
woceans2さんもsecret旅行なんですね。どこへ行くのかな。旅行記たのしみです、わくわく。
Ron | URL | 2014/02/05 02:17 [編集]


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/02/05 02:19 [編集]



旅行ですかぁ、いいですね!
足止めにならないように祈ってますよ。

旅行記事も楽しみにしてるからー!
気をつけて、いってらっしゃい♪
ぷにゅママン | URL | 2014/02/05 10:28 [編集]



すんません。今朝起きて、窓の外を見て爆笑しました!

飛行機飛んだんでしょうか、、、、お気をつけて。
Ace | URL | 2014/02/05 21:04 [編集]



みなさんへ
何とか一番難関なトロントからは無事出発出来ました。
まだまだ目的地まで長いので、今後も予定通り目的地に着けますように。
目的地の次は、家族が楽しみに待っている里帰りです。
さて、目的地はどこでしょうね?(^^)

Aceさん、そこ笑うところじゃないから、、、笑
wocean2 | URL | 2014/02/05 22:43 [編集]



日本か~いいなあ。今は蟹が美味しい季節よね(涎)
日本食いだおれ日記、楽しみにしてま~す♡
tomo* | URL | 2014/02/06 00:23 [編集]



tomo*さん
日本滞在は短かったけれど、バリ島でも日本でも
美味しくいただいてきましたよ~~~
wocean2 | URL | 2014/02/25 11:05 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
