大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


朝ご飯&晩ご飯
本日は旅行記お休みでございます。 楽しみにしていた方ごめんなさい。
旅行記ではなく、海家のご飯記でございます。

今回は3月2日の朝ご飯と晩ご飯記です。
2日は日曜日でした、そしてこの日の晩はアカデミー賞でした。 ので、この晩は毎年恒例のおつまみしながらアカデミー!でしたよ。

まず、この日の朝のご飯から・・・

朝ご飯-02Mar'14

朝一にオットくんがブラッドオレンジを絞ってオレンジジュースをつくり、朝ご飯の用意をしている間冷蔵庫で冷やしてね。

この日は猫のテーマで和な朝ご飯

猫のテーマとは:

朝ご飯-02Mar'14

ご飯茶碗がにゃんこ

そして

朝ご飯-02Mar'14

湯飲みも語は茶碗と同じにゃんこです。

それだけじゃないよ

朝ご飯-02Mar'14

お箸も 猫と小判です(笑)

朝ご飯-02Mar'14

箸置きもにゃんこでした (^^

そして肝心の朝ご飯は

朝ご飯-02Mar'14

美味しい梅干に、鮭、ご飯にはちりめん山椒の佃煮を混ぜてあります。 おいしーーー。
卵は半熟のゆで卵と、菜の花のおひたし。 そしてお茶は静岡の美味しい緑茶。 幸せですな~。 

これを美味しいと思える日本人でよかった~~~。 あ、オットくんもかなり幸せそうでしたけれど(笑)

そして、この日の晩ご飯のおつまみたちは

晩ご飯-02Mar'14

まずバゲットを焼いて

晩ご飯-02Mar'14

じゃん!!多すぎるおつまみたち(笑) *多すぎるのはいつものことです。

晩ご飯-02Mar'14

ワタシの大好きなSobeysで買うアサリの詰め物。 これ、本当に美味しいので、ぜひ見かけたら買ってみてください。タバスコかけて食べると美味しいョ

晩ご飯-02Mar'14

これは、わかりにくいけど、エスカルゴでした。

アカデミー授賞式長いから、これらを食べつつ、ちびちび飲みつつ毎年アカデミー賞を楽しむのでした~。

*もちろん。食べきれるわけなく、残りましたョ。いくら食いしん坊なワタシたちでも、完食むりっ! 笑

本日はやっと(ははは、休み癖が付いてしまったのか、1週間が長い、長い・汗)金曜日です。 そして、今週末も海家コテージおあずけ週末。 海ズには申し訳ないけど、もう少しコテージ待ってね。
ワタシとオットくんは今夜も明日の夜も外食、外食!忙しいのであります。

では、皆さん良い週末をお過ごしください。


*** おまけ海ズ写真

カイ

カイたん

うみ

うみたん





人気ブログランキングへ
food&drink / 2014.03.07 14:28 / CM[4]





お久しぶりです。お元気ですか? いつもすごいですが、今回も豪華なお食事で羨ましいです。ねこの食器とかもかわいいです。
バリ島ほんといいですね。私もいつか是非一度行ってみたいと思っています。
ワンちゃんたちも元気そうで良かった!

可愛 猫子 | URL | 2014/03/07 17:54 [編集]



Sobeysは、BC州にはないようです、残念。あさりの詰め物の中は、何が入っているのでしょう?すごく、美味しそう。
Natsuko | URL | 2014/03/07 21:28 [編集]


ニャン!
朝ごはん、美味しそうニャン!
お摘み(?)、凄い量ニャン!

DEN
DENでん | URL | 2014/03/07 22:01 [編集]



可愛猫子さん
お久しぶりです。相変わらずの食卓です(笑)
たまたま猫のものが揃っていたので猫のテーマにしてみました(^^)
海ズも年をとりましたが、まだまだ元気にしています(^^)
猫子さん、色々チャレンジしているようで、忙しそうですが楽しそうですね。
バリ島、とてもいいところです。ぜひぜひ!

Natsukoさん
BCにはSobeysないのですね~。知らなかった。
ちなみに、中にはアサリに刻んだものと、パン粉ぽいもの、
シャロットの刻んだのとパセリかな??それにパルメザンチーズの粉チーズが
入っている感じです。家でも作れると思いますョ。
つめ元を混ぜ合わせて貝殻に詰め込んで、チーズを少し削って
オーブンで焼けばさらに美味しいものが出来ると思います。

DENさん
朝ご飯は和食がやっぱり美味しいね~
つまみじゃなくても毎回すごい量なんだけどね(笑)
wocean2 | URL | 2014/03/10 09:43 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
