大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


みんなでコテージ
コテージ2日目の朝。

両親と妹フーフ来加

天気はいいけど、気温は結構寒い。

この日は夜更かし組もいたり、時差ボケ組もいたりで、それぞれ好きな時間に起きてきました。

両親と妹フーフ来加

小悪魔ワタシのコンデジを使って、色々写真撮りまくり、DENさん(父)と写真の見せっこ。

など、ゆっくり朝の時間を楽しんでいると

両親と妹フーフ来加

出来上がってきました、北米スタイル朝食。
手前からオットくん手作りベーコン2種、ビーンズ(煮豆)、スクランブルエッグ。写真にはないけど、パン数種類

両親と妹フーフ来加

今回もみんな好きにお皿にもって召し上げれ~。
と、北米スタイル朝食を写真に撮るDENさん(ブロガー魂?!)

この後片付けをして、ゆっくり過ごし、昼過ぎには寒かったので

両親と妹フーフ来加

キャンプファイヤーをしてまったり~~~

あ、でも

両親と妹フーフ来加

ボールが大好きなDexterの相手をちょっとだけする

両親と妹フーフ来加

妹、Q

両親と妹フーフ来加

やっと起きてきた甥っ子3号とパーカーかぶって話し込む妹、Qの旦さん(笑) そんな寒かったかな?!

両親と妹フーフ来加

義パパがおつまみに作っているズッキーニの花、ズッキーニ、シラスとアンチョビ入りのフリットを食べる母(笑)

実はこのフリット前にこのブログでも紹介して、DENさんが食べたいなー。とっていたのですが、はやり予想通り義両親がズッキーニの花を残しておいてくれたのでDENさんの願い叶いました。
DENさんはもちろん、母も妹フーフも美味しいと、パクパク食べていました(^^)

と、皆が外でまったり中のときDENさんは・・・

両親と妹フーフ来加

ブログのアップに勤しんでおりました。

そしてこの後

両親と妹フーフ来加

みんな何やら外に出てきましたよ

と、言うのも

両親と妹フーフ来加

オットくんと甥っ子3号が冷たいってのに川へじゃぽーーん!!寒いから、、、見ているだけで寒いっす。
写真は甥っ子3号が川に飛び込んで即行寒くて上がってきたところ、オットくんはこの時点でもまだ川の中でした。

ちなみに、ワタシも泳ぐっ!!!と強気だった小悪魔は結局寒くて入らず終い。

と、言うわけで見物に外に来ていたのでした。

まだまだ来加の様子続きます。 ええ、もちろん次回も来夏の続きですわよん。お楽しみ



寒い中泳いだオットくんと頑張ってジャポーンした甥っ子3号に
応援のポチッと宜しくデス。
人気ブログランキングへ
travel&fun / 2012.10.16 14:38 / CM[4]





やっぱり、乗り遅れたんですねー!前々回(?)書かれていたので、それは、、、と気になってましたが(^^;)

でも、予定が狂うと、調子も狂っちゃいますよねー。せっかく作ってもらってたお稲荷さんまで、、あはは、、

しかし、今年は寒くなるのが早いですね。ナイアガラの紅葉ももうピークです。この分だと、今年の冬は寒そー。
Ace | URL | 2012/10/16 19:20 [編集]


ヤッパリ寒いべー!
Pさんが飛び込む瞬間を撮ろううとしたら、コンデジの反応が遅くて、撮り逃し!

Pさんは、気持ちが良いと言ってたけど、やっぱし寒かんべー!

Jのほっかぶり ・・・・・ アレは、寒くなくても、よくやってんだよ。
あの時は、決して暖かくはなかったけどな (笑)

そうだ、デッキから下を写した写真も有るでよ。

DEN
DENでん | URL | 2012/10/17 02:26 [編集]



マジで寒そうだったね!
ズッキーニはマジ美味しかった!FBでアップしたら友達が美味しそうって作ったらしいけど聞いたらただズッキーニをフリッターにしたらしいけど美味しかったらしい(笑)
Q | URL | 2012/10/17 04:25 [編集]



Aceさん
はい、まんまと乗り遅れでした(涙)
でも乗り継ぎ時間はLegalConnectionだったんですけどね。
ま、乗り遅れたものは仕方ないっす。
お稲荷さんとおにぎり、おみそ汁は次の日
コテージに行く道中いただきました。美味しかった~
ちなみnコテージ近辺は両親達が来ていた頃
丁度見ごろの紅葉だったのでよかったデス。
と言うか、今年の紅葉結構長く見ごろですよね?!
去年が暖冬だったので、今年はさらに寒く感じるかもですね。ひぃ~

DENさん
ほんと、あんな寒い中よくジャポンしたよね。
白人さんって体温高いから気持ちイイのかもよ(笑)
Jは被り物好きだもんね。 マスクとか、マスクとか、マスクとか(爆笑)

Q
ほんと、寒そうだったよね。
甥っ子3号なんてほんと、入ってすぐ出てきたもんね(笑)
ズッキーニのフリッターも美味しいよね。
ズッキーニの花は季節モノだからなかなか手に入らないし
日本ではズッキーニを自分で育てている人じゃないと
なかなか手に入らないかもね。
お友達すぐ作るだなんてマメだね。お口に合ったようで良かった。
wocean2 | URL | 2012/10/17 13:18 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
