大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



プレゼントその2
いやー、昨日と一昨日の寒さはどこへ? と、本日プラス7℃くらいまで上がるらしい海家地方。昨日の日中がマイナス12℃くらいだったから19℃の差って、、、体調崩さないように気をつけないと。

さて、先日きり番プレゼントの記事をアップ下と思うのですが、そう、そのプレゼント、ライオンぬいぐるみのほかにもう一つプレゼントあったのですが、それがこれですけれど・・・ 

おしゃべりお猿

これ、おしゃべりをする。と、言うか、オウム返しをするおもちゃなんです。

実は、この熊バージョンが今回の里帰りの時に妹の家にあって、面白くて大笑いしたんです。そして、実はこれ、うみが見たら、、、と、思っていたんです。 
ジュンママことヒメおばちゃん、偶然なんですけど、ちょっとほしかったんです(^^)
そして、念願かなって、うみ、お猿とご対面!!

注:笑い声やら音ででます。



と、言うわけで、やっぱり想像どおり、うみは、興味あるけど怖いらしい態度でした(苦笑)
そして、まったく興味を持たず、近づきもしなければ、ピクリとも動かないカイでした(笑)

ジュンママことヒメおばちゃん、改めてプレゼントありがとうございます。
おしゃべりお猿は今後来客の時にはぜひみんなで遊ばせていただきます!(^^)

ヒメちゃんのブログは→コチラ ヒメちゃん毎日お仕事がんばっていますよ~~


えっと、知っている人もいると思いますが、妹に去年子供が生まれました。(ずいぶん前の話で申し訳ない)ええ、ワタシの姪にあたりますね。
この度その姪、JJがめでたく3月14日に1歳を迎えました~。 あと1日遅く生まれたらワタシと同じだったのに、残念。

1歳JJ

憎らしいくらいかわいいJJ(笑) お誕生日おめでとう。 これからも健康でスクスク大きくな~れ。
*写真は、里帰りのときの一枚です。

JJの写真はまた里帰り記のときに何枚かアップする予定でーす。

***

今週もあっという間に金曜日。そして本当は今夜からコテージへ行く予定だった海家ですが、寒いし、雪も多いし、、、と、言うことでコテージ行くのやめちゃいました(笑) ←雪かきとか、いろいろ大変だしね、、、笑
海ズにはコテージへ行くことは言っていないので、がっくりすることもないでしょう。笑 てか、コテージの存在忘れてたりして(爆)
そんな訳で、特に何も予定もない海家フーフ、ワタシは明日、誕生日だけどヨガ行く気満々でございます(オットくんには、えーーーっ!?って、笑われたけど)
では、皆さまよい週末をお過ごしください!




うみとお猿、面白すぎ!!!この動画悲しいときやつらい時に使わせてもらうわ! と、思ったあなたも
JJの目デカっ!! と、思ったあなたも
あら、JJちゃんもwocean2さんもお誕生日おめでとう。 と、思ったあなたも
ポチっとな
人気ブログランキングへ
life / 2014.03.14 13:38 / CM[9]





はぴばすでー!でーす。
カナダの寒さはハンパじゃなさそうなので、コテージ行けないのは残念ですが風邪ひかないようにね。

jjちゃんったらなんてお目目がくりくりなんでしょっ。
こりゃー、皆さんたまりませんな。溺愛ぶりが目に浮かびます(笑)。
なると | URL | 2014/03/14 21:18 [編集]



はっぴ~ばぁ~すでぇ~!
wocean2様&jjちゃん。

jjちゃんとーてもかわいいですね、でもやんちゃさんなのかなあ?
次回も楽しみにしてまーす。

広報部ヒメ&おばちゃん | URL | 2014/03/15 07:43 [編集]



JJ、お誕生日おめでとうございま〜す。
コチラもまたひとつ、おっさんになりました〜。
ワキ | URL | 2014/03/15 08:54 [編集]


おっもしろー
いやぁ、おっもしろくて、5回ぐらい再生してしまいました。

あ、wocean2さんお誕生日おめでとうございま~すv-300v-384
Ron | URL | 2014/03/15 10:54 [編集]



Bon anniversaire *^^*

素敵なお誕生日を☆
Rêve夢dream | URL | 2014/03/15 13:08 [編集]



Woceanさん、お誕生日おめでとう~~!! 夫さん、さすが、可愛いな~~。ヨガに行くってだけで、その反応って(笑)我家、素通りしますからね。。。(滝汗)

JJちゃん、さすがハーフ! 人形みたい~!!!可愛い、可愛い~♪ ご両親がメロメロなのが分かるなー。で、また、この1,2歳時期が更に可愛いのよねー。血の繋がってる姪、甥って、これが不思議と更に可愛く感じるし、日本滞在中はWoceanさんもメロメロだったのかしらん。
Ace | URL | 2014/03/16 09:28 [編集]


みなさん、ありがとうございます。
なるとさん
ありがとー。 
ほんと、この冬は半端なく寒い!
でも、今週末は必ずコテージにいきますよん!
生JJ、ほんとかわいかったです。笑

広報部ヒメ&おばちゃんさん
ありがとうございます。
JJやんちゃというほどでもないですが
じっとしているおとなしい子でもないですね(笑)
里帰り記のときのもう少しJJの写真アップしますね。

ワキさん
お互いおめでとう!ですね(^^
ワタシもまた一つおばちゃんになりました~(笑)

Ronさん
ありがとうございます。
面白いですよね。 
また日曜日も友達が来ていたので代の大人4人が
この人まねお猿で遊んでしまいました(笑)

Rêve夢dreamさん
ありがとうございます。
素敵なDinnerを楽しんできました(^^

Aceさん
ありがとーー!
誕生う日になんでこんな辛いことしてるんだ??
と、思いながらクラスに参加してましたよ(笑)
*実際はヨガではなく、すごいハードなエクセサイズベースのクラスなので。
JJ、憎らしいくらいかわいいのですよ。
そして、これまた憎らしいほど懐いてくれて
とくに、オットくんはすごく気に入られ
オットくんがソファーに座っているとよじ登って
自ら抱っこ要求。かわいいったらありゃしない(笑)
なので、想像通りワタシもオットくんもめろめろでした(爆)
wocean2 | URL | 2014/03/17 11:28 [編集]



猿、笑える~!
wocean2さんお誕生日おめでとうございます。
良い一年をお過ごし下さい。
JJちゃん、本当にかわいいですね。うっとり。
naokozo | URL | 2014/03/17 13:11 [編集]



naokozoさん
笑ってもらえてうれしい限り(笑)
ありがとうございます。
もう若くないので、ますます健康に気をつけて
楽しい1年を過ごしたいと思います。
JJ目がでかっ!!まつげながっ!!なんです。羨ましい
wocean2 | URL | 2014/03/17 13:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】