大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


来たよ~
海家地方3連休でしたが、金曜日は細かいところを含めた大掃除に終わり、夜は女友達と新しくKintonラーメンon Bloorの2階にできたYakiytori Kintoriに行ってきましたよ。オットくんとFinnパパとワンずは海家でお留守番でした(笑) 

で、Yakitori Kintoriの様子ぜんぜん写真撮ってないからないけど、感想はざっ串のが美味しい。いや、それは個人の好みだから美味しい。ではなくいて、ワタシはざっ串のが好きです。

で、次の日土曜日はさっと掃除をして、昼からホットヨガ(実際にはヨガではない、エクセサイズベースのハードなクラス)に行って、夕方5時には甥っ子1号と2号が遊びにきまして。
と、いうのも、甥っ子2号の誕生日、それも19歳の誕生日をまだお祝いしていないくて(誕生日は2月だった・汗)、19歳といえばこちらではお酒が飲める歳なんです。なので1号も誘って、お祝いに今度はざっ串へ行ってきました(^^)
てへ、二日連続で焼き鳥よん。 美味しかった~。やっぱりざっ串のほうが好き!

日曜日は朝からFinnが遊びに来て、というのもFinnパパ&ママはFinnパパ実家へお出かけだったため、Finnは海家で一緒にお留守番。

Finn

すでに、サマーカットになってましたよ(笑)
Finnこの時期結構太るんだけど(冬にあまり運動しないから?)でも、今年は痩せたよ。なんで??

Finn

ピンボケですが、かわいい後姿。

Finnもともとからだが小さいから、カットされて、ますます子犬に見える。 実際はカイより1つ年上の11歳だけどね。もしかしたらもうすぐ12歳かも。

Finn

うちでは、すっかり、オットくんとワタシの足元が定位置です(^^)

Finn

実は、Finnちょっと前から目もあまりみえないし、耳も聞こえなくなってるんだよね。
だから、こうして寝てても名前を呼ぶと前は反応あったんだけど、今じゃまったく聞こえていないのか反応なし(涙)

体が小さくて、子犬みたいに見えるけどね・・・・・・・

カイ

カイも日に日に階段が辛いようで、階段上るのを躊躇するし、朝なんて起きてすぐ階段下りるのにふらつくしね、、、足腰弱っているんだろうな~。でも、本人(カイ)はいたって元気です(^^)

うみ

うみは、ぜんぜんそんな歳の衰えなし! 今も昔と変わらず、階段はひょいひょい駆け上がるし、相変わらず俺さま気質だし、スケボ、ローラーブレードやたまに自転車も追いかけそうになるし、大型犬見れば威嚇するしね、、、はぁ~。
そんなうみだけど、寝ている姿は正直カイよりもかわいいのー。まるで大きなぬいぐるみみたいなんだよねー。(これは写真でも見ても伝わらないと思う。ほんと、大きなぬいぐるみみたいに寝るんだよ) でも、カイは大きなぬいぐるみみたいではない、、、、、やっぱり、大きな犬がどでーーんとしているとしか見えない・爆笑

Finnは日曜日の夕方パパとママが迎えに来てかえって行きました。
Finnとは本当に小さいときからの友達だから、喧嘩することもなく、本当に仲いい3人です(^^)




人気ブログランキングへ
つぶやき / 2014.04.21 13:14 / CM[4]





何だかここ数年のトロント、居酒屋、ラーメン屋が凄い勢いで増えてるね~。このYakitori Kintoriってのはバンクーバーにはないよね? 私もざっ串大好きです。美味しい日本酒がもっとお安く飲めると嬉しいけど、、。

Finnが小さいんじゃなくて海ズが大きいんだってば~(笑)。Finn、写真で見るとうちのガールズよりもよっぽど大きく見えるんだけど、、。因みに大きいジーナで30キロ。Finn、もうシニア犬だったのね、、。大型犬の10歳からの日々は神様からの贈り物って言われているから、Finnも沢山贈り物をもらい続けて楽しい日々を送って欲しいわ。近所に安心して犬を預けられる友達がいるって良いよね~。
midasjenny | URL | 2014/04/22 14:18 [編集]


焼き鳥!
ざっ串、確かに旨かったなー!
Fiineは、もうそんな歳なんだ。
みんな長生きして欲しいね!

DEN
DEN | URL | 2014/04/22 20:19 [編集]



ワンコ達も老いていくんですね・・
自分もおっさんになって行きます^^;
もう・・どうにも止まらない!!(笑)
こてつぱん | URL | 2014/04/23 06:27 [編集]



midasjennyさん
本当にトロントの居酒屋、ラーメンブームどこまで続く??という感じです。
KintoriはKintonラーメンと同じく、Guuの系列です。
ざっ串美味しいですよね~(^^)
いや、Finn本当にゴールデンにしては小さいんです。
Girlsの方が絶対大きいと思いますよ。 
Finnどこに言っても子犬に間違われる暗い小型ですから(笑)
はい、Finnもカイも毎日楽しく、神様からの贈り物もらい続けなきゃ!(^^)

DENさん
うん。ちょっとにぎやか過ぎるけれど、美味しいよね。
Finnにもカイにもうみにも、みんなに長生きしてもらいたい!

こてつぱんさん
そーなんです、犬たちもですが、私たち自身もね~(涙)
ワンずに負けないよう健康管理気をつけましょうね!
wocean2 | URL | 2014/04/23 13:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
