大きな海2

カナダのトロントにて2ジャイアントシュヌードル犬+2ヒトな生活

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

大きな海の仲間達

wocean2

Author:wocean2
大きな海の人々
父:オットくん
母:wocean2

虹の橋へ行った猫さん
Kaylie♀:2007年2月9日(18歳)
Owen♂:2008年4月10日(13歳)

ジャイアントシュヌードル犬さん
海(カイ)♂:2003年12月18日生まれ
海(うみ)♂:2004年11月6日生まれ

イタリアンスピノーネ犬さん
花(はな)♀:2012年3月22日生まれ


お手紙

ookinakaiumi@yahoo.co.jp 

ワンコをクリックしてね。 お手紙待ってマース(^^)


gremz


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


PeepToe
今週はどうやらずっと雨降りっぽい海家地方です。 肌寒くて、お日様なし。なんだか滅入っちゃいます、、、。


ちょっと前になりますが、ワタシの誕生日にJaBistroに行ったことはアップしたのですが
その様子は→コチラ
この食事のほかにプレゼントも用意してくれたオットくん。

そのプレゼントとは、ずっと欲しいな~。買おうかな~。と思っていた靴たち。 はい、2足いただきました(^^)
その靴とはTomsの靴。で、ほしかったのは赤いやつなのでもちろんオットくんが赤を用意してくれました。

Toms

コレ↑



Toms

コレ↑

で、日曜日に義両親宅に行った時、上のペタンコのほうを履いていったら義ママが可愛い。って言ってくれたので

"これと同じ色でウェッジソールのオープントゥもプレゼントでもらったんだよ。"

と教えたら、隣にいたオットくんがすかさず

“最近はオープントゥとは言わないんだよ。ピープトゥ(PeepToe)って言うんだよ~~”

と、言われてしまいましたYo!!! ワタシよりそんなこと詳しいってどーゆーことでしょね??苦笑
ちなみに、Peepとは覗くとかという意味でございます。

そして、ワタシ姪っ子JJの1歳の誕生日にワタシと同じTomsの赤いペタンコ靴あげちゃったもんね~~。お揃です(^^)

**Tomsの靴:2006年、アメリカ人Blake Mycoskey(ブレイク・マイコスキー)が、アルゼンチンのある村で、現地の子ども達と出逢い、そして彼らが自分の足を守るための靴を買えないという現実を知り大変ショックを受けました。そして裸足で生活する子ども達を救いたいという思いから、TOMSを立ち上げました。それは1足の靴がお客様に購入されるたびに、靴を必要としている子ども達に新しい1足の靴が贈られる。これがTOMSのシンプルな約束“One for One™”(ワン フォーワン)です。あなたの1足が、靴の買えない子ども達の新しい1足に繋がるのです。


そうそう、JJにこの間洋服も送ったのですが、早速着てくれましたョ

JJ

袖とスカートの裾のところがレースっぽくなっていて、真っ白のワンピースが可愛いのよ~~~。これから暑くなっても着れるな。と、思って。
*DENさんのブログから写真お借りしました。

*** おまけ晩ご飯写真

夕べ、4月29日の晩ご飯は

晩ご飯-29Apr'14

エビとアサリのピリ辛パスタ。 美味しくて、お腹いっぱいだったのにオカワリしちゃったよ、、、汗




Tomsの靴ってそんな活動してたのね~。 と、思ったあなたも
あら、wocean2さんヒールなんて履くのね? と、思ったあなたも
JJ可愛いわね~~ と、思ったあなたも
ポチっとな。
人気ブログランキングへ
つぶやき / 2014.04.30 10:00 / CM[6]




ありがとう!
洋服は今シーズンいっぱい着せるよ♪
靴はまだちょっと先になるかな?
Q | URL | 2014/04/30 18:21 [編集]


気が利いてるじゃないか!
Pさん、なかなか気が利いてるるねー!
本当にJJお似合いだわ。
パスタ、食べてーナー!

DEN
DENでん | URL | 2014/05/01 06:23 [編集]



Q
来年はきっと着れなくなっちゃうから今年いっぱい着せてあげて(^^)
靴は履けるようになったらね!

DENさん
靴買ったことぜんぜん知らなくて、もらった時はびっくりだったよ。
よく、この靴が欲しいって覚えていたわ、、、
パスタいつでも食べれるから食べにおいで~~(^^)
wocean2 | URL | 2014/05/01 09:46 [編集]



Tomsの靴、私も欲しいな~って思ってたんですけど、履き心地はどうですか~?
オープントゥーの靴もかわいい♪♪

Ayako | URL | 2014/05/01 20:46 [編集]


遅くなってごめんなさい ><
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆

赤い靴、いいないいな♪

街ゆく人々で、いつもオシャレだなーって思うのは、靴が赤でさり気なく差し色をいれてたりして・・・
いつか試してみたいのですが、やっぱり無難な色の靴を買ってしまいます・・・ +_+;
新しい靴を履いて・・・夏が楽しみですね *^^*

欲しかった物を覚えていて下さるご主人も素敵ですね☆

素晴らしい年になりますように ^_~
Rêve | URL | 2014/05/02 12:14 [編集]



Ayakoさん
Tomsのペタンコのほう、本当にペタンコなので
ペタンコ靴が大丈夫な人は軽いし、はきやすいと思います。
ワタシは、ペタンコでも疲れないのではきやすかったです(^^)
PeepToeのほうもなかなか履きやすそうですョ。

Rêveさん
あれ?たぶん誕生日の時にもお祝いのコメントいただいたと思います(^^
またまた、ありがとうございます。
これからのシーズン、ジーンズの裾をおって
素足にこの赤のウェッジソールで元気に歩きたいと思っているんデス(^^)
赤のさし色難しいけど、元気になる色だしRêveさんもぜひ!!
wocean2 | URL | 2014/05/05 10:41 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


いただきモノ

KAI BabanBang!
UMI BabanBang!
from Yu-san SM
from Himeinu-san SM
Kai from Okan-san2 KatoKai from Okan-san2 cool dog site 2008年の9月13日に受賞されました↑


ブロとも(fc2)なって下さい

ブロともなってもいいよ~(fc2内のみ


twitter


リンク

大きな海 このブログをリンクに追加する by fc2


* Designed by cadet; * -----【Login】
